新発売のたまごっち

2005年11月11日(金) 14時30分

ちまたで話題の今度新発売される「たまごっち」

どこも予約が出来なくて、ちょっと困っていたんですが
ネットのおもちゃやさんで予約の抽選があったので
試しに申し込んでみました。

どうも娘たちはクリスマスプレゼントに
「エンたま(正式名称・超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス)」が
欲しい様子。
(あくまで様子、ですクリスマス直前までコロコロ変わるので)

二つ、ゲットするにはどうすれば・・・と思っていたんですが
見事抽選に当たりました

念のため、姉にも申し込みを頼んでいたんですが
こちらも見事に「アタリ」

発売前にひと安心です

クリスマスプレゼントに別のモノを欲しがったら
「たまごっち」は誕生日プレゼントにしようと思います(2月ですけど)

  • URL:http://yaplog.jp/m-star178/archive/69
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

Rikakoさん、いつもレスありがとうございます

この時期は探りを入れるのも大変ですが、
品をそろえるのも大変ですよね。
「たまごっち」ふたつ揃えるのは、結構大変です

今回はラッキーでした
2005年11月11日(金) 16時56分
よかったですね〜〜。
見事、当選!
家も毎年この時期になると
プレゼントの探りをいれるのに必死です。(笑)
同じ物2つってなかなかないんですよね〜〜。
クリスマス前日に欲しい物をころっと替えられて
焦ったことも何回かあります〜。(苦笑)
2005年11月11日(金) 16時27分
■プロフィール■
■ともちゃん■
■趣味にネットが加わりました(笑)編み物・洋裁大好きですが今はほとんどやってません(><)推理小説を読むのも好きです
■だんな・8歳の双子と2歳の三姉妹。毎日とってもにぎやかです♪
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人ともちゃん
» 時々思うこと@ (2006年04月16日)
アイコン画像管理人ともちゃん
» 個人情報満載(笑) (2006年04月16日)
アイコン画像MILK
» 個人情報満載(笑) (2006年04月11日)
アイコン画像MILK
» 時々思うこと@ (2006年04月11日)
アイコン画像MILK
» 反抗期? (2006年02月03日)
アイコン画像MILK
» ことば (2006年01月21日)
アイコン画像管理人ともちゃん
» 失敗したなぁ・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像MILK
» 失敗したなぁ・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像MILK
» 最近の悩み (2006年01月08日)
アイコン画像管理人ともちゃん
» 年末年始の過ごし方 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-star178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる