きいち、写真集@

October 25 [Fri], 2013, 14:06
雨が降っているとお出かけもおっくうで・・・。

きいちのことを知らない方がほとんどだと思うので、
今日はきいちの写真をたくさん紹介します。

きいちは丸顔です。
スコティッシュフォールドです。



これは、なにかにゃ?



へそ天です。



肉球と鼻はピンクです。



ちゃいと並んで日向ぼっこ。



男の子らしい顔。でもやはり丸顔。



箱の中でもへそ天です。



お姉ちゃんがお花の首輪を作ったよ。



猫はほとんど日中寝ています。



起こさないでにゃ。







私は今まで猫を飼ったことがなく、
自分は犬派だと思っていました。

でも、きいちが家族になって、猫ってこんなに可愛いんだと知りました。

子供が三人、犬が一匹、猫も一匹。
それに加え、熱帯魚にハムスター。
動物園じゃないんだから・・・。
と、母にいつも怒られますが、楽しい我が家です。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Vento
読者になる
香川県で産まれ、香川県で育った香川大好きな私。ハンドボール一筋で生きてきた私がピラティスに出会ったのはちょうど9年前・・・。
高松市を中心にピラティスのレッスンをしています。
いろんな方々に気持ちのいい体の動かし方を伝えていければいいなぁと思っています。

只今第三子を出産してレッスンお休み中!日々のくだらないことを書き留めています。よかったらのぞいてみてください。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリエン薬局 運営事務局
» 記念すべきブログ開設!! (2014年05月10日)
アイコン画像スミさんへ
» 紫陽花の画像UP! (2011年07月08日)
アイコン画像スミ
» 紫陽花の画像UP! (2011年07月02日)
アイコン画像Vento → スミさん
» こんにちは( ´ ▽ ` )ノ (2011年03月31日)
アイコン画像スミ
» こんにちは( ´ ▽ ` )ノ (2011年03月28日)
アイコン画像rica
» 皆々様宛 (2010年10月06日)
アイコン画像jam
» 皆々様宛 (2010年10月05日)
アイコン画像りかちゃま♪みぃちゃま♪へ
» 買っちゃいましたぁぁぁぁ♪( ´θ`)ノ (2010年09月27日)
アイコン画像みぃ
» 買っちゃいましたぁぁぁぁ♪( ´θ`)ノ (2010年09月27日)
アイコン画像rica
» 買っちゃいましたぁぁぁぁ♪( ´θ`)ノ (2010年09月26日)