山形牛 

January 21 [Mon], 2008, 16:04
ダーリンの知り合いの方から頂いた山形牛



昨日はこのお肉でしゃぶしゃぶ

とーってもおいしかったけど いっぱいで食べきれなかったぁ

なんとこのお肉二段重ねになってたの

びみょーに残ったから 牛丼にでもしよっかなぁ

そうたんは しゃぶしゃぶ食べなかった

やっぱポン酢とかって大人の味だよね

すき焼きにしたら そうたんもおいしく頂けたのかも

おむつケーキ 

January 19 [Sat], 2008, 16:30
おともだちに しいたんの出産祝いで頂いたおむつケーキ




Sサイズだからお部屋に飾り中 使うのもったいないなぁ
いまに はやってるみたい
ひとつひとつ 手作りなんだって
お花の下に おむつがつまってるなんて 気づかなかったよ

がんばります 

January 19 [Sat], 2008, 14:46
またブログはじめちゃった。

今回は長続きしますように〜

舞ペースでがんばります
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
読者になる
お家:東京都
ファミリー:ダーリンと2人の王子
    うーちゃんとプレちゃん 
好きな人:吉川ひなのちゃん
好きな物 :チョコとアイス


王子の紹介
名前:そうたん
誕生日:2006年1月1日

名前:しいたん
誕生日:2007年11月6日
最新コメント
アイコン画像たむら
» 山形牛 (2008年01月30日)