うれしいこと

August 26 [Mon], 2013, 20:02

こんばんは(*^^*)





ここ数日は涼しい日が続いて
過ごしやすくなった〜(^^)

でもこうゆう時期は
体調を崩さないように
体を冷やさないようにしないと!



家ではクーラーなくても
全然へーき!ヽ(^ω^)ノ













もうすぐ9月。


夏もあっという間。



夏らしいことしてないけど


全然へーき!



夏の海なんて5年くらい行ってない!



焼けるのきらーい

塩水きらーい

集団行動での遠出は
あんまり好きじゃなーい(笑)




でも、でもでも


夏は色々思い出があるよ。







この間、彼くんとご飯食べに行こうと
彼の車のったら、
助手席に紙袋。


わたし「荷物?踏んじゃうから後ろ置いとくよ〜?」

彼「ん?あぁ」

わたし「プレゼント?(誰かに)もらっただ?」

彼「見てみ〜(ニヤ)」







きゃわーvvV(*゚ェ゚*)



わたし「なななななに〜?可愛い〜葉っぱ(*¨*)」


彼「もうすぐヤサイの日だから」









や!さ!い!




8月31日!!










覚えてくれてた〜(*¨*)


しかもサプライズとかプレゼントとか
苦手なのにラッピングしてあるの!


隠れて買いに行ってくれたの!





プレゼント探すの本当に苦手なのに



どんな顔して選んだのかな〜



きっと直感で決めたんだろうなぁ〜




なんかほっこりした夏の終わり(*^^*)









癒されるね



あ、1つだけ、
四つ葉のクローバーがあったの(*ノェノ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 趣味:
    ・時々ソーイング
    ・時々料理
    ・時々旅行
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m-tea831/index1_0.rdf