名前 * 葵(アオイ or アオ)
 身長 * 164.5p
 体重 * (´・∀・`)エヘ
 趣味 * 本読む(漫画スキ)・Mail・PC
 特技 * バスケ命・バド
 歌手 * ぁゅ・レンジ・安室・大塚・YUKI
 嫌い * 辛い食べ物・レバー
 苦手 * 林檎・苺・シイタケ

  

 僕等がいた・砂時計・ヤマトナデシコ七変化
 他もたくさんあるよ(´∀`●)ノ
 今度ぜーんぶ紹介するネ(聞きたくネェ)
 最近のハマリはBLEACH!!
 冬獅郎を誰よりも愛してマス♡


レナ  あんな  あお  ひかる  あずさ
ういか  小夜子  咲音  なちょす    まどか  劉唯  恋鈴  シェリー  みゆ  由真  レイラ   






相互さんは専アイ作るので
必ず中に入ってくださいね( ゚Д゚)、



 
ブログガールズランキング

H  C  M  B

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-syndrome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一週間放置・・ / 2005年06月15日(水)
一週間放置してスンマセン
月曜日から部活に入りました。バド部です。
今日で練習2日目。昨日はサボリ。それは・・・ブリーチ見たかったから
今腰?背中?肩甲骨?!そんなとこが痛いです(ぇ
だから今日は1時間早引きさせてもらった( ´ д ` ;)ァゥッ
明日も行くよ〜頑張って試合に間に合うようにする!体力つくりもしないと・・・
今日色々な(5種類の)素振りを先輩としました。(先輩はつきそい)
100回ずつ頑張った!明日は右手が筋肉痛かな(汗)

 
 (ノ*´з`*)ノ続きイク  
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(7)
キャァァァァァァ / 2005年06月07日(火)
今日のBLEACHエンディングは・・・・なんと!!
十番隊 日番谷冬獅郎 松本乱菊
だったわけさ!6時半になるまで学校でソワソワしてたよ・・・(ォィ
昨日友達からメールがあったときはベットの中だったけど一人で叫んでました(ぇ
十番隊をまってたんだすよ!!あーたーしーはっ!!

はいそこ!!笑うな(メ`д´)ノ

しょうがないじゃん!冬獅郎スキなんだもん!悪口言うな。゚(゚´Д`゚)゚。ゎーン(ウザ
あたしの学校では恋次スキが多いかな。男子でも恋次カッコイイとか言ってるし
そりゃー17巻の恋次はかっこいいさ!でも冬獅郎も十分カッコイイさ
言っておくけど・・・・

オタクではありませんから!

勘違いしてひかないでください!泣いちゃいますよ?!
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(3)
very tired・・・・ / 2005年06月04日(土)
_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!
無理 疲れた 最悪 ムカツク 眠い 暑い 死ぬ


学校いってきたよ〜死ぬよ〜めんどいよ〜勉強いやだよ〜
部活入るかも〜バスケしたぁい〜でもバド入る〜なんでだろ〜
中間終わったよ〜一週間前に〜成績表もらったよ〜見たとたん死んだよ〜
英語キライ〜なくなれぇ〜古典キライ〜先生最悪〜数学スキィ〜
 
 (ノ*´з`*)ノ続きイク  
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(4)
あちぃー / 2005年05月31日(火)
あっちぃぃぃ( ` □ ´ )−3
何この暑さは!!まだ夏じゃないんだよ?!気温30度っておかしい!!
顔が焼けちゃうヾ( `ε´)ノYO!!醜くなっちゃう(十分醜いって)YO(`Д´#)!!
体育は中だから少しはいいんだけどね。だって、体育館もハンパなくあちーもん!

部活に入るかщ(=`□´щ)ォォォォォ!!
何部に入るって?それは・・・・バド部。バスケはって?顧問がイヤなんだもん。
あいつはアリエナイヽ(`∇´ヽ)だから入部したい人も入れないんだって。
バドは日曜日は休みだってさ。コレよくない?!嬉しい
入部は・・・・来週くらいにしようかと思ってる。あたしをいれて3・4人かな。
あたしの課題は「体力つくり!!

 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(4)
ヨシ(」´∀`)」!! / 2005年05月27日(金)
まどか・あんな・劉唯
メールで送ってくれた画像でICON作ったよ☆
もしイヤなとこがあったり、「ここはこうして♪」って頼みごとあったら言ってね
BOARDでもつ使えるようにしてるから書き込みしてみてちょ(人´∀`)ネェー

葵は一昨日からNANAっていう少女漫画にハマってます。
4巻で半泣きになりまして・・・・化粧がおちたり(ぇ)
今日は5巻を読んで半泣き状態になりまして・・・・・化粧はしてなかったです(歯)
NANA読まなかったら・・葵は馬鹿でしたね。漢字通りに脳が動物なみだね。
 
 (ノ*´з`*)ノ続きイク  
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(4)
☆復活★ / 2005年05月26日(木)
(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ 咲 復 活 ヽ(д` ̄ ̄ ̄;)
みんな本当に迷惑かけました。コメントしにいかなくてごめんね。
「相互やめてやる!!」って思った方、咲に言いにきてください。全然かまいませんよ!
あたしが無責任なだけだし、みんなに迷惑かけっちゃってるし・・・。攻めたりは命にかけてもしませんから大丈夫。左に掲示板に書いてください。

HP開いたので、って名前に変えます。
これからは葵って呼んでね!よかったらHP遊びにおいでッッ☆


※続きはテスト前から今までの葵の様子※

 
 (ノ*´з`*)ノ続きイク  
Posted at 14:05/ この記事のURL
コメント(1)
メチャンコBUSY / 2005年05月18日(水)
宿題・中間テスト勉強・TV・PC
したいことがたくさんありすぎて死んじゃいそう。・゜゜‘゜(●ノ□ヽ●)’゜゜゜・。
ってか宿題とテスト勉強はしなきゃいけないよね。大切だよね・・・高校生だし。
でも、咲からしてみればTVもPCも大事なんだYO!!ヾ(´□`ヾ)
学校いーーーやーーーだーーーー!登校拒否してやる!(待)
英語わけわかんないし、古典も意味不明だし、理A何してるかサッパリだし。
咲はちゃんと高2に進級?出来るんだろうか・・・何も出来ないけど。

みんなゴメンネェェェェェェェェ(━┳━━┳━)エーーーーーン
全然コメントしにいけてないよ!本当にゴメンサイ( ´ 人 ` ; )
テスト終わってからになるかもしれないけど、ゆるしてね。
 
 (ノ*´з`*)ノ続きイク  
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(7)
あーーーーー / 2005年05月16日(月)
頭痛いぃぃぃ:゜(PД`q)゜:。バカになる一歩カモ(泣)
学校の6限から急に痛くなったんだよ!あー痛いイタイ。゜(゜*´Д⊂)ワァーン

今日DVD借りたんだなんだと思う?
劇場版ナルト
この歳でコレ、ありえないよね(汗)でもスキなんだよね
何気にお母さんも見てたヾ(*´∀`)ノキャハハ おもしろかったァァ
やっぱ最後は「正義が勝つ!」みたいな

学校の友達(男)に大塚ファンがいるんだよ。すっごく激しく・・・・
その人に新曲のSMILY借りて、プロモも見ちゃった
やっぱ大塚愛ちゃんはカワイイねっっ(・ェ・)

続きは漫画の話〜


 
 (ノ*´з`*)ノ続きイク  
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(1)
チョコレート / 2005年05月14日(土)
チョコレートまじおいしい(*´∀`)ノ大スキです
最近、前の席にいる男子がチョコ食べてて、あたしも欲しい・・・って顔してたらくれたんだ!んで、食べたときに口のナkでトロけて「うまぁぁ〜〜〜い」っておもったわけさ

今からプリ交に応募してくれて相互のみんなにメール送っちゃいます
もし「来てないし!!」って思った方は即、咲に文句言ってくださいね!(バリバリいーよ)

最近(またかよ?!)、トモダチに漫画貸してるんだ
僕等がいた 砂時計
今日、砂時計読んでた(授業中)ら急にトモダチが泣き出したんだよ
すっげーーーーあせったんでなんでかというと・・・・


5巻の「大悟・・・・・別れよう」ってセリフから
だってさ。急に、大好きな人から「別れよう」とか言われたらイヤだよね。
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(3)
お久〜 / 2005年05月11日(水)
まじでヤバッッ!!死にそう・・・・
学校疲れる・・・マジで楽しくない。ありえん。。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か慰めて欲しいよ・・・・Help Me!!
ってか話し変わるけど、あたしの学校でジャーニーズ話が盛り上がってるんだ。
NEWSとか・・・・特に名前があがるのは
亀梨和也 赤西仁
あたしは・・・和也派だね。なんか亀梨は顔を整形してるらしいよ。
仁のことがスキって人多いよね!カッコイイのはたしかだけど・・・ね♪
早くデビューしちゃえばいいのに!絶対売れるよね?!ね?!

 
 (ノ*´з`*)ノ続きイク  
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメント(5)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像Roy
一週間放置・・ (2006年02月19日)
アイコン画像かなぽん
一週間放置・・ (2005年12月16日)
アイコン画像恋鈴
一週間放置・・ (2005年08月15日)
アイコン画像來茅
一週間放置・・ (2005年07月24日)
アイコン画像さゃ
一週間放置・・ (2005年07月11日)
アイコン画像ほし
キャァァァァァァ (2005年06月14日)
アイコン画像ゆい
キャァァァァァァ (2005年06月10日)
アイコン画像レイラ
キャァァァァァァ (2005年06月09日)
メロメロパーク
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.