【みどり】あけました… 

2006年01月08日(日) 23時41分
あけましたおめでとうございます(汗)
やっと帰ってくることが出来てほっと一安心しています
明日で冬休みが終わりますが
宿題に一切手をつけていないので
修羅場が……(滝汗)

1週間で全て終えるかなぁ(遠い目)

【みどり】Merry Christmas!! 

2005年12月25日(日) 20時12分
明日から帰京のため約2週間ほど消えます(笑)
クリスマスですが
あまりイベントと感じていないのでかなりサッパリしています
ケーキとシャンパンは24日から食べていますが
25日もそうなりそうです
クリスマスって祝う日なのに
食べる日になっていますよ(笑)
ハメをはずして騒がせていただきます!

では、

【みどり】レポート… 

2005年12月23日(金) 0時28分
お久しぶりです。
やばいです(滝汗)
レポート大量投下されましたが一向にやっていませんorz
まいちゃんもやっていないんだね(汗)
格好良過ぎだよ!!
私はコツコツやろうと思っているだけですから(遠い目)
あぁぁ…絶対に後であたふたしていそう(笑)

ぼちぼちやらなきゃなぁ…

【まい】レポート大量投下されましたぁ 

2005年12月19日(月) 21時33分
やばいっしょやばいっしょ。。。
こんなにレポートあるとはね('・ω・`)
冬休みの間にやっておかないと!!!
こんなん言ってても直前までしないのがまいクオリティーwww

【まい】明日もか・・・ 

2005年12月18日(日) 22時05分
学校先週で終わりかと思ってのに、月曜まで授業あったとは('A`)
絶対知らないで休んでる人いると思うんやけど。。。
それもよりによって月曜の授業なんてさぁ〜
英語嫌い熱がどんどん上がっていくよ。。。
明日は探コンの授業あるから頑張ってHP作るんでい!!
ってかやっぱ自分のビルダーほしいなぁ。。。
安いの買おうかしら。

【みどり】お気に入り! 

2005年12月14日(水) 18時36分
前々からソフトキャンディーの『北海道』という飴にはまってます
1日に半袋くらい消費してしまうので
かなりお金を使ってしまう(汗)
けど、それだけ消費しても無駄だと思わないんですよね
皆さんも是非食べてみてください!!
気に入ると思いますよ!

久しぶりに投稿するのがお菓子というのが私らしいなぁって思ったり(遠い目)

【みどり】ど忘れ 

2005年12月10日(土) 21時38分
凄いど忘れをしてしまいました(汗)
ここのIDをすっかり忘れてました
……ヤバイを通り越してます!!
それというのも一向に更新していない所為なんですけどね(遠い目)
最近本当に寒いですよ!!
今日も朝があまりに寒いので
布団から全然出れませんでした(泣)
もうちょっと暖かくなってくれればいいんですけどね

本を買いすぎている所為で
本棚に入らなくなりました…
古本屋に売りに行こうと思っても持って行くのが面倒くさく
来てもらうのも嫌なので
自分で2冊ずつ売りに行こうかなぁと思っています。

【みどり】サボってしまった(汗) 

2005年12月05日(月) 23時26分
サボりすぎです
特に書き込むことが無いので…

今日あったことといえば
あまりの寒さに息が出来なくなったくらいですよ(笑)

けど、本当に寒くなりましたよね
高知では初雪が観測されたみたいですし…
まだまだ暖かいままでいて欲しいです

【まい】さぼってしまった゜。(⊃Д`。)゜。 

2005年11月28日(月) 22時26分
めっちゃ久しぶりに書き込むよぉ。。。
だめな子やわ゜。(⊃Д`。)゜。
ってゆうかここ3日くらいネットできひんくって禁断症状出てたから今日出来てよかった★
目悪くしないためにはネット自粛せなならんねんけどなぁ。。。
だめだよ゜。(⊃Д`。)゜。

そうそう、探コンのHP作成の構成でけたwww
日記と趣味をメインにしてみた!!!
自分で詩とか考えれないからなぁ('・ω・`)

【みどり】休日の過ごし方 

2005年11月27日(日) 17時23分
今週の休日の過ごし方は
本当によく寝たということしかいえない状況です(汗)
いつも土日は午後1時以降に目が覚めるので
出かけるといっても近くまでしか出れません
睡眠欲を抑える方法ってないでしょうかね?

大人になれば睡眠欲は減っていくって聞きますけど
一向に、減るどころか増えていっている状況…
いずれ解消すると思っていこう(遠い目)

また、気温が低くなってきているので
風邪をひかない様にしなければ!!
 
まいちゃん風邪治った?
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像【みどり】
» 【まい】楽ちん♪ (2005年10月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-t-m-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる