学祭 

November 13 [Sun], 2005, 7:09
今日は本番!!!!!

さてさて 

October 10 [Mon], 2005, 23:23
ただいま、2chスクエア板より、さまざまな情報落とし中です。
終わるのは明日の夜か????
では前の投稿に書いた通り、メンバー紹介をしましょう。

今回はギターのYさんにしましょう。
彼はなんと今ではギターの講師の卵でして、つまりプロなんです!!
僕より3才ほど年上で、なんと出身県が一緒ってこともあって
親しみの持てるお兄さんです。
Yさんとは大学が違うのですがYさんの所属していた、サークルとうちの
サークルが交流がありまして、合同ライブの時に知り合いました。
しかし、最近まで話はしたことがありませんでした。
それが何故今メンバーなのかと言いますと、それは今年の三月までさかのぼります。
当時、6月のライブに出るのに、ギタリストがバンドを抜けるといった
危機に瀕していた私は、必死でギタリストを探していました。そこで浮かんだのがYさん
でした、しかし当時から抜群に上手かったYさんにバンドには入ってもらえるはずがない
と思っていた私は、言い出せずにいました。そのことを、Yさんの彼女(僕より年上のサックス奏者、僕とは前から交流があった)に相談したら、なんと彼女さんがあっさり聞いてくれて
あっさりOKでした(笑)
そんなこんなでYさんはバンドに入ってくれたYさんは、彼女さんに言われて入ったのではなくもともとうちのバンドの演奏を去年見て、入りたかったんだと。うれしいもんですねぇ、うそだとしても(汗)でも実際、Yさんのギターはうちのサウンドにあっていて評判が良いです。
なによりYさんがうちのバンドが楽しいって言ってくれるのがうれしいです。
Yさんの特徴はどんな曲でもソロが取れる耳の良さと、抜群のテクニックです。
また音はとにかく熱い熱い!!!はっきりいって最高です、もう離しません(笑)
あと、ユニゾンの多い僕との相性も良いので、僕もやりやすいです。
今回のライブでは、Yさんのフューチャー曲があるので、みんなに聞いてほしいです。

次の投稿もたぶんメンバー紹介です。

練習練習 

October 10 [Mon], 2005, 1:39
今年も大学の学祭で、僕のバンド「M-SQUARE」は演奏するのですが
今回はメンバーも充実していて中々楽しい事になっています。
では、メンバーの紹介でもしましょう。

まずはシンセサイザーのH君です。
彼は、隣のサークルのピアニストなのですが、うちのバンドでは
シンセばかり弾かされています。結構良い耳をしていて音選びと
ぶっ飛んだソロに定評があります。普段は大人しい男の子なんですけどね。
しかも今回は二台のシンセを使うことになりました。キーボードピットはえらいことになりそうです。ごめんねPA係。。。

次の投稿ではほかのメンバーも紹介します。

ひさしぶり 

October 10 [Mon], 2005, 1:29
の投稿です。なぜなら、パソコンぶっ壊れていたからです
データも全消去でまっさらな状態のパソコンが返ってきて、僕は泣いてしまいました
このページのデータも消えていたので、探し当てるのに時間はかかるわパスワードは思い出さないわで大変でした。これからはパソコン壊れないでね。

本日 

August 18 [Thu], 2005, 7:21
中四国JAZZフェスティバル本番です!!!
んじゃ行ってきますノシ

ひさしぶり 

August 16 [Tue], 2005, 23:52
明日は中四国ジャズフェスティバルのリハです。
さて今年は僕はフューチャー物とバトルソロがあります
がんばるぞ〜

ついに 

June 12 [Sun], 2005, 1:15
T-SQUARE LIVE 行って来たぞ〜!!!
最高だった!!!マジで泣いた!!!
そして眠い寝る!!!

だる 

May 29 [Sun], 2005, 20:54
だるいなぁ最近
スクエアライブまであと二週間をきりました、楽しみで仕方が無いがライブの一週間後にある自分のライブのほうがねぇ・・・
まぁ今回はそのライブに出るか出ないかでもいろいろめんどうだったしなぁ・・・
まっなんとかなるでしょう

ライブ!!! 

April 24 [Sun], 2005, 20:55
昨日、T-SQUAREのライブチケットを買ってきました
僕がT-SQUAREを知ったのは高校二年の今頃でした。それから三年後についに生のT-SQUAREを見ることができます
さぁて、ライブ用にT-SQUAREの曲の復習をしとかんとなぁ

えぇと・・・ 

April 17 [Sun], 2005, 23:09
かなり更新が遅れましたが、その理由は「WAVE」が行方不明だからです
というわけで「WAVE」連続レポートはしばらくお休みとなります。

さて先日、我等がバンド「えむすくえあ〜」の練習が久々にありました。
とは言っても、SAXの私とBassのFeさんと、新メンバーのGuiterのYさんだけでしたが・・・・。。
今回練習しているのは91年発表のアルバム「News」から、「真夏のためいき」という曲です。いや〜鼻血が出そうなほど難しいです(笑)でもFeさんとYさんは出来てたん私もがんばらないかんな・・・。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 学祭 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 学祭 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 学祭 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 学祭 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 学祭 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 学祭 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 学祭 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 学祭 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 学祭 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 学祭 (2006年05月05日)
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■名前■
MASAX
■趣味■
音楽全般、料理全般
■職業■
大学生、ちなみに音楽専修
■好きのバンド■
T-SQUARE
■演奏楽器■
ピアノ、サックス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-square
読者になる
Yapme!一覧
読者になる