破壊活動 

April 27 [Sun], 2008, 0:47
頑張るって決めたんだ

まだまだ負けない
負けたくない


自分の弱さと、夜に訪れる巨大な不安と、潰されそうなほど広がる思考に

(無題) 

November 23 [Fri], 2007, 20:58
祝日の何が嫌って電車の待ち合わせが多いことだよね。

バイト先の先輩の妹が私と同じ学校でしかもタメって世界は狭すぎないか。

言葉に出来ない 

October 11 [Thu], 2007, 19:35
「大丈夫だよ」
「頑張れ」

とか、友達に応援される度涙ぐみそうになる自分がいます。
良い友達もったなぁって
幸せだなぁって

「絶対合格できるよ」
「合格するよ」

ありがとうって
負けないよって
その声があるから頑張れるんだって


私だけじゃなくて、みんなの為にも絶対合格したい。
とか、思ったりo(^-^)o

近況 

October 06 [Sat], 2007, 22:19
ずっとツンデレコスで止まっていたのか…!



とりあえず近況。
えーと本命はこれから。


あと、この学校で良かったと最近すごく思う。
あと半年もないけどこの時間を大切にしていこうと決めました。

(無題) 

September 01 [Sat], 2007, 16:29
某ツンデレのコスがしたい

(無題) 

August 31 [Fri], 2007, 15:57
久々に喋り通した4時間笑
実質生徒会を動かしてる副会長
苦労も多いだろうけどファイト!
一緒に苦労しようね!←

そしてお互いねぎらい褒め合おうv
うぉー任期まであと少し!

(無題) 

August 24 [Fri], 2007, 8:52
久々に制服をきました


ギリギリアウトだと思いました。
特に白靴下。

多分これで新宿いってもエロティッシュもらえる気がする笑

(無題) 

August 17 [Fri], 2007, 11:43
せっかく塗ったマニキュアが
ハゲてきてる。
もう家出たから直せないし

あと私が乗った車両には大抵泣き叫ぶ子供がいるのですが
これはなんだ、そういう能力なのか…
でも子供にとったら電車怖いだろうなぁ
ちっさいころから当たり前に乗ってたから私はそう思わなかったけど。
閉鎖空間で動くし知らない人はたくさんいるし。
頑張れー
ただ小学校とかあがったら違う意味でうるさくなるんだろうな
そしてそれを中学、高校で悟る…と。笑

(無題) 

July 26 [Thu], 2007, 23:52
卒業制作の七宝焼きの銅板。
ガリガリ削ってノルマ達成!
131枚あったぜ…!
あーぁ、このままでいたいなぁ
もっと高校満喫したかったー
でも今の高校行って本当に良かった
世界が広がったし!いろんな意味でな!
根本は変わらないけどね!

金が欲しい睡眠時間が欲しい合格が欲しい内申が欲しい
愛が欲しい平穏が欲しい彼氏が欲しい服欲しい化粧品欲しい

欲は尽きなーい
努力しだいだな、はーぁあっ

走るために生まれた存在のうつくしさを。 

July 16 [Mon], 2007, 5:46
「風が強く吹いている」
すごい。
読み終わったあとドキドキが止まらなかった。
さすが、しをんさん。

なんでもっと早くに読まなかったんだろ!!
ハードカバーは高いし金欠だったし図書館じゃなかなかまわってこない。
学校の図書室でしをんさんの「シュミじゃないんだ」を返却したら
司書さんに「この人好きなの?こっちにもあったなぁ」
と見せてもらって胸が高鳴った。
日付が変わるか変わらないかの時間から一気に読んだ。
止まらなかった。

走るという単純なことだけど奇跡の出会いがあって
道があって駅伝があって
1つなっていく。
惹かれて反発して信じていく。
駅伝はみんなで走らない。
1人で区間を走る。
襷を繋いで、全員が繋がる。
ひとりじゃない、みんないる。
走もハイジも王子も双子もニコチャンもユキもムサもキングも神童も
みんなキラキラしてる。
眩しいなぁって。

この本に出逢えて良かった。
しをんさんが文を書いていてくれて幸せだ。

でも久々にこんな時間まで起きてたら頭がいたいぞー☆
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:侑子
読者になる
■愛を注いでます■V6・ジャニーズ系全般・WaT・麒麟・ポルノグラフティ・L'Arc-en-Ciel・あさのあつこ・三浦しおん。 春雨スープ大好き。嫌いなものはトマトとマヨネーズ。ネガティブなようで寝たら忘れるポジティブさん。
Yapme!一覧
読者になる