長らく凍結してましたねー。 

2007年03月09日(金) 20時15分



こんばんはー
久々に戻ってまいりました!

でも更新は亀亀ペース・・・・


気紛れにやっていこうとおもいますのでどうぞ見守りくださいませ!

-三谷-

お知らせとお詫び 

2006年10月29日(日) 15時50分
誠に申し訳ありません。
DekI/aI/kiSs は一時更新停止します。

復活はいづれこの場で果たすつもりなのでリンク等は放置でも剥がして頂いても構いません。
ですが、復活したときは再び閲覧・リンク、お願いします。

三谷はまだまだやる気は有るので見守ってください。



2006.10.29 停止

Bow H B D 

2006年09月17日(日) 0時18分
坊くん、昨日はお誕生日おめでとう。遅くなってゴメンね。



てか今日初めて来た家庭教師。

ただのデブス・・・・・とか内緒。いやまじで。あれで一ヶ月¥20000とるとか詐欺。
おかんごめんなさい。がんばります。



私は今日死にたくなったんです。
何故って?
私の命が居ないから。
私の、命、愛しい、愛しい人が・・・・

帰ってきては呉れませんでした。



切なくて、切なくて。
泣いた。

胸の痛みに、胸に滲む苦さ。

私は


彼を


一生愛すと誓いました。


やはり二次元が、私のすべてです。ごめんなさい。




そうそう。サボテン!仙人掌!!
竜太郎って名前です。

可愛いでしょ?笑

まるばつ 

2006年09月10日(日) 15時25分

まじで疲れました。
死にました。
HTMLは敵にしか見えませんorz


はいはい再び募集。
ナイトメア 11/11 東京厚生年金会館 チケット一枚
どなたか譲ってください。
正規の値段で譲ってくださる方はsakito81629@yahoo.co.jpまでメールを。
郵送などの代金はこちらで支払うのでご検討ください。

ぱふぱふぱふー 

2006年09月02日(土) 20時45分

暇でした。
しかも机の下に隠れると「恥ずかしくね?」という感情が大半をせしめ・・・
面倒だったorz
だけど実際阪神淡路大震災を体験したライフルームの担当の先生の話はちゃんと聞いたよ。
眠かったけど・・・・


髪がやっと伸びてきた
嬉しい
早く肩甲骨を過ぎれば良い。
はやく黒猫さんくらい長くなりたい(笑

なんでですか? 

2006年08月31日(木) 22時08分
非常に暗い内容です。読みたくない人はブラウザバック。
でも、明後日くらいにまた来てね。 更新しとくから。
だって嫌だったんだもん。
好きな人を否定される気持ちを考えてから発言するのが妥当だと思います。



なんでですか?
なんで、私の好きな人を貴女に否定されなきゃいけないんですか?
いつか本当の不細工になりますよ?

私の敬愛対象の学様にだけは何も言われたくなかったので敢えて口を噤みました。

私は咲人がまだ好きです。
嫌いになったわけではないです。
だから余計に悔しいです。

「私が貴女の好きな人を愚弄したら怒るくせに」
本当にそういいたくもなりました。

日本語も出来ていません。
「高見しすぎ」って何語ですか?
「理想化しすぎ」でしょ?
馬鹿なんじゃないですか?

私の傷ついた気持ちはもっと痛かったって事くらい
分かってください。

じゃないと喋るのいやになりそうです。

でも貴女は自分本位で自分中心の人だから今度は私が虐めの対象ですか?

だったら返り討ちくらいできるってこと 教えてあげましょうか?


いつも貴女に冗談とかで叩かれたりしたとき私は笑ってたでしょ?
それは、「むかつきすぎて笑うしかなかった」ってことなんです。
鈍感な貴女の事ですから気づきもしないでしょうね。




殺して差し上げましょうか?


どんな人でも、私の愛した人を、好きな人を、侮辱する事だけは止めてください。

いつか


殺しますよ?

好きな... 

2006年08月29日(火) 22時54分
好きな人を忘れるって辛いんですね(´v` )

水の話、知ってますか?
字を見せたりすると結晶が変わるって言うの。
随分前から知ってたんだけど。
この間から学校でその記事みたいなのが貼り出されていて。
それを見る度泣きそうになります。
「本当は嫌いになったわけじゃないのに」
こんな思いばかり過ぎります。

苦しいです。

でも今はMana様がいるので大丈夫ですbb

昨日のまた夢 

2006年08月11日(金) 16時56分


ほんとうに三時間くらいしか寝てない。
なのにめちゃ元気だった。
若い証(ry



25歳の男三人がカラオケだとwwww
萌えるシチュだろがwwwww
ギガのドラムのステッカーみたいなのは『萌るゴミ 駄目人間』だったwwww
萌えるのかwww



若くないです。
足腰痛い。
あーもー ・・・・サティの馬鹿!!(八つ当たり
何にも投げてくれなかった彼が憎い、トレカで彼が一枚も出なかったのが憎い

だれか王珍々、ギガ⇒サティ に交換してください。
本当に!!

王珍々においては被った。
悲しい・・・・
ギガ多すぎだし。

きーみにあーいたかったんだー♪ 

2006年08月08日(火) 20時07分


というわけで。

昼夜参戦決定しました。
張り切っていってきます。

オプションつき、なんてね 

2006年08月07日(月) 21時54分


ああ恋人が欲しい・・・
あ、女性ですよ?
男なんて要りませんよ?
男は盤麺だけで十分です。

理想どおりの女性が現れることを切実に願ってます。

あ、同人用の名前をやっとこさ作りました。
橘尚彦といいます。
見かけたらちょっかい出してみてください。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-sakaguchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる