ロズの車窓から vol.1 

September 27 [Wed], 2006, 0:10
エヴォになってから狩ばかりなんで
今日はまったりしてみた

エヴォ後は、ほんとーにモンスターの配置場所が
変わっててびっくり

そんな中こんな風景を発見

c 2006 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserved.
c 2006 Faith, Inc. All rights reserved.

よいですな〜思わず修行しなければ
なんて思いつつ、まったり

とか架かると、もっとファンタスティックなんでしょーねー

いやいや、絶景ですな〜

公認ファンサイトに・・・のっけろ〜〜(っ`Д´)っ・:∴ゴルア!!!!!! 

September 26 [Tue], 2006, 11:47
・・・タイトルのとおーりっす。
まあ今は忙しいのもわかります

でも結構待ってます・・・放置されながら
ひたすら耐えてます
タイトルの暴言については誤ります
だから運営さん、おねがい

「もう一人はイヤなんですよおおおぉぉぉぉぉろろ〜〜ん


「あわすれてたー、てへっ

ってことは、ないですよね
明日のメンテは実装よりも、サイト掲載のが
まちどおしい・・・

お〜まいっが><・・・でもね〜かw 

September 25 [Mon], 2006, 0:47
そういえば、漏れ漏れ問題の補償で60pt
くれたみたいなんで、なんかもらっちゃおーかと
思いまして公式hpをのぞいてみた(*ノω・)ゝチラッ

う〜〜ん、欲しい物は全部ポイントたんねーじゃん
はっは〜〜ん、後はptを自腹で買えと・・・
アス羽なんてセールも除外だっしー

「そうだ、京都へ行こう」・・・

いやいや気にしないでくれ^^;
「そうだ、前から気になっていたイボつきホイールを」
っと思い早速購入〜〜

早速装着〜〜・・・あれあれれ

「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!」

俺はてっきりタイヤパーツかと・・・
ジェットブースターと同時はできないのね;;

そういえば同時に装備して走ってる人みたことないや;;
よく読まにゃぁ〜いけまへんね;;

シューはジェット、パトはウインドをそれぞれ
装着してるからレゴしかあいてねー・・・

っつーことで早速・・・

c 2006 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserved.
c 2006 Faith, Inc. All rights reserved.

あれあれれ結構似合うじゃん
むしろスポルティ系には似合わないかも

結果よければすべてよし・・・

おい、おい、おい、おい、二倍かい?! 

September 24 [Sun], 2006, 4:55
困るね〜言っておいてもらわないと

危うく二倍を逃すとこでした、死活問題ですからね
目標レベルの150への道がとおく〜〜に・・・
「あれ蜃気楼か」って感じです

しっかし何故こんなにレベ上げが苦になるのか
よ〜く考えてみた。

1.戦闘が単調で飽きてくる。

うーーん大いにあるね、特にボス沸きの無いところでの狩りは
きっついね〜ボス沸きの所は大概誰か居るし

2.戦闘バランスがおかしい

なんかーミス多くねっすか?クレサポもらってんのに
黄色の敵に半分くらいミチュそんなもん?
俺がへぼいもなだけ?

3.サプライズが足らん

これはあるね〜〜なんかさーどきどき
ないのよ、スキル本には飽きあきなのよ、
なんかないのかYOーもっとこーさー
男心をぐ!っとつかむなにかさ〜
運営さんだって男いるんでしょ
だったらわかるっしょ
こうさー、あれがさー、おったっちまうような
セクハラ
親指がこうgoodっておったつのが
今エロいこと考えた奴前へでろ・・・

「あんたも好きね〜

複雑なアップデート・・・ 

September 20 [Wed], 2006, 13:40
今回のメンテナンスで色々修正、アップデートあったようですね^^
とってもいいことだと思います

でも・・・だったら最初からしといてよ><

エヴォになってから周りの、不評の中こつこつ
がんばってレベルあげてたのに・・・大幅に経験値が
増えてるじゃないですくぁ

ちっきしょ〜〜

と、グチはここまでにしといて、これで寺院でも
そこそこあげやすくなったなー、ウヘヘヘェ

夢の150レベの足音が・・・

聞こえません

アイテムドロップ2倍^^心労も2倍;; 

September 16 [Sat], 2006, 15:58
今回は直ってるのかなぁ〜ドロップ個数一個・・・

だよね〜〜〜直ってないよねー
ってか直るとか直らんとかの以前にこーゆー仕様なの?
思惑通りなの?

こんなちょーしなんでタリ・バイン探そーかとも思ったが
ちゅうし〜〜
個数一個が当たり前の寺院へGO

さぁ〜稼ぐぞぉ〜いさんだところで
いまいち二倍の実感も無く・・・
まあアクマデ率が二倍っすからね〜
(ちょっとだけ多かったかもスキル本)

もとよりそんなに期待はしてないからいいとして
そろそろ砂漠がまず〜〜くなってきたんで
寺院でびゅーを目論んでいたのだが・・・
「しんど
黄色いバーの故障かと思うくらいあがってかねー
エルダンまでここで踏ん張るかと思うと・・・

ちなみにエルダンっていくつくらいから
いけるんだろか(。-`ω´-)ウーーン
はやくでびゅ〜したいっす

露店売り 

September 13 [Wed], 2006, 23:09
今日は久々に露店をやってみた。

なんせお金が10mをきってしまい完全な財政難
目玉は精錬6のパティキャノンと精錬5ペリ3のシャドランチャ
後は拾い物をちょこちょこと。

売れるといいなぁ〜、とは言ってもなかなか売れないのが
現実だ・・・

少し考えてみよう。
抱き合わせでほしのあきのポスターでもつけてみるか、
いや、抱き枕のが喜ばれるか。
いやまてよ、この際露店販売をほしのあきにやらせてみれば
即完売の予感がw

だってねぇ〜あの顔であの・・・ねぇ
そりゃ売れるっちゅうの。

まあ何が言いたいかというと
「買ってほし〜〜の

いじょう

ろーず♪ 

September 01 [Fri], 2006, 13:39
やっとinできたーやっぱりないと寂しいかも

さーって、やるぞ〜〜〜っと意気込んだものの・・・
結局前とやること変わらず^^;
相変わらずレベ上げ

マップが増えたみたいだけど・・・あんま関係ないレベルだし・・・
でも装備も増えたみたい>w<
・・・でもやっと最終装備そろえつつあったのに・・・
^^;まあでも、おめでたいことかw

当面はレベ上げにがんばんべー
はやくエルダンいきてーっす

あと宝石はやく実装してー><
予定に乗ってないけど・・・いつできるんだろ・・・

はやくびかびかさせて
成金ナイトにさせてーーー・・・お金ないけどね

ロズ再開、ブログも再開ww 

August 31 [Thu], 2006, 23:27
やっとこさ再開〜〜〜〜〜
っちゅーことでブログもぼちぼち再開
でもダウンロード、インストールで一日終り〜〜
まあ、ぼちぼちはじめまっす

両手装備の憎い奴♪ 

August 04 [Fri], 2006, 11:19
何気なしに回っていた露店で、両手装備の剣
セイクリッドハンダーを見つけた。割と安価(数十万)だったので
購入してみた。おーかっこいいかなりお気に入ったんで
少し精錬してみよーかと3までやってみたら・・・なんかぼわぼわが
足りん・・・まあ安いし消えてもいいかーー
4・・・成功、5・・・成功、6・・・成功。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
成功しちまいました6・・・うーーんうれしいけど・・・
もっと大事なときにとっときたかったかも


c 2006 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserved.
c 2006 Faith, Inc. All rights reserved.


ほんとは槍がほすぃかった・・・
ナイトでも範囲が使えるみたいだから

でも・・・かっこいい
1st N・シューマッハ
■代替テキスト■
職業:ナイト
CLAN:Proof・of・Power
サーバー:Casio
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 c 2006 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserved. c 2006 Faith, Inc. All rights reserved.
2nd R・パトレーゼ
■代替テキスト■
職業:ブルジョア
CLAN:Proof・of・Power
サーバー:Casio
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-schumacher
読者になる
Yapme!一覧
読者になる