元旦☆ 

January 01 [Tue], 2008, 21:18
今日、我が家で新年会をしたんだけれども・・・・・・昼間っから酒飲めるのっていいね。

しかも、元旦という特別な日なので出てきたお酒が良い物ばかり。

1、『天使の誘惑』
  芋焼酎でいいわいいわで飲んでると、ホントに天使に誘惑されます(笑)
2、『野うさぎの走り』
  かめ仕込みの米焼酎。お店だと1杯700円くらい。
3.『佐藤 黒』
  ん〜うまい!!と言っても、これ飲んでたときはもう完全に逝っちゃってました。

あとは生ビールを1ケース。


とりあえず飲みすぎで、今さっき起きました(笑)
新年迎えた気がしないけど、今年一年がんばりますよ!
特に仕事!!もうミスは許されない。もう迷惑をかけない。  必死です。

大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 23:46
いきなりここでちょっとした抱負を・・・


『半年このブロクを書いてみよう』かなっ・・・・と。


さて大掃除も終わり、後は新年を迎えるだけ。
とりあえず、後10分で『A HAPPY NEW ネズミYEAR!!』
最新記事
最新コメント
アイコン画像よしお
» 元旦☆ (2008年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-styles
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-愛車はMAXAMです。
    ・スポーツ-バレーボールとスノボが大好き。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる