December 21 [Mon], 2009, 21:14
アマゾンから、ちゃんときました!
心配かけてすいません(笑)

今、聞きながら更新してます♪
私的にはどの曲も好きだけど『DefendLove』と『ShutUP』が
お気に入り〜
PVはね、『The meaning Of Us』がすき〜
素顔の奈美恵ちゃんが見られるってゆうか・・・。
表現できんけどね



とにかく!






安室奈美恵『PAST<FUTURE』きいてみてね〜!
どの曲もいいよ〜
感想ドシドシ応募中〜(笑)

言いたいのはただそれだけ!!

まだ・・・ 

December 17 [Thu], 2009, 20:48
奈美恵ちゃんのアルバムまだこない〜・・・

アマゾン、おそい〜



コメントありがとう
マジ感謝です〜


奈美恵ちゃん、ズームイン出てたんだ〜
みてないー。
ラジオ、聞くわ〜!
楽しみー
遊助と奈美恵ちゃん、どっちが売上高いかな??


とにかくっ!
たのしみ〜

コラボ 

December 15 [Tue], 2009, 21:05
奈美恵ちゃんと機動戦士ガンダムのアムロレイがコラボだって〜
おもしろ(^^)
クラスの男子に言ってやろ(笑)


今日、レポート書きのとき『ポケット安室奈美恵』を持っててソレ見て書いてたら、斜め前の男子が
『あむろ、顔濃い〜』っていってきました・・・。
別にいいじゃん!
顔濃くっても!可愛いし!顔小さいし!スタイルいいし!
いつまでも可愛い奈美恵ちゃんでいてほしいです^^


コメントありがとォ
著作権、あんまり気にしない事にしました
気にしても何にもならないしね〜
そう思えたのもコメントをくれたみなさんのおかげです
改めてありがとう!!!!



明日は、多分更新できないと思います
ゴメンネ〜でも、木曜日は出来ると思います!

もうすぐ〜 

December 14 [Mon], 2009, 21:05
いよいよ、奈美恵ちゃんのアルバム発売だぁ〜
いよいよって言うか、あさってかぁ
楽しみ★


では、今日は手短に(^^)

あっ!
ソレとコメントありがとォ


歌詞のことは只今研究してます〜
神奈川のプレイボーイさんが言ってるみたいに売ってる訳じゃないから、私は歌詞載せてもいいと思うん
ですけどね・・・

久しぶり 

December 13 [Sun], 2009, 19:53
久しぶりですね〜
ドラクエにはまっててずっとやってました
まだ全然進んでないけど面白い
基本あんまり戦うゲームは得意ではないんですけどね(^^)

ゲームといえば、奈美恵ちゃんのLOVEGAME!
今、ちょうど聞きながら更新してます!
COPYTHAT!とか、FASTCARとはちょっと曲調が違って面白いですね〜
って、知らない方がいるかも。
聞いたことが無い方は是非聴いて見てください!いい曲です




歌詞のことなんですが、私も著作権ってやつの意味がよく分からないし、ブログに載せてもいいのかもよく分からないので、一回やめます!
だって、このまま載せても注意されてる私もずっとイライラしてるだけだし、
本当にダメかも知れないじゃないですか!
だから、私も著作権のことをちゃんと知ろうとおもいます
でも、ブログに歌詞とか載せてる方、居るじゃないですか、
あれって、許可とかいるんですか??
私の友達もブログやってて歌詞載せてるので・・・。



でわ、


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIKI<namieamuro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
こんにちわ〜 とにかくっ! 安室奈美恵ちゃんが大好きです 基本、内容は奈美恵ちゃんです(ワラ) 奈美恵ちゃんが好きな方は絡んでね 嵐も好きだォ〜 特に、翔くんとニノ! なんだかんだいって、嵐songいっぱい知ってるよ!←FANには負けるけどね あと、SPEEDも好きなんよ〜 特に、多香子ちゃん! まぁ、なるべく毎日一生懸命更新するので荒しは 禁止ね〜! もし、あったらもうブログやめますから!! みんなが楽しんで見てくれるように頑張ります
最新コメント
アイコン画像SM
»  (2011年12月25日)
アイコン画像デコとも
»  (2011年12月09日)
アイコン画像mobageを超えた出合いコミュ
»  (2011年11月16日)
アイコン画像安田美樹
»  (2011年10月29日)
アイコン画像GREEより出合えるサイト
»  (2011年10月13日)
アイコン画像Juna♪
»  (2010年02月02日)
アイコン画像香代
»  (2009年12月28日)
アイコン画像みれい
»  (2009年12月22日)
アイコン画像o妃芽珂o
»  (2009年12月21日)
アイコン画像神奈川のプレイボーイ
»  (2009年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる