忘れてはいけない 

March 22 [Tue], 2011, 17:05
今文章にできるほどココロが落ち着いているわけではない。

でも、言葉にしたくて打ちたくてここにとりあえず書く。

まだまだ不安で出来れば仕事も休めたらなんて思ってた。
被災者の人は前向きで今をきちんと向き合いやるべき事を見出す事に精一杯なのに私は出来ないでいた。

今日町に出て仕事をした。仕事中も緊急地震速報が出てドキドキして早く帰りたいと思った。
でも、買い物しているお客さん・店員さんは日常的でなんの変わりもなく過ごしていて動いていてそうして少し平常心をとり戻す事が出来た。
私の今出来る事。
平常心を心掛ける事。

怖いけど普通の生活が出来ているんだから普通に生活すればいいんだ。

生活する事で経済だって普通になっていくんじゃないかな…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
日常の感じた事のひとりごと書いてます。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めりぃ
» ヒカリ (2009年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる