DLR旅行記A日目後半

September 30 [Sat], 2006, 20:52
朝食兼昼食を食べたうちらはパーク散策開始
あちこち歩き回りました。
目指すは金のダンボ!!50周年記念の金色ダンボが見たくて。

あ。あれ!?金のダンボいないよ?

修理中なのかどうなのかよくわからないけど金のダンボいなかったよ。ショック・・・
金のダンボがいたであろう小屋?みたいな場所はあったけどね。

カリフォルニアにしかないマッターホーンボブスレー
これとても楽しみにしてたの動いてなかったΣ(´台`;)ガーン
でもマッターホーンクライム中のミッキーを発見
すごい!!着ぐるみきてるのに頂上目指して登ってる。さすがミッキーだね☆
近くではミニーちゃんとグーフィーが応援してた~o(*^◇^*)o~
そのミニーちゃんの衣装がかわいくて・・・でも遠くてズームが届かない。悔しいな〜
どうせなら最初から見たかったな。
登頂成功して旗を掲げるミッキーの姿はすっごいかっこよかった。



アトラクション乗りに、まずはインディージョーンズに。
これ大好きなの〜イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
待ち時間も全然なくてラッキー☆
歩いてると急に雷鳴音がして叫び声が・・・
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?びっくりさせないでよ。これも演出のひとつだった。
日本にはないもん。
ぽくAあるいてすぐに乗れました♪中もやっぱり日本とは違って新鮮でした。
乗り終えるともっかい乗りたいなって思っちゃう。ほんとにおもしろくて大好きや〜

お次はスペースマウンテンです。
スペースマウンテンは改装されたばかりだからやっぱり人気があって40分待ちでした。
でも40分なんて日本の待ち時間に比べたらあっという間じゃけん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
宇宙空間を滑走。ハイスピードでスリル満点。最高です。

そんでトゥモローランドをうろA
日本のランドではまだ体験したことないバズライトイヤーアストロブラスターへ。
待ち時間10分!?アメリカでは人気ないのか?って思った。
だって日本だとFPもなくなるときあるじゃん・・・
レーザーガン片手にがんばりました。中々得点伸びず悪戦苦闘
でも初めて体験できて良かった。
知らないうちに写真撮られてたみたいで出口に写真があった。
あり??いつの間にみたいな感じの写真だったけどおもろーい。

スターツアーズにも行きました。
時差ぼけのせいか座ってから途中記憶がまったくありません。まさしく夢の世界へ旅立ってた。
せっかくのスターツアーズは眠りの場に。悲しい( ▽|||)サー
何やってるんだ私・・・

まぁ気を取り直して近くのお土産売り場に寄ることに
ここのお店には友達が欲しがっていたジェダイミッキーがいた♪
見てたら私も欲しくなって買っちゃいました((o(> <)o))うずうずっ
かわいい。しかもマントの触り心地が最高です〜



夜はお楽しみのファンタズミックです!!

ファンタズミックは曜日限定のため今日しか見れなくて残念☆
一時間以上前から場所取りに専念です〜
てか一時間以上前だって言うのにそんなに場所取りしてる人がいない・・・
いったいなぜなのう〜ん… "σ(._.@)
そんな早くから場所取りしてるのって日本だけなのかなって思ったりした。

場所取りして待ってるとな・なんとジャックスパロウ船長が現れた!!

キャ〜素敵☆...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
ジャック目指して突撃じゃ(笑)
グリの列に整列してサイン&お写真GET!!です(。-∀-)ィヒ♪
でも・・・近くでじっくり見てしまうとそんなには似てなかったかも・・・
遠目で見ないとね。

グリ満足したからまたもとの場所に戻り腰を下ろしどっこいしょ(笑)
お腹もすいたので近くのお店でクラムチャウダーを購入♪
パンをくり抜いて中に入ってるの(o´艸`) でもパンがかたくて・・・
食べるのにも必死になった。

ファンタズミックは、感動の連続でしたぉお!!(゚ω゚屮)屮悪と戦うミッキー。

花火を出すミッキーはすごかった〜
レーザー光線に花火に噴水に驚きまくり☆霧のスクリーンに映し出される映像もすごい!!

最後に蒸気船マークトウェインを運転してやってくるミッキー♪
キャラ総出演してるんじゃないかっていうくらいいっぱい乗っててどのキャラ追ったら良いのか
迷いました。
今日しか見れないなんて悲しすぎです。ファンタズミック忘れられない
音楽もとても良かったしね。

ファンタズミックみて感動にひたりながらホテルに帰りました。
アナハイム一日目は興奮の嵐でした☆
☆プロフィール☆
●名前:tama
●住居:静岡県
●職業:会社員
●趣味:旅行・映画鑑賞
●好きなキャラ:ミッキー・ドナ
●夢:世界一周旅行
●コメント:9月にアナハイムに行ってきたばかり☆海外は最高でした〜忘れられないアナハイムへまた行きたい(o´艸`) ディズニー好きの友達募集〜お話しましょ♪今はハロウィンに行きたくて♪海賊ミッキーにあいたいです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-tama0307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m-tama0307/index1_0.rdf