最近は 

August 04 [Fri], 2006, 12:25
リボーンにハマってます。間違いなく友達の影響・・・(笑)
1巻が出た頃に某サイト様の影響でコミック買ってたんですが、あまり好みでなかったので2巻くらいで止まってました。
3・4巻は妹が買ったと思います。
で最近友達がハマってチラっと読ませてもらったら9巻の終わりくらいに出てきた小言弾+グローブなツナにメロきゅん(死語)してしまいましたーvv
最初は獄寺君が好きで、山本に乗り換えて、今に至ります。
8巻の大人イーピンがスゲー好き。幼馴染萌え!「発病だ」のシーンはこっちが発病しちゃったゼ。ハァハァ。
ってかそんな矢先にリボーンアニメ化か。
来週のジャンプで発表のはず。早売り情報、写真付きだったので間違いないはず。
キャスト気になりますね〜。ヒバリさんかムックは石田彰さんぽい気がする。どっちかって言うとムックの方がいいな。クフフ・・・

ブレイブ ストーリー 

July 09 [Sun], 2006, 21:12
観た!面白かった!!大好きだ!DVD買う!!
ってか松さん巧いっ!!びっくりだ!ワタル可愛い!ミツル格好いい!ジョゾ欲しいっ!!(大興奮)
もぅ、今日一日こんなテンションだった。(ウザぃ)

とりあえず、一番の衝撃は石田彰さんが出てたコトだろうか・・・。
石田さん好きーな子がいるんで、出てたら面白いなぁって考えてたらしょっぱから出てきた。(笑)
しかもいじめっこの小学6年生。笑っちゃったv一人で行ったから怪しかったろぅな・・・;
あんまり覚えてない(ぇ)ので、覚えてるトコだけサクッと。
・絵が好みv
・観る前から分かってたキャスト以外で、声で分かったのはインパルスの2人だけだった。(笑)
・あと石田彰さん(笑)
・お母さんが倒れたときのワタルの叫びにうるっときた。
・おためし鳥の群れに埋もれたい(笑)
・蛙・・・
・キ・キーマいい奴!
・カッツさん格好いい!!
・ミーナは可愛い。
・ミツルは自分の魔法で火傷なんかしない。
・ジョゾのパパ怖っ!
・ゾフィはあんまり可愛いと思わない・・・。
・魔物いっぱい。
・ミツルの過去発覚。・・・シスコン・・・?
・悪いワタルが涙を流すシーンにうるッと。
・ミツルが消えるシーンはマジ泣きだった・・・。
・少女がオンバに・・・っ!
・つらい事も悲しい事も受け止める・・・。
・花びらが舞って、
・ミーナとキ・キーマの叫びにうるうる。
・包まれていくワタルの体。
・現実の世界で幸せそうに暮らすワタルとお母さんv
・ミツルとの再会・・・v
・でもアヤちゃんがいるってことは過去がまるまる変わっちゃったんじゃ・・・?


いじょ。

明日ーvvv 

July 08 [Sat], 2006, 20:37
ブレイブ・ストーリー観に行こうと思います!!一人で!!(寂)
キャストが芸能人てトコひっかかってたんですが、皆さん合ってると思うしドラマやってるだけあって演技も上手いですよね!ずっと楽しみにしてたんですvv
でも一緒に行ってくれる人がいなくて・・・。母と行こうかとも思ったんですが・・・うーん・・・。。
朝一の見て、午後のデスノート見ようかなぁ・・・と迷ってます。。午後人多そうだから嫌なんですよねぇ;;
人込みに酔っちゃっうんで;;吐き気やめまいがー・・・;
でも映画だし・・・。んー・・・そのときの気分で決めますか。

では、別の日記で触れると言っていたDグレの話題にーv
ネタばれーと思うので反転。

はいっ!まず、漫画の新刊!!
なんというか、とりあえずリナリーは髪長いほうが好きだ!(泣)
あと、とってもラビリナ要素が濃かったかと!!(萌っ)
あの「馬鹿ヤロ・・・」ってラビがリナリーぎゅってするトコなんかキュンキュンでっvv
さらになんか・・・クロラビ・・・?(ぇ)初めてDグレでBL萌したかも・・・;;
だってクロちゃんラビの首に・・・っ!げふぉ!!
ちょっとラビの血飲んじゃったんだze!ラビ噛まれてちょっとショック受けてんだze!何て可愛いんだっ!!!(ぇー)
P116の4コマ目はちょっと怖いカナ;第74話扉絵はラビリナですよねvv
なんかも、ラビとリナリーにやられっぱなしだった。。可愛いよあんたたち・・・大好きだ。

で、小説も買った!一日で読みきった!
ラ、ラビーwwwラビかっこ可愛いvv
ダグを、正確にはダグのアクマを壊さなきゃいけなかったときが、すげ切なかった。。
でもやっぱり眼帯の下が気になる。。カバー下の絵でも髪で隠れてたな・・・
親睦会、の方では黒アレンに怯えるラビがすこぶる可愛かったvv
でもあのポーカーの勝負、アレンがズルしなきゃラビが勝ってましたよね?てこたぁ、ラビもリナリーのタイプにぴったりなんじゃ・・・っ!!(そこっ?!)

えー、じゃぁ最後にちょっとアニメ化について。。
いつかするだろうな、て思ってた。(笑)そっか、ついにきたか、て感じ。
気になるのはキャストと絵ですね。星野先生の絵綺麗だから、そのまま表してもらえたら嬉しいな。
キャストも合っててほしいなぁ・・・好きな作品だけに。。で、上手な人がいい。


いじょ

むおぉ・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 18:17
おーえーかーきーしーたーいーーー!!!
明日のテストはオーラルと保健と政治・経済・・・大変だ。
保健はまぐれで当たるような問題は出さないんだって。○×、記号問題一切なし!!
政治・経済は憲法とか前文とかいっぱい覚えることあるよ・・・orz

あ、そういえばDグレの新刊を買ったのです。小説早く読みてぇ・・・っ!!!行ったとこ売ってなかったんだ・・・(泣)
あたしラビが一番好きなものでっwwwそして最近ラビリナに目覚めてきたー・・・v

・・・ちょっとお絵描きしてから勉強しよv(ぉぃ)

久しぶりに・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 23:18
エヴァが見たい今日この頃。。
ハリウッド実写化も気になるのです!あと早くデスノ映画見たいのです!!
友達と見に行こう、て言ってたのにいざ放映始まると皆お金がないと言い出しまして・・・(泣)
最近漫画・アニメの実写化多くないですか・・・。
デスノ・ハチクロ・エヴァ・探偵学園Q・プリプリ・・・。私はあまり実写化してほしくない人なのですよ。
やっぱ実写じゃどうしても無理なコトもあるだろうし、それもあってか話が違ったりオリキャラとか出てきたり・・・てのがあまり好きじゃないの。
アニメ化すら最近なんかなぁ、て思ってるのに・・・声優志望者ですけどv(ぇ)

あ、そういえば今すごく「ブレイブ・ストーリー」見たいです。
放映始まったらすぐ見に行こうvv・・・と、その前にデスノ見に行くぞぅ・・・。

ふぅ・・・こんなことしてますが明日からテストです。(おぃ!)
・・・がんばります・・・;;
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/m-srxi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-srxi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる