いやーまいった 

2009年04月26日(日) 20時41分

日曜だというのにめっちゃ早く目が覚めてしまい、本町に繰り出したは良いが余計なお金を遣ってしまい今月既にピンチです給料日まであと何日あるんだよ〜GWもあるのに〜。

阿呆です。ネ。

GWは姪っ子に会いに母と共に兄の所へ行ってきます。
お祭りやってるらしいです。
あんまよく知りません(…)

その前に母がうちに泊まりに来るのですが、掃除をしなくてはなりません。
いやはや参った。

…今日出かけずに掃除してれば良かったのか。

いやーまいったまいった。

こっそりこっそり 

2009年04月20日(月) 21時23分
更新作業をしてみています。
うむ、暇人(…)

今日は4月第一週休日出勤分の代休をいただきまして3連休でして。金曜の夜から実家に帰っておりました。
こっちにおると2時間おきに目が覚めたりしとったんですが、実家に帰ると爆睡につぐ爆睡でやんした。やんしたって何。
予定ではもーちっと動くつもりだったんすが。まあ休養第一ということでね。無理はしないことにしておるのよ最近。

で、実家帰ったついでに、こっちへ漫画を送ってみました。
その課程で気づいたのですが、漫画がちょこちょこ消えとる!プラス、ダブってかっとる!
……かなりショッキング、というか保管状態悪すぎ。反省。

あとついでに実家で放置されていたヨーグルトメーカーももらって帰って来た。
豆乳で出来るのか否か、ただいま実験中。
きちんと出来てるといいんだが。


しかしこの日記、見てる人おるんかいなあ……。
まあいいけど。<いいんかい>イーンダヨ!

あらわれてみる 

2009年04月14日(火) 22時57分

今月はもう二回目だ〜!わ〜すごい!(…)
…実はもう一個持ってる某有名日記(?)にあまり書けない事情が出来てしまったからだったりする。
人生色々めんどいやね。


毎日毎日へろへろです。

健康診断にて「病院行け」と言われ、即病院行って胃が痛かったので胃カメラものみつつ、血液検査をしたら異常値が出て再検査をし、結果「内科的には問題ない」という結論を得ました。

でもしんどいねんまじで。


ストレスと、あと、私的に最近仕事が多い感じがして(てか多分雑用をことごとく押し付けられている気がする)心も体もへろへろです。
仕事はいいんですけどね、まあそれでお金をもらってるわけですからね。いいんですけどね。


とりあえず月曜は休暇とったんで、それを励みに頑張ろうと思います。

放置しすぎですか 

2009年04月12日(日) 17時29分

8月から書いてなかったか…。
我ながらびっくりした。

ここ1ヶ月ほどは引越してからインターネット環境になかった、といういいわけがたつものの、それまでは本気で放置しておりましたなあ。


まあ、そんな感じでゆるくいきましょう(どんな感じですか)

眠い 

2008年08月26日(火) 19時24分
久々に登場です。

しかし眠いの一言しか出てこない。

残念な生活やね。。。

るーるるるるるるる 

2008年06月11日(水) 18時39分
タイトルにはもちろん意味はない(…)

昨日適当に作ってみたししとうと鳥皮の甘辛炒めが思いの他うまかった…のはいいが弁当にいれていったししとうのうちの一本がいわゆるあたりで悶えました。

ほんだしと砂糖と醤油とみりんに頼り切った味付けに飽きてるんだがなかなか新しいレパートリーが増えんよ。。

夢を見た 

2008年06月04日(水) 19時49分
何の象徴なのかあんまり考えたくないけれど多分そういうことなんだろうな、という夢を見た。

何のこっちゃわからんですか。そうですか。
あんまり良い夢ではない、とだけ書いておきましょうか。〉さいですか

月初め 

2008年06月02日(月) 19時09分
末締の仕事がドカーンとくる月初は大抵死にます。
毎月やっとっても作業スピードがいまいち上がらんのよネ…!

そろそろ成長能力乏しい年代に差し掛かって来た証拠…だったら嫌だねぃ…。

通勤電車にて 

2008年05月30日(金) 18時16分
携帯で麻雀ゲームやってる若い女性を発見!
すげぇつわもの!

そのゲームほし…ゲフンゲフン

残業してたら… 

2008年05月27日(火) 19時04分
週一の個数限定卵1パック98円が売り切れてた!


ショックっっ!!


…生活臭満開ネ…。


副業の方が間にあわなさげでビクビクしている今日この頃。

地獄の月初(毎月のこと)が始まる前にカタをつけられるのだろうか…。


今日はさんまを半額でゲットしたので蒲焼きもどきでも作ろう。〈やっぱり生活臭満開
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:野木麻琴
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる