端島

August 18 [Tue], 2009, 11:29
久しぶりに更新しま〜す




先週、世界遺産暫定リストに登録されている

軍艦島

に行ってきました

波が荒くて残念ながら上陸はできませんでしたが

周遊クルーズしてきました

本当の名前は「端島」らしいです

島の形が軍艦・土佐に似てるから軍艦島って呼ぶみたい








今日で夏休み終わりぃぃ9日間もあったのに・・・

今年はまだダイビングも行ってないなぁ〜
(太ったけんウエットスーツが入らない・・

来年の夏休みは充実させよーっとまずは痩せなきゃ

侍ジャパン

February 17 [Tue], 2009, 11:42

イチローがバッティングしてるよぉー〓〓


〓ayako〓

よろしく〜

January 04 [Sun], 2009, 23:19
今年もハナとあーこを宜しくね(*^-^*)


〓ayako〓

2009

January 04 [Sun], 2009, 11:45
あけおめ

お正月、食べて、飲んで、寝て・・・メタボ・・・ヤバッ


2009年

・今年は去年以上にたくさん笑いたい

・不景気の世の中ですけど・・トヨタ・・・
       仕事があるうちは仕事頑張ります


皆々様、今年もどーぞよろしくお願い致します

また・・・

October 29 [Wed], 2008, 21:42
また・・・やってしまったよ

衝動買いヤッチマッター


最近なーんか気持ちがモヤモヤ落ち着かなくて〜

あーんなに平和だった心に毎日嵐が起きてます

晴れたと思ったらいきなり土砂降りだったり

はあ〜

きっと原因はあたしなんですけど・・・

皆様、大切な人のこと改めて考えてみてください。

大切な人は大事にしましょう。

失って気づいてからじゃ遅いカラ


なんか暗くなったから明るい話にしよう

昨日、お友達のベイビーが誕生しました

おめでとー


んぢゃ




たのすぃ〜!!!!!

September 22 [Mon], 2008, 22:56
9月21日は藤崎宮秋の例大祭でした〜ぼしたです

仕事さぼっての参加・・・ナイショだよ

まーぢ楽しかったばい

しかーし普段の運動不足が・・・

昔は翌日でも結構へっちゃらだったのにな

今日は足が痛くて痛くて仕事休みでよかったホッ

(無題)

August 27 [Wed], 2008, 21:42
可愛いハサミget(*^_^*)
ミッキー〓ミニー

オモロー!な電卓get(≧∀≦)
3・6・9の時アホになっちゃう!!=押すとオモロー!


〓ayako〓

頭のイイ女を演じたい

August 01 [Fri], 2008, 8:12
きっと演じきれないでしょう・・・
いつもバカ丸出しだから今更・・・
ふと思っただけ〜〜〜


さっき弟に『進化したね!』

と言われました。

どーいう意味かと言うと

大きくなったね=デブったね

だそぉーΣ( ̄□ ̄)

露出の多い夏なのに↓↓

隠しきれません↓↓

ヤバッ((((゜д゜;))))




〓ayako〓

(無題)

July 29 [Tue], 2008, 22:56
ちょっと前に行った高千穂峡!!!

増水の為ボート乗れず・・・ぷらぷらして帰りましたとさO(><;)(;><)O



〓ayako〓

(無題)

July 29 [Tue], 2008, 22:50
貴重な連休が終わろうとしています(/_・、)

誰かサンがブログupしてぇ〜的なコトを言うんで更新!!!

地元で食べた☆チャンポン☆野菜たっぷりだょ(・∀・)

美味しかったぁ(*^_^*)



〓ayako〓
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» よろしく〜 (2009年01月05日)
アイコン画像あやこ
» また・・・ (2008年10月30日)
アイコン画像はるか
» また・・・ (2008年10月30日)
アイコン画像李奈
» たのすぃ〜!!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像あやこ
» たのすぃ〜!!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像李奈
» たのすぃ〜!!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像あやこ
» (無題) (2008年09月05日)
アイコン画像風船
» (無題) (2008年08月31日)
アイコン画像あやこ
» (無題) (2008年08月31日)
アイコン画像しょーこ
» (無題) (2008年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ぷろふぃーるヽ@(o・ェ・)@ノ
 http://img.mixi/jp/photo/member/88/46/4418846_983665409.jpg
♪♪ハナ(あやこ)♪♪
ハナ→Birthday 2002.10.27♀ 人見知りの激しい(笑)お留守番が出来ない甘えん坊のワンコです(o・ε・o)
あやこ(飼い主)→Birthday 1985.2.6  A型(性格はO型に近いカモ)☆
趣味はスキューバダイビング o(*^▽^*)o~♪
http://yaplog.jp/m-syuna-hana/index1_0.rdf