お引越し

September 26 [Fri], 2008, 13:02
最近、もやもやしたものがいっぱいありました。

色々と変えたくて、変わりたくて。。

心気一転、新らしい場所で、刻んで行きたいと思います。


このブログをはじめたのも、弱い自分の気持ちの吐きどころとして、
この場所では嘘つくことなく正直な気持ちを書きたくて、自己満足でやってました。

ブログをやる根っこの理由は変わらないけど、今度は、正直な気持ちの吐き場所+向上というのを
目標にしたいと思います。

ぶつかりながら歩んでる道を、ありのままを残して成長できたらいいな。


良かったら、新しいブログ、見てやってください。

http://ameblo.jp/mayu42/
コメントしてくれた皆さん、更新ほとんどしなかったブログであったのに、
訪れてきてくれた皆さん、ありがとうございました☆

夏風邪

August 06 [Wed], 2008, 20:10
夏風邪をひいて約1週間以上が経過。
久しぶりに39・5分なんて記録だしちゃった(〇>_<)

ようやく熱は下がったと思ったら今度はひどい咳…。
あまりにも苦しくて今日会社休んで病院に。。

そしたらまた熱があがってきたぁ(>_<)

私の体どうなっちゃったんだろう。

色々と悲鳴あげてたから、一気にショートしちゃったのかなぁ。。ゆっくり休みたいけど、熱があってもクライアントがいれば行かなきゃいけないし、声が出なくても連絡しなきゃだし、今日みたいに休みでも期限が迫ってたら電話一本で対応しなきゃいけないし。

こんな時は、営業という道が辛くて仕方なく感じる。。誰かに側にいてもらいたいなんて感じちゃう。。

けど、私、笑顔で前に進むって決めたからさ(^3^)/
とことん笑顔で毎日過ごすよ☆彡

だから、あなたも絶対幸せになってね!!世の中は、大変な事もあるけど、裏切らない愛も絶対存在するから!私はあなたにそれを示す事は出来なかったけど。。家族の愛をいっぱいに教えてくれる人と絶対幸せになってね!!

さぁ、前に進もっ♪

わずかな悲しみ。

July 15 [Tue], 2008, 21:56
大丈夫。

後、何回つぶやいたら太陽は笑ってくれるのかな。

頑張ってれば、きっと良くなるから。けど、今の私、頑張ってない。。

頑張る力がわいてこない。。

誰か、私に教えて。
いつまで、どこまで雨は降り続くの。。

どんな優しさに触れても、いっぱい笑っても、またすぐこの場所に戻っちゃう。。

信じるしかできない。
大丈夫って、何も考えずにあたりまくるしかない。

なのに。。
どうしちゃったんだろ。。
気持ち1つ。。

大丈夫。

負けがあるから勝った時、最高に嬉しいんだから。
苦しい事があるから、優しさを知る事が出来るんだから。

だから、あえてのありがとう☆彡

負けない!!

別荘へゴー☆彡

July 13 [Sun], 2008, 10:59
昨日のお昼に三鷹に集合し、すーちゃんの車ですーちゃんの別荘がある山梨へ出発☆別荘があるなんて凄すぎる!!


山梨までは私が運転。ほとんど混んでなかったら、スイスイと山梨へ☆彡


途中、スーパーで買い出しして別荘に行こうっていってたんだけど、スーパーがない。。あの、、お店は。。人っこ一人いないよぉ!なんて言ってたら、別荘に着いちゃった(笑)

別荘の管理人さんに聞いた所、もうちょっと走らせた所にコンビニがあるとの事。
山道を今度はくだる事10分くらい。あったーコンビニ☆彡管理人さん曰くそのコンビニには野菜や肉もあるよ!との事だったんだけど。。んとね、あるんだけど目的のものがない。。焼きそばとかしか作れない感じの材料。。まっ、仕方ないよねコンビニだもん!と、スーパーの場所を店員さんに聞くと、今まできた道を全部戻った所にある事が判明。。

そげなぁ!!スーパーなんてなかったよぉ(>_<)


でもステキなDinnerにするためには、戻るしかない。。ま、色々と大変だったほうが嬉しさも2倍に感じるよね(笑)

一山再び越えて、ようやくスーパー発見☆彡きたぁ(∩∇`)

水菜!ホウレン草!レタスー!あ、肉ニクにく!!なんて調子乗っていれていったらとんでもない量に。。明らかにガールズ3人だけで食べる量じゃないからぁ(笑)


無事、食材も揃いすーちゃんの別荘へ今度こそゴー☆彡

すごい、凄すぎる別荘(≧ω≦)ウッド調の普通にきれいなお家!
テンションあがりまくりな麻美と私(笑)

さっそく夕ご飯作り開始☆彡今晩のご飯は、お刺身3点としゃぶしゃぶ!!しゃぶしゃぶ、ありえない量なんですけどー(笑)

お酒と共に話がはずむはずむ☆彡最後は花男の特典映像を見てキャーキャー(。≧∇≦。)言って寝ました(ρ_-)ノ


めたんこ楽しいにゃー☆彡

この季節になると。。

June 19 [Thu], 2008, 18:58
飲みたくなるのです〓スタバのアズキフラペチーノ☆
初めて飲んだ時は、美味しすぎてビックリしたぁもんです〓

というわけで、本日のランチはアズキフラペチーノとトマトカレーパイ!!

妙な組み合わせね。。
でも私、食べ物の組み合わせどんなんでも大丈夫な派なんですな(*´∇`)

日本橋の駅地下で駆け込む勢いで食べました。悲しいお知らせです。。。
なんで、今日は早く帰ろうと思います!!てか帰ったもんがちだもんねーー。
ちゃよなら(^3^)/

携帯から。。

June 17 [Tue], 2008, 19:44
初投稿☆
ちゃんと投稿されてるかねぇ。。

最近の私、、またすさみ始めてきてます
がくし。。

が、頑張ります☆彡

仕事に追われて余裕をなくしちゃうと、すぐ様痛い子に変身をとげてしまうとな。。。
こんな未来誰が予想してただりょか。。

いやいや、でも頑張った結果はついてくるはず!!

それだけを信じて、駆け抜けるどー!!!

ではでは、お仕事に戻りますたい。。

すれちがいを重ねた先に待ってるものは。。

May 18 [Sun], 2008, 10:48
 好きな気持ちがあるのに、なんで離れなきゃいけないんじゃないかななんて思わなきゃいけないんだろ。

彼の胸の中に、無邪気に飛び込めばいいのに。

彼の話を隣で、うんうんって聞いてあげればいいのに。。

好きの延長に結婚があるって思ってた。

そうじゃないんだね。


好きだけの気持ちじゃ、どうにもならないこともあるんだって、知っちゃったよ。。

がっちりした気持ちが、どうしてこう変化していっちゃうんだろ。


私は彼に何も与えてあげることができなかった。
もっと、好きって伝えればよかった。

もっともっと彼の話をうんうんって聞いてあげればよかった。

それだけが、唯一の後悔。


終わらせることもできなくて、
ずるずるあなたをつなぎとめちゃいけないよね。。。

もっと前に出会っていたら、
ちがった答えが出ていたのかなぁ・・・。

不思議な感覚・・・。

March 01 [Sat], 2008, 20:40
いきなりぐすぎて、急すぎて、自分でも状況がよく分かってないんだけど・・・ね。

付き合うことに。。。

ずっと探してた事で、ずっとずっと求めていたことだった。

でも、いつも上手くいかなくて、いつもタイミング逃してばかりだった。

だから、こんなにあっさりといっちゃうことが不思議で、変な感覚。。

彼とは、まだ4回しか会ってなくて、2人きりで会ったのなんて昨日の夜だったのに、
その数時間跡には、もう付き合ってるんだもん。
でも、ずっと前から会ってたんじゃないかなぁっていうくらい自然なんだよね。


変なの・・・。

長く続くかなぁ。。。


でも、楽しめるだけ楽しもうと思います。
ちゃんと、真剣に恋したって言える恋に出来たらいいな・・・☆

こんな晴れた日に思うこと。

February 17 [Sun], 2008, 12:28
久しぶりな日記

書きたいこといっぱいあるから、近々一気に更新するぞーーーー!!!


ところで、今日、すっごい気持ちいいねぇ
めっさ晴れてる

そんな晴れた日に、大好きな音楽をかけて、少しだけ恋の話。

ちょっと、いいかもって思う人がいて、ちょっとずつ知っていきたいって思ってた。。
でも、だんだんと心がその人じゃなくて、別の人にむかっていて。。。
でも、きっとこの思いは、またタイミングを逃した恋。

いっつも、そうだ。
わたしは、タイミング知らずの恋愛べた。。
一緒にいたいと思えば思った人ほど、自分が求めている方向にもっていくことが出来ない。

だから、いつのまにか恋する事が怖くなった。

好きって自分が気がつくと、きまって自分の周りからいなくなっちゃうから。。。


この小さな気持ちがどんな結果になるか分からないけど、
自分には素直でいくよ

ゆるりな1日☆

February 16 [Sat], 2008, 18:11
本日は後輩、あっこと1日デート☆

お昼くらい、すんごーーーーーいゆっくりな時間が流れてて、幸せだったなぁ
午後くらいからは曇っちゃって、残念だったけど(><)

お昼は、中野の佐世保バーガーを食べました☆
念願の佐世保バーガー

ずっと食べたかったんだけど、なかなか食べる機会がなく、めたんこ嬉しかったぁ☆

そして、味はと言えば、さいこーーーーーーにおいしぃ
お肉がジューシー!!!

私は普通サイズを食べましたが、後輩はジャンボを一丁!!
かぶりつく後輩(笑)


んで、こちらが佐世保バーガー単体。


そして、まかないポテト。(クーポンでゲッツ☆)


お腹も大満足になり、向かった先は私の愛すべき吉祥寺
いつ来ても、大好きな街☆

ここでは、岡田准一と宮崎あおいちゃんの「影日向に咲く」を見たのです
あおいちゃん、やっばかわいい!!!!
もぉーーーー、あのかわいさは罪だよぉーーーー!!!
岡田君もかっこよかった☆

ゆっくりとあったかくなる映画だったな。

そして、夕飯はしゃぶしゃぶ

ひっさしぶりに食べたけど、おいしいね!
春菊最高です!!!(春菊の良さが分かるお年頃)


おもいっきりデートコースだったけど(笑)楽しい1日でした


P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お引越し (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お引越し (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お引越し (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お引越し (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お引越し (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お引越し (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お引越し (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お引越し (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お引越し (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お引越し (2008年09月27日)
http://yaplog.jp/m-t0402/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-t0402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる