☆TOKYO☆ 

May 01 [Mon], 2006, 14:42
みなさんお久しぶりです

まりなデス

実ゎまだうちのパソコンゎネットが使えないってゅーね(汗

ゃけん、今ゎ学校のPCでめっちゃ久々の更新をしてます

んー、実ゎ東京に来て、今日で1ヶ月と3日!!!!

気になるつよぽんとの仲ゎいたって順調ですょー★★

一人暮らしにもよーやく慣れてきたし

ってか書きたいコトがめっちゃあるケド、まとまらんょ↓↓

んー、とりぁぇず今日のコトを。

今日5月1日ゎあたしの大学での1番の親友のBIRTHDAYなんですょ

不二家でケーキを買って、今日ゎ友達の家で、パーティーですょ

ケーキとか久しぶりすぎるゃけん、味わって食べたいと思います

そんで、そんで!!なんとあと3日でつよぽんに会える!!!!!!!!!!

やばぃょーやばすぎるょー(´▽`)

ってなわけで、部屋の掃除に焦っているまりなでした

ぁー、次のコマ授業入っとるしー

頑張ってきます

また近いうちの学校のPCで更新しよぅと思うんで、これからもょろしくおねがいします

忙し忙しo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o 

March 31 [Fri], 2006, 22:32
どーも、お久しぶりのつよしです。

いやーサボりってしまって引越しの準備が忙しくて(○´д`A)フキフキ

更新してない間にまりな東京に引っ越してしまいました。

今日は1人でブラブラと探検したみたいですよw

買ったチップとデールのぬいぐるみを見してもらいました(゚∀゚)ラヴィ!!

他にもいっぱい袋持ってウロウロして迷子になってったみたいw

『。+゚(゚´Д`゚)゚+。迷ったよぉ』って電話が

またこの声がかわいくてねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ちゃんと無事に帰ることができたそうですよ( ゚∀゚)アンシンシタァ

さぁ俺も明日から福岡に引っ越しかぁ

荷造りも終わってあとは寝るだけです。

(´Д`)=3ハァ なんだかかんだい言いながら寂しいなぁ(´・ω・`)ショボーン

清峰の試合明日は見れないや・・・・


またいっとき更新できないけどこのブログよろしくお願いします┏○ペコリ


ランキング参加中です
クリックよろしゅー ココ

宴☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)★ 

March 25 [Sat], 2006, 18:55
どぅもぉーつよぽんハードルを上げられたまりなデス(*´・ω・。)σィヂィヂ

σ(・∀・●)ゎおもろぃコト書けんけん普通にかぃていきます(σ*・д・)σYO

昨日ゎつよぽんもかぃとった通り、あたしゎ打ち上げに行ってました。

に帰ったのゎ最終電車で、11時過ぎてました(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ちょっと遊びすぎた(★´・д)(д・`★)ネー

昨日σ(・∀・●)ゎ大親友の有志ってゅぅ7人グループで打ちあげに行ってきました

1人来れなくなって残念でした。゚(゚*´Д⊂グスン

有志の進学先ゎ3人が地元のA大学、1人が福岡のS大学、1人が大阪のO大学、σ(・∀・●)を含む2人が東京で、σ(・∀・●)がS大学、もぅ1人がK大学デス

微妙に離れる有志たち。

しかも、その中の1人ゎ早稲田・慶應・青学・立教・同志社・立命全部受かったとゅーかなりのツワモノデスΣ(ОД○*)

まずゎみんなで食事

o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o忙し忙し 

March 25 [Sat], 2006, 8:34
|ω・`)つよしです。

今日は後輩達の試合を見に行くんで早めに更新しました。

んーっと最近まりなの更新の頻度が少ない(★´・д)(д・`★)ネー(´・ω・`)ショボーン

まりなファンのみなさん今日はきっとめっちゃすごいの書いてくれると思うんで期待しててください。

では、俺はそろそろ準備するんで

疲れてなかったら更新します

それでは

|ω・`)ノシ

別れの日かな?? 

March 24 [Fri], 2006, 21:34
つよしです。

今日は2年の頃担任だった先生と野球のときお世話になってた事務室のお兄さんが出るってことで離任式に行ってきました。

初めてスーツを着て外出したんでちょっと緊張しました。

学校に着くとみんなスーツ姿でかっこよかった(´∀`)

これがあの人??Σ(ОД○*)って人もちらほら

いやーそれにしてもみんな大人っすね┗(゚ Д゚ )┛お手上げ

で、式の方はと言うと、泣くまでは行かなかったけど

やっぱお世話になった先生がいなくなるって寂しいですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

んで離任式が終わって野球部のみんなで昼食をとるためにガ○トにいってオムライス食べてきました。

その帰りにじぃちゃんの家に行ったら

じぃ:『なんかその髪の色は( `_ゝ´)ムッ』

つ:『染めたぁ』

じぃ:『(゚Д゚)はぁ??みっともなか』

まぁそのあともイロイロと文句言われo(`ω´*)oプンスカプン!!みたいな感じで家に帰りました。

今日はまりなは大親友たちとお食事会??みたいなのがあるらしいです。

帰りは遅くなるみたいだよ(´・ω・`)ショボーン


ランキング参加中です。
クリックよろしゅー

選抜開幕!!! 

March 23 [Thu], 2006, 22:53
|ω・`)つよしです。

今日は100均で4月から1人暮らしするのに必要なものを買いに行ってきました。

んで、ジャ○コにいって服を買って家に帰りました。

昼寝して起きたら激しい頭痛がヽ(´Д`;)ノアゥア...

話は変わりますが今日から全国選抜高校野球選手権大会(まちがってるかも)が開幕しました!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今年の選抜大会は優勝候補だった駒大苫小牧が辞退したので

はっきり言ってどこが優勝してもおかしくない大会となったようです。

今大会1回戦注目カードはやっぱり横浜(神奈川) ― 履正社(大阪) ではないかと思います。

我が県からは清峰高校が出場します。

4日目の第2試合だったと思います。

相手は以前優勝経験のある岡山東商業です。

また夏のよう優勝校を撃破して旋風を巻き起こしてくれればと期待します。

ほんと毎日が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク


ランキング参加です。
クリックお願いします。

イメチェン(o・ω・o)? 

March 23 [Thu], 2006, 17:30
昨日の日記とおとつぃの日記書けんくてごめんなさぃSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

まりなデス|д`)д`)チラリズム

それにしてもおとつぃのWBCゎ最高でしたね☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆

最初っから最後までずっとテレビにかじりつぃて日本を応援してました。

世界一かぁ(o>v
イィ響きゃwめっちゃ感動しました。゚(゚*´Д⊂

選手の皆さんお疲れさまでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

んで、昨日ゎ友達と3人で髪の毛を染めるんと、パーマかけに行きました

初めてのコトゃけんドキドキ((((o゚▽゚)o)))

気になる出来上がりゎ…

チャパーツ!!! 

March 22 [Wed], 2006, 21:59
|ω・`)つおしです

今日は髪の毛を染めに行ってました。

最初はめっちゃ反対されてたんですが。

今日、母がストパーかけに行くって言ったんで

便乗して俺もカットイコーって思って付いて行ったら

なんとなんと

母から染めてイイと

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!って感じでしたね。

んで染めてカットが終わって

スキップルンルンで帰りました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

まりなも今日染めてパーマかけたらしい(´∀`)

写メも送ってもらいました

まさしく(゚∀゚)ラヴィ!!って感じでしたよ

みんなにはみせてやんないよーだo< ´・ω・` >o


ランキング参加です。
クリックお願いします

太鼓の達人にはなれないとさとった日 

March 21 [Tue], 2006, 23:33
今日は朝からいとこファミリーと長○に観光に行ってたタイの子を迎えに行ってきた!!!

最近、下の家にばっか行ってます。(いとこの家は歩いて5分のとこにあります

今日も朝からおっちゃんに

おっちゃん:『お前もそーとーひまかなー』

おれ:『まぁ・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...(苦笑)』

ほんとひま児やけんしょーがないやんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

で、長○に出発-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つレッツゴー!!!

アミュプラザでイロイロお買いものをして

2時ごろオーと合流しました。

長○観光の感想…

いとこ:『長○はどうだった??』

タイの子:『疲れた。。』

それだけかYO!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そのあとゲームセンターに行きました。

タイの子は格ゲーがしたかったみたいやけど、

そのときやってた人がなかなかやめないんで、

あきらめて太鼓の達人をしました。

さーやるぞ!!!

タイの子なんかめっちゃうまいしΣ(ОД○*)

俺はというと。。。

wくぇrxgfvちゅ8ひぉ・・・・・・・(゜∀。)

悲惨だ、悲惨すぎる。_| ̄|○

┗(゚ Д゚ )┛お手上げだ!!!

太鼓の達人も終わって、

家に帰りました。

未来予想図☆★ 

March 20 [Mon], 2006, 23:29
花粉症どっか行けぇぇぇえええええええええヾ(`Д´*)ノ゙まりなデス。

今日ゎあたしの尊敬してる人でもあり、大スキなじぃちゃんとばぁちゃんとくるくる寿司に行ってきました

まず、σ(・∀・●)が醤油をお皿に入れたら、何か違和感が!!!お皿が灰皿みたぃで、真ん中がボコッと盛り上がってました。

じ・ば・ま『(o・ω・o)??』

店員さん『お客様、お皿が逆になっております(´∪`*)』

じ・ば・ま『Σ(´・Д・`●)』

一同『(´∀`*))ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、』

それから、お寿司をいっぱぃ食べて、たくさん話したりして、めっちゃ楽しかったデス

σ(・∀・●)ゎ大学に入って、英語以外の第二外国語を何にしたらイィんかなって相談しました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
|*´∀`)ノ*★*―○まりなのプロフィール○―*★*
四国出身*O型*18歳のオンナノコ
4月から東京で女子大生(`・ω・´)シャキーン
大スキなつよぽんと遠距離恋愛!!ただぃま半年(∩∀`*)
スキなスポーツ選手*ロッテの西岡剛選手
行ってみたぃデート*野球観戦*ディズニーランド
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-t-8-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる