ボカロばとん 

July 29 [Wed], 2009, 18:36
ばとんやってみた!
ボーカロイド好きさんのためのバトンバトン
Q1 さっそく、アナタはボカロ好きですか?
大好きです
Q2 そうですか・・・それじゃあボカロで誰が好きです?(亜種は抜いて)
亜種抜くなー!鏡音レンかな
Q3 ほうほう、じゃあそのボカロの何所にほれました?
悪ノシリーズに惚れた
Q4 それじゃそのボカロの一番好きな曲は?
最近は龍ノ啼ク箱庭拠リかな〜
Q5 歌詞全部覚えてます?
漢字難しいっ
Q6 じゃあ聞きますがボカロの亜種は知ってます?
亜種のがぶっちゃけ好き
Q7 知っている方はネルとハクとテトどれが好きですか?
テト!!!!
Q8 ちなみに私はハク姉が好きd(蹴(殴(アタァァァァック
ハク微妙
Q9 亜種の声って聞いたことあります?よくニコニコなんかでありますよねYouTubeとかでもありますが・・
もちろん!
Q10 テトは本格的に作ってると思いませんか?
嘘の歌姫いいよね
Q11 もうすぐ終わりますね、ブログパーツでボカロに関するもの付けてます?
なにそれー
Q12 私的に真・フルみっく感染プレーヤーは最高だと思うのですが貴方はどう思いますか?
よくわかりませんね
Q13 あー時間がありませんね。好きなボカロ絵師さんを述べてください!
絵師知らないー
Q14 好きなボカロに一言どうぞ!
テト、帯人、がくぽ好きー
Q15 最後にコレを廻す人を述べてください!アンカーありですがなるべく答えてほしいですw
回さない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-shimai
読者になる
こうめ
高校二年生!
彼氏と友達大事です

こなつ
中学一年生!
剣道とピアノ頑張ってる。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる