(無題) 

2005年10月14日(金) 22時27分
紫がかった紺色で、
PRADAの上に太った半月が輝く。
風に乗るのは金木犀のやまぶき色。




私の好きな秋。

すいか きんぎょ はなび 

2005年08月14日(日) 12時36分
うーん…暑いっすね。
久々に実家に帰ってきて、田舎の夏を満喫中。
すいかを食べてもう満足。
独り暮らしってすいかを食べる機会がないんだもん。




最近少し元気が出なかったけれど、違う環境に来てみてよかった。
やっぱり身体も気持ちも元気でないと。
基本だけど難しいよねぇ。

台風一過 

2005年07月28日(木) 0時17分
あまりにも綺麗に透き通った空で泣きそうになった。
ザーザー降りの雨も嫌いじゃないよ。
それだけじゃないってもうちゃんとわかってる。

滋養豊富 風味絶佳 

2005年05月24日(火) 22時25分
山田詠美の小説が好きだ。
新刊が出たら迷わず購入。
外したことは一度もない。

風味絶佳。まだ全部は読み終わってないけど、
途中まで読んで迷わず買った、ミルクキャラメル。

生きてる? 

2005年02月17日(木) 5時51分
人間て、何か学ばずには生きていけないものなんだって。

昨日より今日、今日より明日、
少しずつ賢くなっていけるのかな?

そう自覚するのなら、
生きていること≒成長
になるかな?
辛いときも悲観しすぎたりしないで、
また孤独に苛まれたりしないでいられるかな?

東京NIGHTS 

2005年02月12日(土) 20時40分
久しぶりだ。
実家のPCから。
いつもはケータイからだからすごく楽に感じる。


最近とても忙しい。
忙しすぎてめまぐるしすぎて、いろいろ覚えてられない。
最近…あぁ、映画観た!!
東京タワーを1ヶ月前くらいに。
う、すでに最近とは言い難いか…笑。
小説持ってるからちょっと興味あって観たんだけど
小説と違ったからまぁそれはそれで。
寺島しのぶさんが凄かった。
まさに"女優"って感じ。
あとはBGMが気に入ったなぁ。
渋谷TSUTAYAに寄ったらサントラ売ってたっけ。


そーだそーだ、渋谷だ!!
最近渋谷によく行っている。
某バールにはホントによくお世話になっている。
東京タワーは六本木で観たんだけど、
渋谷も六本木も、東京ってのはまだまだ難しい。
いろんな風に難しい。
でももう少し、ここに留まってたいと感じるんだ。



東京といえば、"LOST IN TRANSLATION"もビデオで観た。
おもしろかったし、女優さん可愛かったなぁ。
映画の中の彼女にとっても東京は難しいとこのよう。


MILK FED.の服がいかす。
すごいお気に入り。
なんだろなー、なんでこんなに好きなんだろう。
小躍りしたくなるような、心地よい楽しさ。

12/7 

2004年12月08日(水) 2時17分
12/7、二十歳になりました。
これからの人生、まだまだ長いから、謙虚に地道に。
そして最後に「これでどうだ!」っていうような生き方しよう。
そうやって積み重ねよう。
私には身近にたくさんのモデルがいるし。
なんだかまだまだやればなんでも出来る気がするし。

まっつんが言ってくれたおめでとう、嬉しかった。
ドレの2001聴いたらたぶんずっと思い出すよ。

たくからもらった手作りカードとジジのポーチとミーのカップ、
大事にします。
ライトブルーの香りが消えても。
二十歳が終わっても。たくが忘れちゃっても。

アイノウ 

2004年10月28日(木) 3時18分
きみが気を遣ってることも、
それをあまり知られたくないこともちゃんとわかってる。

なめくじら 

2004年10月05日(火) 4時17分
雨好き。

外出は面倒になるけど、なんだか甘いいいにおいがする。



雨降るとおでん食べたくなる。
最近のお気に入りのたねは…迷わず豆腐!

茶の味 

2004年09月24日(金) 0時34分
昨日渋谷で映画デート。
1ヵ月振りのデートで、選んだのは茶の味。
面白かったー!
長いのに疲れないし、周りも普通に笑ってたから私も普通に笑えた。



…私はもう逆上がり出来ないかもな。


でも違うこと、出来るようになったりしてるかもな。



例えば素直になることとか。
もしくはそれ、またはそれ。
それだけでも。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-s_d-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる