胸キュンッッ☆ 

2007年02月04日(日) 16時44分
やっと時間できて『ラブ☆コン』みたよぉ(遅

やばぃねッキュン死・・・

マニアックな事言ってィィ

射的のシーンで徹ちゃんが片目閉じてる時のカォ、、、、、

ミナの心にズッキューンッッ矢が刺さりましたッッ

会ぃたぃ...もぅ1度生で見たぃょ...

なんか遠距離恋愛してる気分だもん


WaTのソロ曲、予約してきたょ

レジの若ぃお兄さん、

「ガ・・・ガ・・・ガチャ・・・ピン・・・ガチャピンとムッ・・・ク」って、、、

カタカナばっかでカミカミだったww

すごぃ顔見られてなんか恥ずかしかったんだけど

WaTのCDを堂々と予約したり買いに行ってた高校のトキに戻りたい

今ゎもぅなんか恥ずかしくなってきちゃったよぉぉぉ

復活しちゃったり?! 

2007年02月02日(金) 17時21分
放置状態だったヤプログに戻ってきましたぁ

パスワード忘れててログインできないかなぁって思ったけどできた

きっとあんまり更新できないかもだけど、また頑張ります

WaTもまだA愛し続けてますからぁ

2週間ぶり♪ 

2006年06月15日(木) 10時51分
お久しぶりデース
あぁー忙しいッッ休むヒマがない…
睡眠時間も少なくなったし、考えることも多くなったし・・・
っていつもブログに書いてる事一緒だょね
パソコン触る時間ないから授業中に更新させてもらってマスww
でも学校楽しくてしょうがないよぉぉぉサークルがまぢ楽しい
この前大会の打ち上げに行ったんだけど、そこでみんなと仲良くなって
盛り上がってめっちゃ楽しかったぁ
やっと大学生ってカンジになってきたッッ
今日ゎバイトの初給料日だから気分もルンルン
欲しい物たぁーくさんあるから自分にごほうびしちゃいます
貯めるのゎ来月からにしよぉ〜っとww

(´Д`;) 

2006年06月01日(木) 9時20分
久しぶりにパソコンいじった・・・
学生もっと遊べるかと思ったのに全然忙しいわぁぁぁ
ちょっと楽になるのゎあと2週間後くらいカナ


先週の試合ゎ3ー0でうちの大学が勝ちました
今週がラスト試合なんで勝って優勝したいネ

寝させて… 

2006年05月26日(金) 20時58分
休みが欲しぃぃー!!
ホントに休みが欲しぃー!!
もう毎日動きっぱなしで体がついていけません
今週の日曜日ゎまた試合雨降ってもやるみたい…
もぉぉぉぉぉ忙しいょッッ

ワールドカップ!! 

2006年05月15日(月) 23時25分
23人発表された
俊輔も小笠原も川口もッッみんな選ばれてるぢゃーん
2時に発表だったけど授業だったの・・・。
けど、選手が気になりすぎて授業に集中できず・・・
先生のスキを狙って教室を出てきてしまいました
開始10分でサボり〜ww
で、学校のテレビのチャンネルを変えまくり、ニュースに集中
授業がなくてヒマしてたサークルのキャプテンに授業サボった事が見つかり
2人でテレビの前に釘ズケになってZICO見てました
久保・・・ホント残念ッッ久保っちのプレー見たかったのにな...
でもね、巻ゎきっとやってくれるょ

SAMURAI BLUE

母の日 

2006年05月14日(日) 22時56分
今日ゎ母の日ぢゃーん
っていっても何もプレゼントしてないし、逆に買ってもらっちゃったww





これめっちゃ一目ボレしたのぉぉぉ
ヒールも高いしカタチもGood
値段ゎ5900円(税抜)
って高くて買えないし・・・5900円っていうのゎもとの値段
これがカナリ安くなってて〜今日ゎイイ買い物ができたょ

バイトネタ 

2006年05月13日(土) 14時48分
お客さんにかわったひとが多いのでブログのネタとして
これから書いていきたいと思いマス


≪今日のかわったお客さん≫
    20代後半 男性

眉毛書くやつあります??

ありますよ。女性用でもいいですか??

書ければなんでもいいょ。女性用の持ってても別におかしくないよね??

大丈夫だと思いますょ。(苦笑)
眉毛用ゎこちらになりますねぇ〜。ここをまわすと芯が出てくるタイプと
鉛筆と同じかたちで芯がなくなったら削って使ってもらうタイプがあります。


そうなんだぁ。
でも、鉛筆と同じタイプってどっかに持ち歩いてて芯が折れた時
削るの持ってなかったら使えなくなるよねぇ??笑


(確かにそうだけど...どぅでもよくねッッ??笑)
そうですねぇ。(苦笑)
なら、もぅ1つのほうをオススメします!!


ぢゃ〜そっちにするよ。
てか色がたくさんあってよく分かんねぇなぁ・・・
どの色がいいと思う??選んでくれない??


(えッッ?!ミナが選ぶの??そんな事言われても困るし…)

どの色が似合うと思う??
俺の眉毛こんなかんじなんだけど〜


(もっと困るし…てか眉毛見せられても...てか書かなくても立派な眉毛してんぢゃん自分…)

そぅですねぇ〜黒でもなく茶色でもないこの辺の色とかどうです??

ぢゃ〜それにするよ。

(いいのかょッッ!!笑。テキトーに選んだやつなのに。まぁいっか♪♪)

ありがとーございまーす☆


サークル 

2006年05月12日(金) 13時26分


ミナゎサッカーサークルのマネージャーやってます

【大人しくて選手に優しく大事にされるマネージャー

うちのマネージャーゎみんなこんなカンジです

しかーしッッ

ミナだけゎ違う・・・。

めっちゃイジられキャラやねん

キャプテンにすっごいイジられる

ミナも大人しいキャラでいこうと思ってたのに入って初日でキャラ変更された。笑

他のマネージャーみたいに優しく扱われたかったのになぁ〜ww

フライデー 

2006年05月12日(金) 13時20分
ミナも瑛ちゃんと一緒ッッ。
徹ちゃんの事信じてるから!!
同じ人間なんだもん、恋だってなんだってするよネ。
違うのゎ徹ちゃんたちが芸能人ってことだけ。
ただそれだけだよ。
これから一生懸命仕事頑張ればいいよ♪♪
ミナたちファンゎこれからもずっとWaTについていくから☆☆
温かい目で見て応援するょ((*´∀`*))
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメントだぁい☆
アイコン画像sasasasasaki
» 胸キュンッッ☆ (2007年02月10日)
アイコン画像さぁき!
» 復活しちゃったり?! (2007年02月03日)
アイコン画像遅刻
» 危なッッ!! (2006年10月22日)
アイコン画像サキ
» 寝させて… (2006年05月30日)
アイコン画像サキ
» バイト〜 (2006年05月09日)
アイコン画像サキ
» WaT♪DVD (2006年04月26日)
アイコン画像サキ
» 雨ニモマケズ (2006年04月22日)
アイコン画像サキ
» ただいまッッ(oゝω・)b (2006年04月07日)
アイコン画像<(●´з`)ノ*・゜゜・
» エイプリルフール (2006年04月05日)
アイコン画像サキ
» やった☆ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-t-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる