うわあ 

October 18 [Sun], 2009, 16:58
あれ、最後に更新したのいつですか?5月ですか?

半年近く放置ですね\(^0^)/


リアルの方を始めたらこっちを更新するのが面倒になってしまって・・・。
というかこっちはPCから更新したい人間なんですよねぇ。でも定期的にPCを開く時間は無いという。

なんて、全部ただの言い訳さ!!

7月の併せもアップするとか言っておいて何も手をつけていません。ハハ!
キュアも放置です。あそこに私なんかの写真あげてていいのか改めて疑問(´ー`)

最近はもっぱらせーしろーくんに踊らされてる人間です。
今日も握手会に参加してきたんで気持ちがふわっふわしてます、まあ元からふわふわした頭だけどな!


ふう。これからも時間があったら更新するように・・・・・・しよう。



リベンジ。 

May 08 [Fri], 2009, 13:44
今日は、この前の続きを書きます!頑張ります!

大阪の方に参加された方のレポを読んでいたらふおおおおおおおってなって、それが夜中の2時頃だったんですが、眠れなくなりました。

私も・・・床になりた・・・い・・・・・・。←自重


アジアの妖精万歳!!(ノ´∀`)ノ

これは私も書かなければ、自分のために!!とか思いました。
前回はだらっだら書きすぎて読むのダルかったと思うので、箇条書きでいきます。

相変わらずまとまりないだろうけど、楽しかったんだー!!っていう雰囲気だけでも伝われば幸い。



絶望した!!!!!!! 

April 26 [Sun], 2009, 17:29
もう最悪です、後半書いてたのが消えました。

馬鹿!?馬鹿でしょ私!!!!!!!


ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!




心がポッキリ折れました、何時間かけたことか!!アホか!!!呪いたい!!!!!



はーーーーーーーーーーーーーっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう。

とりあえず、今日はもう書けない。気力がない。どうしようもない。

でも、最後までは書きとおしたいので、いつか上げます。はい。すいません。誰も期待してないと思いますが。


うが嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ



もう明日休みたくなってきた。←





今日はいい天気!! 

April 26 [Sun], 2009, 13:53
昨日、参加してきましたよー\(^0^)/

今回は、ちゃんと振り返ってみようかと思います。
レポっていえるような大したものでは無いので、あまり期待しないで下さいね。

正確に思い出す努力はしますが、うろ覚えな部分も多く、間違っているところもあるかもしれません。
アバウトになっても、その辺は勘弁してください。昨日参加された方でここに辿り着いてしまった方がいましたら、ご容赦くださいね。

あと、私は誰が一番好きかって、アジア妖精さんなので←、偏っていても許してください。
なるべくいろんな方に触れるようにはしますが!!


では、追記からスタートです!!
そして長くなりそうなので、次の記事とで分けます!!





気が付けば・・・・・・・・・・・ 

April 24 [Fri], 2009, 20:34
2週間、放置してました。PC開くのも久しぶり。アハハー。

ちゃんと生きてますよー(´∀`)

本格的に授業も始まって毎日忙しいんですが、少しずつ慣れてきたかなーと思う今日この頃。
人付き合いについて真剣に困った時もあったけど、今は適度な距離で楽しくやれています。


さて、明日は待ちに待った、っていうかもう明日?って感じですが、初!生で、肉眼で、拝めます。←


かみや氏を!!!!!


いやっほおおおおおう!どうしようね、大丈夫だろうね、私の心臓!!!ドキドキが止まらn(ry
残念ながら行けない汐里ちゃんの分も、楽しんでこようと思います。とりあえず、

道に迷わない

コレです。初めての場所では、来た道も分からなくなる程の方向音痴なので、不安が一杯です。地図が読めないのは当たり前です。はー・・・無事に辿り着きたいな・・・・・。

そうだ、今日中にリアルを開設して、リンクに加えておこうかと思います。それで随時、更新していこうかと。
さこっつぁんと会ってから、やろうやろう・・・と考えてたんですが、ね(´ー`)


明日の件は、こっちでレポ頑張るぞ!!

では!!





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:悠良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
腐れ女子によるブログです。
苦手な方は、回避してください。

そして、コスプレ写真も掲載しています。

無いとは思いますが、画像の無断転載、荒らし、晒しはお止めください。

自己満足なものですので、これも苦手な方は見ないことをおすすめします。


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風道
» 絶望した!!!!!!! (2009年04月28日)
アイコン画像汐里
» 気が付けば・・・・・・・・・・・ (2009年04月25日)
アイコン画像鎖骨
» ヤギでは、頑張れないよ! (2009年04月02日)
アイコン画像鎖骨
» 皆様エンジョイしてるんですかねww (2009年03月21日)
アイコン画像沙羅
» 絶望的 (2009年03月14日)
アイコン画像汐里
» どうしたものか。 (2009年03月11日)
アイコン画像
» 八坂様・・・・・ (2009年03月04日)
アイコン画像沙羅
» 八坂様・・・・・ (2009年03月04日)
アイコン画像綾人
» 楽しいなーー (2009年03月01日)
アイコン画像綾人
» あの日の衝撃は忘れない (2009年02月28日)
http://yaplog.jp/m-sakura93/index1_0.rdf
Yapme!一覧