ブログ終了のお知らせ 

August 27 [Fri], 2010, 21:21
長々続けてきましたこちらのブログを終了いたします(笑)

もうね、やりたいことありすぎてブログ書いてる余裕がないの(笑)

せっかくついった登録したので、何かあればついったで呟きますので。

ついったの名前はm8a1k0iですのでそれで探すか、MづよさんかAきちゃんのフォローリストからいってください。

多分そないたくさん呟きませんけど、多分。





毎日が楽しくてとにかく時間が欲しい!!!(笑)

ほなまたねー!!!

いんて終了 

August 23 [Mon], 2010, 20:01
今回はジャンルがJではないんで、本が売れるとは最初から思っていなかったのですが(作るの3冊くらいでいいかと本気で思った)買ってくださった方がいた☆

すみませんありがとうございます(笑)
生きてて良かった(笑)

2種作ったんですが、片方完売しました(笑)
初ジャンルだったので様子見に各10冊しか作らなかったんですが、調度いいくらいだったのかな。

思いがけず楽しかったでし。もっと暇かと思ってたのに。
お客さんがフランクに話しかけてくださって
客「ちょ…私もう破産寸前なんですけど…!」
私「わかります、私もです」
客「先週なつこみも行ったのにいいい!」
私「わかります、私もです」
みたいな会話してました←お前ら

同じフロアだったので、Aきちゃん探そうとしたのに見つけられなかったり、Mさきちゃんに新刊とおやつ頂いたりしました☆
いつも構って頂いてありがとうございます☆
基本的に他人様の愛で生きています←言い切った

アフターはカラオケで、塩さんが合流して、
ナマ 塩 銀 ☆
を堪能してきました。
ナマ萌 え←
何も言わずにいきなり曲入れたのに、踊ってくれたのです。贅沢。

そんなわけで色々堪能いたしました。
今回何があっても買いたい本があって、それ買えただけでも幸せでした☆←うっかり配置が目の前だったのでポスター眺めて眼福(笑)

お友達の呟き 

August 18 [Wed], 2010, 20:51
友達のついったより

『蚊は血じゃなくて脂肪吸えばいいと思う』

まったくだ。
素晴らしい名言だと思いました。

主に下半身を吸えばいいと思う←

コンサートも終了 

August 16 [Mon], 2010, 10:42

今年も楽しいコンサートでした☆

アルバム聞かずに行っても、だいたい好みの曲ばかりなので楽しめて助かる(笑)

盆の家族サービス終了 

August 16 [Mon], 2010, 10:38

風呂上がりに真っ裸でご飯を食べる甥っ子を激写

横から撮ろうとしても、カメラを向ければカメラ目線で静止する。
恐ろしい母親のDNA。

夏☆コ☆ミ終了 

August 13 [Fri], 2010, 23:12






放☆課☆後てぃーたいむ 

August 10 [Tue], 2010, 18:58
念願(笑)の、放☆課後てぃーたいむコラボデザートを食べに行きました!!

本日食べたのは、桃とミルクプリンのなんとか←名前覚えてない(笑)

ミルクプリンが激ウマでした☆←おそらく主役は桃

風呂に入りたいのだが 

August 06 [Fri], 2010, 22:21
サマウォを見てしまうー


かずま可愛いよかずまハアハア←

ナマですもんね 

August 04 [Wed], 2010, 20:06
インテのチケがきたんですが、6号館の上でした。

ですよね。
ナマですもんね。

ちなみに私、上に配置されますと、上り下りがめんどくさいため動きません。

すみません許してください←挨拶まわりをしない気ですね(笑)

でも一応皆さん場所教えといてくださいね☆←




塩さんへ
なつこみは1人でいくわけではないことと、日帰りなので時間に余裕があるかどうかが分からないんで、何とも言えんです…
確実でなくて良ければ買い物聞いておくよー☆
DVDとか?

さあ8月です 

August 01 [Sun], 2010, 20:08
異様に楽しみな予定が多い8月。
体力がもつか心配です。

でも私が今一番大好きな大好きな作家さんが、インテで新刊初売りなので、死ぬわけにはいきません(キリッ

とりあえず今日は美容院だけですけども。
来週はまた超楽しみな予定が待ってるので、早く来週が来ないものかと待ち遠しい☆

今月最大の山場がお盆休みなんですが、そのラインナップすごいよ。

13日 日帰りで東京(なつこみ)
14日 早朝から香川(墓参り)
15日 香川から直行で大阪(風コン)

どうしてこうなった…

しかも仕事の都合上、前後はがっつり残業予定です。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こむ
» ブログ終了のお知らせ (2010年08月30日)
アイコン画像Mづよ
» ブログ終了のお知らせ (2010年08月30日)
アイコン画像みさき
» ブログ終了のお知らせ (2010年08月28日)
アイコン画像こむ
» お友達の呟き (2010年08月21日)
アイコン画像あまちゃ
» 盆の家族サービス終了 (2010年08月20日)
アイコン画像みさき
» 夏☆コ☆ミ終了 (2010年08月14日)
アイコン画像こむ
» 夏☆コ☆ミ終了 (2010年08月13日)
アイコン画像
» 風呂に入りたいのだが (2010年08月09日)
アイコン画像しをみ
» さあ8月です (2010年08月02日)
アイコン画像みさき
» あらしちゃん (2010年07月23日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAKI
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる