ついに

October 16 [Fri], 2009, 23:33
引越しをします!

もう重たくて書く気になれないので・・・

あたらしいブログはこちら↓

http://ameblo.jp/m-style62/

また新たなM@style をよろしくお願いします

ご無沙汰してます

October 03 [Sat], 2009, 23:42
何ヶ月ぶり?

かなり更新してませんでした。

それにしても相変わらず重いですね・・・

久しぶりなのに、一気に書く気失せた・・・・・・・( ̄  ̄)

ひろ君の最近の写真だけUPします。



夏にプールデビューした時の写真です。
すごく喜んで、滑り台までやってました。







田舎(郡上八幡)へ行った時の写真です。




初・散髪に行きました。
赤ちゃんらしさがなくなって、悪そうな顔してます。




ここまで書くのに1時間近くかかりました。
疲れたのでまた次回写真UPします。

すんません。
では、おやすみなさい。

お久しぶりです

August 02 [Sun], 2009, 14:59
前にも言ったけど


ヤプログ!が超重くて


書く気にならない…
(∋_∈)


なのでブログお引っ越し検討中です。


写真貼ってるからって言っても


ちょっと重すぎ|( ̄3 ̄)|


写真貼らなきゃ育児ブログやる意味ないしね〜

1日中考えてます

July 23 [Thu], 2009, 21:00
今までひろ君の離乳食は手抜きをして既製品が多かったのですが
最近、既製品飽きてきたのか、嫌がるひろ君。
なので、手作りしてるのだけど、毎日毎日
何を作っていいのか、本当にわからない。
家族の夕飯を取り分けてと思うけど、なかなか
毎日出来ないし難しいんです・・・・

結局本を見ても食べてくれそうなものって決まってくるし
同じものになってしまう。

朝と夕の2食、毎日悩んでます。

ああ、明日の朝食なにしよ・・・

おねえちゃんの人形

July 23 [Thu], 2009, 20:50




ひろ君のいとこ、7歳のひなちゃん。
ひろ君はひなちゃんの人形のように
連れさられていきました・・・

最近のひろ君

July 07 [Tue], 2009, 12:40
ご無沙汰しています。
ヤプログ最近、超重くて書く気になれません。
この2行書くのに2分かかってます( ̄_________ ̄)



最近のひろ君、自分の「意思」が出せるようになりました。
たとえば、今朝なんて食事のとき
スープをあげようとしたら、「ん!ん!」とパンを指差し
こっちが食べたいと・・・。

さらにお腹がすいている時はテーブルの上の
コンビにおにぎりを持って、私のいる台所まで
おにぎりを転がしてきます。
私の横に立っておにぎりを差し出し
「あい!あい!」って言うので、くれるのかな〜と
思っていたら、開けろと言ってるらしく
うれしそうに食べてました。

だんだん会話が出来てきて楽しいです(^O^)


ああ、ここまで書くのに30分かかりました。
重すぎる・・・・

もしもし?

June 26 [Fri], 2009, 14:24





袋の中に話しかけてました。

誰がいるの?

「いないいない、ばあ」してる様にも見えるけど。。

運転手

June 24 [Wed], 2009, 14:14





最近、運転が好きなひろ君。

ママが運転していても、ハンドルを握りたくてしかたがない

男の子だね〜

デート

June 21 [Sun], 2009, 23:37
今日は雨の予報だったのが、午前中には晴れてきたので

ひろ君とふたりで刈谷ハイウェイオアシスへデートです。

芝生であんよ&ハイハイ



ここならいくらでもハイハイしてくれて大丈夫



気持ちいいね〜

噴水で子供たちが水遊びをしていたのを

うらやましそうに見ていたので

今度着替えを持っていこう

愛知牧場へ行ってきました

June 19 [Fri], 2009, 18:20
今週はお熱も安定していて、元気なひろ君です。 愛知県日進市にある愛知牧場へ行ってきました。 入場料が無料なのでうれしいです ひろ君こんな近くで動物を見たのは初めてなので 不思議そうにしてました(〃^∇^)o_彡 バーバと一緒の写真ばっかりで私は写真係りです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 私はヤギが嫌い・・・と言うか ヤギの目が怖い。 だって瞳が横一本なんだよ〜〜o(;>△<)O この写真もゾワゾワしながらUPしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
はじめまして★
35歳で初めての出産しました。
日々の不安や喜びを記録したくてブログを始めました。
どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク





リンクフリーです♪
最新コメント
アイコン画像みぃみ
» 最近のひろ君 (2009年07月07日)
アイコン画像ばばばか
» 最近のひろ君 (2009年07月07日)
アイコン画像みぃみ
» またまたお熱です (2009年06月11日)
アイコン画像nan
» またまたお熱です (2009年06月11日)
アイコン画像みぃみ
» はじめてのプレゼント (2009年06月04日)
アイコン画像オバ
» はじめてのプレゼント (2009年06月02日)
アイコン画像みぃみ
» お誕生日会 (2009年06月01日)
アイコン画像みぃみ
» 滑り台 (2009年06月01日)
アイコン画像nan
» 滑り台 (2009年06月01日)
アイコン画像オバ
» お誕生日会 (2009年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる