チクショー!!!!愚痴ってやるっ! 

2012年12月24日(月) 23時30分

こっちはヘトヘトになっても必死にやってんのにサボりやがって!!しかも簡単な作業しかやってないくせに疲労感出して何様だよっ!!!そんなん疲れる作業じゃねぇだろうがっ!!!あーーーっ!!!!ほんっっっと転職したい……。泣

モヤモヤ。 

2012年08月13日(月) 1時41分

もう勝手にして。 

2009年07月11日(土) 3時03分

前も離婚だってアレだけ騒いでウチまで巻き沿いくらったのに結局『お父さん私と離婚したらやっていけないと思う』とか言って離婚しなかったしね…。どんだけ自分のこと高く評価してんだよ。こっちは散々辛い思いして悩んだのにさ。そしたら最近になってまた喧嘩し始めたし、ウチも結局巻き沿いくらってるし…。もし自分が家庭を持ったとしてもあんな夫婦にはなりたくない。



まぁ家庭持つ気全くないけど。笑
つかあんな親見てたら憧れもなんもねぇよ。


今年の目標〜。 

2009年03月17日(火) 3時11分

免許取得。

今出来る事を後回しにしない。

餓鬼みたいな考え・行動を自粛。

周りに流されない。

以上、終わり。笑



もういい加減10代の子供じゃないんだし社会人なんだから責任を持って行動しないとね。失敗して許される程甘い環境じゃなくなるんだしここいらでケジメっちゅーもんつけなきゃいかんのですよ。免許は見事に後回しにしてたらツケが回って今焦ってスケジュール調整考えてます。笑
ただ未だにATかMTかで悩み中。取得すんのに1〜2万くらいしか変わらないならMTにしたいけど、ATと違って技術とかが難しくなるみたいだから取るのも苦労するみたいで……。知り合いはAT取った後にMTに挑戦するって言ってたしな〜……。取りあえず免許が欲しいからATにしとこうかな…。馬鹿なうちが無理してもね。苦笑


朝早いからもう寝るか…。







では久々の更新でした〜。

買い物三昧!! 

2008年10月20日(月) 2時22分

この前ひっさびさに買い物行ってデザインも色も全て一目惚れしたロンTとブーツ買った!!先月はマジ無謀な金遣いしたから中旬から貧乏人だったけど、給料入った瞬間に買い物三昧!!しかしこのまま行くとまた貧乏人になるからそろそろ財布の紐をキツくしなくてはね!!


来年に向けての目標も決まったし計画的に日々を送ろう。

…。 

2008年06月20日(金) 2時57分

別に男の身体になりたい訳じゃないけど、女の身体は嫌だ。いっそのこと性別なんて無くなればいいのに…。
親は遠回しに女扱いしてきたり『母親になれば分かる』って言うけど、それがどんなに苦痛かを知らない。かといって言える勇気もない。

今の職場は制服があって毎日スカートを履くのが嫌で仕方ない。けど自分がどんな事が得意で何が出来るのかも分からないまま転職する勇気もない。本当に甘えた人生を送ってる。


いつになったら本当の自分に出逢えるんだろう…。

うむ…。 

2008年06月04日(水) 1時29分

久々にこっちも更新。


一体自分は何をしたくて何を目標としてるのか全く分からない。何一つ目標達成できてない自分が歯がゆくて仕方無いです。転職するにも何をやりたいのか決まらないまま。理想だけ描いてる毎日。いい加減行動に移さないと朽ち果てた人生しか待ってない。だって結局は自分自身が甘やかしてるんだからね。だから早く殻から抜け出さなきゃ…。常に進化できる生き物なんだから進まなきゃいけない。ここで立ち止まってるのはもう終わりにしないと。

雪は〜?? 

2008年02月09日(土) 17時49分
雪予報が外れて(?)良かった〜。しかし寒い…。そろそろサイト本格的に作り始めよ。

ヤバイぞ?! 

2008年01月14日(月) 0時42分
久々にサイト作ろうとしたら作り方忘れてしもうた…;;予定としては流鬼バがヒサバまでに完成させたい!

早く〜!! 

2007年04月18日(水) 13時12分

前髪もっと伸びないかな〜(´A`)てか全体的に毛が伸びてくれー!!無性にヤン毛欲しいのよ!エクステは付けるの面倒だしお金かかるし…。
てか毛を赤髪にしたい!!兎に角今日こそはヅラを買いに行くぜ!!(日曜行ったらオカダヤ休みだった/泣)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-s0017
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像★たろう★
» カルシュウムが足りないのか?? (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる