きやぱ゚ヽ(o`・∀・´)ノ+ 

August 04 [Sat], 2007, 1:11
あんにょ―
今日もめーるせんがった
ふ―う 何日目すか?

がんばってるかにゃ―
ぷ〜いしを〜よ・・

わはヽ(ω` )ノ 

August 01 [Wed], 2007, 21:20
    
だあ〜れだ

お泊り会楽しかったぞ-
ちびどもがうざくて
なかちゃんはマイッテタけを

あたしは楽しかったよ-ん★
めっちゃ疲れた・・・
 いをん
行っておばけ屋敷行った〜

最初の3Dあ、あまし良く分からんがったきを
その後の、回るやつ


やばい怖い
あ-こが泣き出して・・
あたしは、おばけに一生懸命
ないてるんで〜え


て訴えてたんです(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)
うん

おばけさんちょと
困ってた
いきなり誘導しはぢめて〜え

あたしは「いあいあ、んなこたせんでも道分かるし」
とか言って笑ってるし・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
おばけさん
かあいそうでした(つω`*)

てか、今度はみんあ
うちに大集合〜

いえ〜っ(*艸゜v`◆)し 

July 30 [Mon], 2007, 0:22
Gold
まっぢおめでたん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ほんきで泣きそうやたを
今まで真剣に練習し-ひんで
ごめんなさい

代表なれんでとて〜も
残念だったす( ゚A゚)っ゚-゚)っ゚д゚)っ ゚_゚)っ"

3ねんせひ
には悪い事したなて思いました

来年、ぜったいに
九州行くんで
桜井て-ちゃ 連れてってやるよ
 ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。わは

あちゃ- 

July 28 [Sat], 2007, 19:26
またやってしまった

ど-なんだろね

この先

素直になれないのが原因

そんくらい分かってるたいへん

満腹-( ゚A゚)っ゚-゚)っ゚д゚)っ ゚_゚)っ" 

July 28 [Sat], 2007, 17:34
ふ-
明日はコンクールですが


京はえれこっちゃ
行けないんですけど・・
うそあろ〜?
夏MAXのさまたげ
すんなよて感じも-ほんとに!
あ〜あ
ざんねん
明日こんくるやかい
京も1日中練習やたひさ
しかもずっと全体やったし

京は差し入れが多すぎでぴた
あいす2こヨーグルトorゼリーカプリコ ぱうんどケーキ
ぷらす
弁当しにますが( ゚A゚)っ゚-゚)っ゚д゚)っ ゚_゚)っ"

あいす2こってうれしいね
いがったあ

明日はがんばろかね〜

追い込み(∨゛★) 

July 25 [Wed], 2007, 7:31
あ〜
みあがく練おわった
はぢまりそ-あね
厳し練習がね・・・
みんな金賞とりたいの?(∀)
あ-しはどでんいいが
でも
九州に行けんたら、
とりたいぬ★
追い込みがむばろかいね-
あたしはお盆が楽しみで
またみんな集まるね〜
会いたいねん

しあ-せだぬ 

July 23 [Mon], 2007, 23:25
みんな
ありまとウね
ほんっとに助かってます

ありがとう

みあがく(∨゛★) 

July 21 [Sat], 2007, 19:39
みあがく練習1日めでぴた

みあがく冷房ききすぎっ

ちょち寒かったきん、ひえひえ〜やった

京から4日間みあが-くでしが・・・

みあがくの囚にとて〜も迷惑

かかってます

京はホール練ちょ-うまがった

気がす-!!★(∨゛★)

びくり。

 帰宅のジェット機の中気付いたことといえば

あたしがナマッテイタということ

昨日行った「ぐんけい」のイントネーソン

を指摘されたとゆ〜

 言えば言うほどなまって聞こえる

のは・・・・・な・ぜ?( ̄▽ ̄;)

は←( ̄▽ ̄;) 

July 20 [Fri], 2007, 17:42
きのうは大変だた・
あいつのせいで腕いたいし・・・
また-く!!
あたし悪くないをね?ぜんぜん
うざいからうざい はなせ いい加減にしろ
て言っただけですが(∨゛★)
 ほんっとにありえん・・・

京がっこサボろうかね て思ったきん
色々あたしも考えてね
行きまんた
 ほぼ体育館で生活してましたね
みんな汗だっく-
プライドもなんもあったもんじゃね-($*'`*$)
明日からや-と夏休み
でっし〜★
さ-わ‐ぎまくる

わそレ1(∨゛★) 

July 17 [Tue], 2007, 23:50
きのうと
京祭りでぴた

どっちとも行ったぞい
楽しかった★!
ま、家内あんぜんで
大変なことレ1っぱいあった`
大丈夫かね←
ど-にかなるでしょう!!
とにかく
暴走族がかっこよすぎぎん
あんなんかっけ〜な
いろいろ大変ですが
がんばりまっしょい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
青春
まっただ中ですが(∀)
 あまし気にしな-あレ1
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる