さっくんかわゆす(*´д`*)

February 12 [Sun], 2012, 21:15
週末よしもと渋川帰りにご飯
チキンソテーシーザーサラダオムライス
ちょっと変わりダネ
野菜いっぱいでおいしかったぁ

ランチ

January 29 [Sun], 2012, 15:33
新宿のラ・メゾンでランチ
あまおうとチョコレートのケェキ
美味しすぎる(*´д`*)
 
そして友達と恋バナ中

happyになれるかな〓

January 19 [Wed], 2011, 17:36
葵くんのアルバム
発売日
ららぽーとTOKYO-BAY
にきたよ
 
早く着いたから
かなりした
mybirthdayだから
ケェキ食べたよ
 
年末のインストで
19日は誕生日だよ
って言っておいたけど
覚えてるかな
 
happyな日になるかは
葵くん次第…
 

つかの間の休息

August 26 [Thu], 2010, 18:41
ロザンのトークイベントで品川にきたよ
イベント前に甘いモノで一息
ラズベリーとピスタチオのチョコレートケーキだよ
チョコの甘さとラズベリーの甘酸っぱさがおいしー
 
今日のイベントは席が後ろの端っこなんだよね
ちゃんと見えるかな…
今日は電車乗り過ごしたりついてないから不安だ
菅ちゃーん

やっぱり

July 18 [Sun], 2010, 17:42
葵くん好き
って思ったイベントでした
 
ギルティーの歌声とかドキドキしちゃったよ
 
楽屋訪問も久しぶりだしでテンパって下らないことばっかり言ってたし
なんか葵くんとの会話は天気の話題ばっかりな気がする…
あと握手し忘れた(つд`)
ショック!ショック!ショック!
自分がいやだよ

日差しが眩しい

June 06 [Sun], 2010, 11:05
今日は新木場でライブだよ
葵くんのソロデビュー晴れてよかったね
全部新曲らしいけどどんな曲だろ
明るめのがいいけど1人だし静かな曲かな…
ライブ1ヶ月ぶりだよ
楽しむぞ
 
 
昨日夢、ケンのチケ買い忘れたとか内緒w
 

夢の中に

June 01 [Tue], 2010, 21:13
昨日夢に葵くんが出てきた
そのせいか葵くん思い出すだけでドキドキ
今すっごく葵くんに会いた
早く6日のライブ行きたいな
 
インストで葵くんとお喋りしたい
 
 
でも…次のインスト日程が全然合わないよ
唯一行けると思ったラクーアの日研修入っちゃった
強制ぢゃないけどどーしよー

湯もみもみ

May 03 [Mon], 2010, 10:34
おはようござい
草津の朝
湯もみを見に来たよ
体験したいな
できるかな

夕飯なう

May 02 [Sun], 2010, 19:10
ホテルでご飯だよ
すっごい豪華
苺のワインがおいしい

湯畑なう

May 02 [Sun], 2010, 18:07
湯畑に見てきた
硫黄の香りがすんごいょ
窓辺に猫がいたからパシャリ
ぬこちゃん可愛い
 
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなバンド 彩冷える
    ・音楽-彩冷える
    ・お笑い-好きな芸人:我が家・超新塾・アンジャッシュ・チュートリアル・陣内智則
読者になる
彩冷える大好きですο
葵くん大好きですο
たぶん盲目すぎてやばいかもο

*彩冷える予定*
2009年の春
メジャーデビュー

春まで冬眠しますο
Yapme!一覧
読者になる
P R