声。 

2005年08月30日(火) 15時42分
主様の声。

主様の声を聞くだけで、安心するの。

普段の優しい声も
調教の時の厳しい声も
時々、子供みたいに甘えてくる声も
楽しそうにいろいろ話してくれる声も
叱られたりしてる時の怖い声も

全て、大好き♪

最近、叱られてばかりで
落ち込む事もあるけど・・・
こんなに苦しいのに、どうしてこの人を主様に選んだんだろうって
悩むときもあるけど・・・

でもでも、やっぱり、私には、主様は唯一の方なんです♪
主様のかわりなんて、何処を探してもいないもん。

もっと努力して、少しでも早く、主様の理想の愛奴になれるように
頑張ります。

主様に、私のことも、唯一の存在だと、おっしゃってくれる日がくるといいなぁ〜

針♪ 

2005年08月23日(火) 15時45分
近は、なぜか、むしょうに針とかピアスに惹かれるんです
壊れたいというか、壊されたいというか
今の閉じこもった自分から、抜け出したい気分
違う世界を見たいというかぁ

自分でも何故か解らないけど、乳首に針とかピアスって
そんな妄想をしつつ、自分でまち針もって、つっついてみたり

でも、自分では、貫通はさせれなかったのですよぉ
力が足りないのかなぁ
やっぱ、自分だと、手加減しちゃってるのかもなぁ。
お友達が言うには、ミシン針がお薦めらしいですよぉ
まち針だと細いから、力いれちゃうと折れちゃいそうだし
ミシン針の方が、いいらしいです。ハィ。

いかにも、痛そうだよねぇ。
痛いにきまってる。
泣いちゃうだろうなぁ。
でも、貫通させたい。
乳首をあけるのは、かなり痛いともきいちゃったし

こんな事ばっかり考えておるのですよぉ。

次回は、針の用意をして、主様に逢いに行く予定でございます。
この際、ピアスあけてもらおうかなぁ?なんて
考えてるのですがぁ・・・
あけてもらえるかどうかは、未定だけどねぇ・・・

(´Д`|||) ドヨーン 

2005年08月08日(月) 15時44分
朝っぱらから、とんでもない夢 見ちゃったのよぉぉぉ。
1人、小パニック&泣きはいっちゃいました、こゆき。でございますw

毎朝、主様にモーニングコールして、いってらっしゃい言うんだけどねぇ。
悲劇は、この後起こったのです ←大袈裟?w


内容はね。
お盆休み利用して、主様とお泊りデートなんだけど、
夢の中では、逢いにこなくていいよって言われてるの。
どっちでもいいよ。来ない方向で、話すすめようみたいな・・・
しかも、笑いながら、本気でこういう内容の話を主様が、サラサラッというのです。

その部分しか覚えてないんだけど、
目が覚めた瞬間、ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
号泣してました(*´∀`)アハハン♪
一瞬、現実か夢か、解らなくなっちゃったもん (;´Д`)ハァハァ


またもや、風邪もらっちゃって、お薬飲んで、二度寝しちゃったばかりに
こんな夢を・・・
風邪薬飲んだら、眠くなっちゃうのよねぇ。
風邪薬の ヽ(`Д´)ノバーカ

そんなこんなで、メールで、嫌な夢みちゃって
1日、(´Д`|||) ドヨーンとしてましたってお知らせしておいたら、
夜のお電話で、どんな夢見たの?って聞いてくださって(´ー`)


主様に、内容を話してたら、また、思い出しちゃったのと
主様の声聞けて、いつも通りに話せた事で安心したのとで
また、泣いちゃった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

主様は、笑いとばしてたけどねぇ。
何、1人で、(´Д`|||) ドヨーンってなってるの?って
夢みて、勝手に壊れるなってw
そんなにお盆逢いたいのか?って 笑

そらもう、楽しみにしてるし、逢いたいに決まってるじゃん♪
だってだって、大好きなんですもん…(*´д`)アハァ…
逢える日の為に、毎日、頑張ってるんだもんヽ( ´ー`)ノ

本日のまとめ
主様を思う気持ちは、ノンストップでぃす♪ 笑



・まじ仕事手につかなかったぜぃ。 汗
・やっぱ、他の人なんて考えられないよぉぉぉ。
・帰り道、(´Д`|||) ドヨーンのまま歩いていると、車同士の衝突する瞬間を目撃ヽ(;´Д`)ノ
でも、あまりの(´Д`|||) ドヨーンぶりに、あっぶつかったって感じで驚かなかったんですけどねぃ f(´- `;)
・いくつになっても、オコチャマだなぁ。自分。

逢えたねヽ(´ー`)ノ 

2005年07月30日(土) 15時47分
大切な、ずっと逢いたかったお友達に会えることができました
いつも、親身になって相談にのってくれて、感謝しているんです。
いっぱい、いっぱいありがとねぇ
ほんと素敵なお姉さま

今回は、主様も含めて、お食事いったんだけど、
ほんと、楽しい時間を過ごせて嬉しかったですよぉ
私のテンション高くて、ごめんちゃい
でもでも、ほんと嬉しくて楽しくて、へさべさに解放された感じだったのでぃす

主様と一緒で、どんな印象をもたれたかドキドキだったけど
お姉さまの目には、仲良しバカップルに見えたようで、一安心
主様の横にいる私は、いつもあんな感じなの
かなり、自然体で、心地よいのです

今度は、もっとゆっくり過ごしましょうねぇ
次逢える事を、楽しみにしていま〜す



・お土産ありがとうございました。私、持ってくの忘れちゃってごめんよぉ。ほんと、おっちょこちょいで 汗
・そうそう、おめでとうなの お互い、素敵なカップル目指しましょうね
・これからも、よろしくなのだぁ
・どうでもいいけど、私、あの日、下着つけてませんでした 笑 それもあって、テンション高かったのかもねぃw

台風ですねぇ。 

2005年07月26日(火) 15時59分
関東にお住まいの皆様、台風ダイジブですかぁ?
ふっとばされないように、今晩は、お家で大人しくですよぉ
こんな日は、ミクシィ三昧?

こゆき。はというと、体調いまいちですね。
回復しきってないというかぁ・・・
精神的なものも、あるのかなぁ?

でもでも
今週末は、ずっと逢いたかったお友達に、やっとやっと逢えるのですよぉ
ほんと、楽しみだなぁ〜
主様と知り合った頃からのお友達の1人でねぇ
ほんと、全部、知られちゃってるのぉ
っていうか、いつも、相談にのってもらってるんですよぉ
最近、凹みっぱなしでごめんよぉぉ
ほんと、感謝してるのでぃす
いつも、真剣に答えてくれてありがとうなの

週末は、いっぱい楽しい話できるようにするからねぇ〜
お互い、体調整えて、楽しみましょうね



・洋服、候補決めましたよぉ。久々にしゃれっ気出して頑張ります
・体調回復してないから、運動でけないよぉ
・あぁ・・・甘いもの食べたい
・明日は、晴れるかなぁ?

熱でたぁ。 

2005年07月22日(金) 15時55分
久しぶりに、熱でちゃった・・・
ダウン
のんでも、なんだか体調ダメダメだぁ・・・

寝ててもだるいし、ちょっと起きて日記だけ

週末は、ゆっくり休んで治すぞぉぉ。



・最近、なんだか優しいなぁ。こわっ
・体重1キロだけ減ったよ この調子で、ダイエット頑張る
・旅行して、のんびりしたいなぁ〜

悩みはつきない。 

2005年07月16日(土) 15時58分
こんなにたくさん、どうして波があるんだろうか・・・
ほんと、自分でも、驚くくらい何度もやってくる。

封印すればいいのかな?
でも、逃げたくない。
逃げれば楽になれるけど。
でも、そんな簡単に封印できそうもない。

迷って、考えて、答えだして・・・行動にあらわす。言葉で伝える。
同じ事の繰り返し。

私は、何のために、頑張ってきたのだろうか?
皆に認められたいから?
そうじゃない。
一番自分が、認識しているのに・・・

重さが違う。違いすぎる。
その部分を見ないようにして突き進めば、楽になれるだろう。
でも、自分に嘘はつけない。
嫌なことには蓋をして、楽しいことだけ考えてればいいのかな?
今だけよければいいのかな?

私は間違ってるのかな?
ここまで考えて向かい合ってる私は、おかしいのかな?

心穏やかに過ごせる日はくるんだろうか?

週末のお話なの。 

2005年07月12日(火) 17時59分
3週間ぶりに、御主人様の部屋へお泊りしてきましたの。
今回は、御主人様は、風邪でダウンされてたってこともあって、看病&身の回りのお世話中心で、特に外出もしなかったのです。

先週の一週間は、いろいろ喧嘩ばかりしちゃって、逢うのが少し怖かったんだけど・・・
でも、逢ってみたら、今まで通り仲良くできてよかったなぁ。
アフォな日記書いてたけど、私にとっては、厳しい一週間だったのです。 汗
現実逃避気味でした 笑

今週は、SとMというよりも、彼氏と彼女の関係で過ごしたかも。
喧嘩した一週間の溝を埋めあうようにね。
何でも一緒だったなぁ。

腕枕してもらいながら、途中イチャイチャしつつ、テレビ見たり
掃除したり、
ゲームしたり、
買い物いったり、
一緒にケーキ食べたり♪
料理だって、一緒に作ったし、
お風呂も一緒にはいって、洗い合いっこしたし、
爪も、切りあいっこしたし 
耳掃除も、見合いっこしたし
月曜日の朝は、お仕事に持っていく、お弁当も作ってあげたしね(´ー`)

カップルが普通にしてるような事を普通に出来たのが幸せ。
毎日、このことが当たり前になればいいのになぁ。



・といいつつ、エロモードに入ると、洗濯バサミで虐められたりしたけどね 笑
・○精・○尿もしてきたし、もち、洗濯バサミで、乳首とクリ挟まれたまま ぶはっw
・でも、いまだに、全て○尿でけません・・・おまけに、涙目になっちゃってごめんなさい。泣
 出来なかった分は、お口開いたまま受けるか、身体にかけていただくか・・・
・○尿の後、優しくヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥしてもらうのが、大好き♪
・シャンプーしてる間、お目目つぶったまま、私の乳首を摘まんだり・引っ張ったり悪戯されるのも、ほんとは結構好きだったりする 笑
・ホッチッチは、大嫌い c(`Д´c)
・いっぱい抱きしめてくれて、ありがとう♪
・これからも、ずっと一緒に頑張りましょうね。

何やってんだろ私。 

2005年07月05日(火) 2時01分
彼の事を考えて、思えば思う程、空回りしてます。
最近、彼が、ある決断をして、それに対して賛成はして応援はしているものの
もしもの事などを考えていると不安になって、
いろいろ考え込んで、心配して、彼と話す口調が
無意識に、トゲがあったり、しつこかったり・・・

私も、この性格なおさなくっちゃって思ってるんだけど
なかなか上手くいきません。
落ち着いて、一呼吸ついてからって、心がけてはいるのですが・・・

それで、電話の時に、その性格をなおせって叱られました。
心配するのも解るし、そういうつもりで話してるんじゃないのかもしれないけど、
最近、そんなのばっかりじゃんって。
そういう性格のままだと、この先一緒に頑張れないって・・・

ついでじゃないけど、他にも直してほしいところはない?って
勇気を振り絞って聞いてみたら、他は今は特にないって・・・

その性格さえ直れば、ずっと一緒にいてくれるって言ってくれたんだけど。
明日から電話するの怖いなぁ。
せっかく、いっぱい話せるように電話もかったのに・・・
悪循環だよぉ。

ただ、ずっと一緒にいたいだけなのに。
それさえ、許されないんですか?
ほかに、欲しいものなんてないのに。
彼だけ居てくれればいいのに。

普通にね。 

2005年07月03日(日) 20時21分

お疲れ様でした。
先週から、残業も増やして、休みなしの一週間だったねぇ。
今日も、未来に向けて、いろいろ活動しはじめたし。

意思は固いみたいだしねぇ。
応援するしかないよねぇ。

今日は、普通に?、いつもみたいな話できてよかったよぉ。
明日も、楽しいお話できますようにぃ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-slaveoflove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる