ァラヤダ!! 

2006年03月02日(木) 15時14分
1ヶ月も書いてないじゃないの!!
ってことでお久しぶりです。日記サン。

昨日は3日ぶりのデートて鉄腕に行きましたよ。
卓球とバッティングしましたよ。
んでリラックマの箱とカバンとってもらいましたよ♪
ピンク色で前面にリラックマのイラストが入ってるカバン持って今日も出勤。

ラリっちゃいましたか。ぇ



次のデートは来週の日曜日デス。
長いデス。

彼はスノボ行くらしいです。


ぇ〜

わーぁぁぁぃ 

2006年02月03日(金) 9時32分
明日は久しぶりのデートです
ちんみに3週間ぶりです

そして2ヶ月ぶりのお泊りです
めちゃくそ楽しみだ

よく頑張ったよ自分

明日はフライトプラン見に行きます☆
楽しいヤツだとィィなぁ。

(゚Д゚ )アラヤダ!! 

2006年01月28日(土) 12時35分
雄太と会えない2度目の週末です。
みなさんいかがお過ごしですか
今日は妹が泊まりに来るので、楽しみデス( ´∀`)σ)´Д`)
筋金入りのシスコンです

雄太と会える日まであと7日・・・。

なげー

ながすぎだー



最近ダイエットなんぞを始めまして、
5キロ落ちました


もっと落します。ハィ。


でぶちんです。ハィ。



バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノイ

やっとだぁ! 

2006年01月21日(土) 14時17分
やっとですよ!
我が家のパソコンがインターネット接続しましたよ!
いやぁ、嬉しいヽ(*´∀`)ノ

ってことでしばらくはHP作りに時間を費やしながら、
雄太くんと会える日になるのを待とうと思います( ゚Д゚)

雄太と会えるまであと14日

ふふふ。 

2006年01月20日(金) 14時24分
雄太と会えない土日が始まります。
2月の4日まで会えない
テスト勉強とバイトに追われる毎日らしいです。
そんな雄太くんから昨日電話が来ました。

ぁたしがメール返し忘れてたのを心配してくれたみたぃ


最近白夜行にハマっていまして、
あのドラマめちゃくそ面白い
それだけ

はぁ。 

2006年01月10日(火) 14時03分
おととい初めて別れの危機になりました。笑
付き合って半年、結構順調に過ごしてきた私達にも

今はもう仲直りして普通になっていますが、
やっぱり心のどこかで引っかかっています。


「愛は、俺が別れようって言ったら別れるの?」



この言葉が頭から離れない。

それって別れたいってこと?



別れようかなって考えたってこと?


今はもう何も言わないし、

普通通りだし、むしろいつもより優しくなっているけれど、




雄太の本心ってなんだろう。

クリスマス 

2005年12月19日(月) 11時34分
クリスマスが近づいてきましたね。
1年はあっという間でした
雄太とも無事半年を向かえ、

はっぴーはっぴー


昨日のデートで、
雄太が3つもぬいぐるみを取ってくれました
いつもどんだけやっても取れなかったUFOキャッチャーを、
昨日は全部で3000円近くやってましたね。笑

おかげてリラックマとモノクロブーが取れました

んもぅ大好き。ぇ

ちなみにクリスマスはちょっと遠出デス
イルミネーション楽しみ

クリスマスが終わったらすぐに年越しですね
一緒に年越しは出来ないけど、
1日は2人でおみくじ引きに行きます

大吉ですように。笑



これからも雄太と一緒にいられますように。

久しぶり。 

2005年12月12日(月) 10時39分
久々のブログだぁ
雄太クンと絵文字でメールがしたくなって、
auも契約してしまった愛さんです。こんにちゎ

昨日1週間ぶりにデートでした
そしたら、
箱根の旅行案内みたいなカタログがカバンの中に入ってて、
「旅行でも行くの?」って聞いたら

「あれ?行きたいって言ってたじゃん
って言ったもんだからビックリ


年に3回だけという父との約束通り、
泊まりはもぅちょっと先の話になるけど

今から楽しみ
彼氏と旅行トカ幸せすぎだ

2月カラ自動車の免許の合宿に行くらしくて、
クリスマスと正月が終わったら、
雄太クンはしばらく忙しくなりそう。


ゥーン・・・




頑張る。ぇ

さみー 

2005年11月25日(金) 11時31分
ってか寒くね
最近やっと冬って感じになってきたけど、
雄太クンは寒さが大のニガテらしく、
いつも寒い寒い言ってます。困ります
今週末は久々に映画デートです

ハリーポッター見るぞ(ぇ



楽しみだァァィ


あと5日で給料日〜
ケータィぶっ壊れたので変えます。

902iにしちゃぅもんね〜

ぃぇーぃ 

2005年11月21日(月) 12時43分
帰ってきました☆
今また仕事場カラ中継デス。
今日ゎ掃除しまくりだ

ディズニーランド行って来た
すげー混んでた
デモ沢山乗れたカラokです

ネックレスと、腕時計をもらいました☆
今もネックレスゎつけてます
腕時計ゎ、
残念ながらサイズが合わなかったので、
調整次第つけようと思ってます

最近2人そろって、「おさかな天国」っていうゲームにハマってるの(*'')
フヨフヨ動く魚の漢字を、
一生懸命網で追いかけてすくっていくゲーム(ぉ

記録の競い合いデス
その前ゎ「サガリーマン」にハマってました。

どぅしょーもなぃバカップルです
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» なんと! (2005年07月16日)
アイコン画像はるか
» _| ̄|○il||li (2005年07月10日)
アイコン画像はるか
» なんだかなぁ。 (2005年07月09日)
アイコン画像はるか
» ( *´ノェ`)コチョーリ (2005年07月01日)
アイコン画像はるか
» はぁ。_| ̄|○il||li (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-s_l-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる