あけましたが私的にはまったくおめでたくなかったでした 

January 12 [Sat], 2008, 2:20
学校しょっぱなから風邪っぴき。何度アホくさくて泣いたことか。

でもカナダに行くぶんの風邪引いたと思えばいいや。これで向こうでもこじらせたらマジでうつになるよ…

よーやく治ってきたのでネット復活☆
ホルモンメディア班あけおめ動画見て萌えイ
ダイスケはん好きすぎてやばい。抱かれたいww

たまに私の発言がキモすぎて本気にする人がいるんですが、本気のようで違いますよ。でも嘘じゃないよ笑
ダイスケはんかっこいいよーマジデ。ナヲと結婚して夫婦漫才とかしないかな

まーまーそんな話はおきつつ。

自分の行く先についてかんがえました。

カナダに行って何をしてくるのか。
おばあちゃんの年金からけずって頂いた費用を借りて留学するあたしは何のために行くのか。(本当に親/祖父母不孝者)

最近よく考えます。

語学のためだけの留学なのか。英語力向上のためだけの留学なのか。

そうはしたくないかな。


自分にとって一生やってられるモノ

英語以外のものを見つけたい。

なんとなくコレかな?っていうのは思い描いてるんだけどホントにそうなのか、英語が日常化されて空気となっている所で改めてじゃあ何をやりたいんだって自分の将来をじっくり考えたい。


こっから先書いたのが消えた。
というわけで頑張ります。

だいちゃああああああああああああああん!!! 

December 04 [Tue], 2007, 22:59


明日ホルモンなりきりトークライブというお笑い芸人さんのライブに行ってまいります。
その次の日8時から小学校で英語の授業だというのに。

かまいません。

ネ申 が 来 る の で す か ら 


ダイスケはんが来るってさー!!!!前々から噂されてて最近本当に実現することが明らかになりましt。
どーーーーーーーーーーーしましょうこりゃ。。。

お父さんお母さん私を生み出してくれてありがとう

人間でヨカタ!!

眠れねー!!! 

かっこいいのにかわいいのにあんな素敵な声なのにあんなオモロい喋りするのに

好きー!!

しかし今のダイスケはんは本当に女子プロレスラーみたいな容姿だがそこがいいの!!

"Nobody" can stop me!!!!!!!

明日はロックロックしてきます。本家ライブではないですけどね

ボスケテ(懐 

November 28 [Wed], 2007, 0:37
レポート?というか課題に追われてます。尻がいたい。背中いたい腰いたい。
あと500語・・・・・・・・・・・・・・・・・英語は日本語と違って単語数数えるからなかなか増えない。。

あ。今日学校の授業で、萌えメンに会いましたww
ずっと萌えな子だなぁ〜って遠巻きから見てたら今日目の前で!ちょびっと事務的会話もした(w
昔の自分を思い出しましたよ。
ああ、あの頃君がいたら確実に描いてたよとwww
ちょーかっこかわいんだもん!!何系かなぁ・・・少女マンガに出てくるモテモテのサッカー部員みたいな見た目。黒髪で、健康的な肌色で、背が高い。さわやかさは高校野球時代のダルビッシュみたいなw
高校の頃のS埼くんのお兄ちゃんにしたらふさわしいんでないかとwwwwwwwww
兄=笑顔がかわいい、優しい性格、大人
弟=問題児、ツンデレ(ツンが99%)

なつい!この妄想なついよ!!
もー最近は忙しさでこの楽しさを忘れつつあるな。かなしい。

だーーーーーーーーーーー課題だ

悩む 

November 09 [Fri], 2007, 1:00
今大学のプレゼン準備であんまりかかわったことのないクラスの子二人と組んでてよく時間合わせて準備してるんですが、
うまく仲良くしゃべれたな、とか今日あんま盛り上がらなかったな、て思っちゃうんですよね。。
私はもともと絵を描くのが好きで(つってもキレイキレイのCMの絵みたいのをサラサラッと描く程度で)プレゼンに自分の得意な部分を生かそうとプレゼンで紙芝居をやるのでその絵を描きました。
「すご〜〜〜い!超うまい!!才能あるよ!!」とかいわれるんですけど、そんなことないよ〜って謙遜してる自分がイヤなんです。っていうのは本当は自分は絵が上手いって思ってるから正直に言いたいんだ、とかじゃなくて(ほんとに下手って思ってるし)そのあとの会話をうまくつなげられないんです。「そんなことないよ〜」とか「イヤイヤ…」とか言って会話がとぎれる。遠慮気味な答えが態度も遠慮がちになってしまうんです。だから褒められるの苦手です。むしろ「おバカ」とかけなされる方が会話しやすいです。
昔っから、こういうのに関した人づきあいに悩まされてます。
Aちゃんという子と上手くおしゃべりできてる子は多いのに私はAちゃんとはなんとなくうまくおしゃべりできない。それって私が付き合いづらい性格なのかな?とか思ったりします。

今日は人づきあいって大変だなぁ、そんなことを思いました。

冬にカップルは増殖します 

November 03 [Sat], 2007, 23:15
今日カナダ大使館に行ってきました。
留学フェアに参加してきたんです^^
小さい頃からの夢のひとつで、それが叶いそうなんです。わたしの頑張り具合によりますが。
色んな大学の話聞こうと思ったけどブースに一人で行く勇気が出ず躊躇したり、しかも時間間違えて残り30分しか時間なかったけど、今ロックオンしてる大学の話聞けたからよかった♪

んで帰り、地元の駅着いてチャリンコで帰り途中。
イチャイチャしてるカポー発見。
夏より冬の方が外でイチャイチャしてるカぽー見る確率高い気がする。
夏くっついても暑苦しいもんね!

フレンズ前なので情緒不安定で甘いもんが食べたくてたまらない。
今日ハーゲンダッツのさんでー550円もするやつ食べちゃった。。おいしかった〜

あとドラマニやってきました。
相変わらずたのしーコンチェ黄がクリア安定して嬉しい。
blood and thunder赤安定しない。今日も落ちた。
はぁー1000いきたいよー

タイムリー 

November 01 [Thu], 2007, 0:27
特別つらいことがあったわけじゃないのに
ささいなことが積み重なってある日爆発してしまうときありますよね。
私の場合の爆発は家でおお泣きなんですが

人恋しい季節ですな

多分今朝青龍みたいな顔になってるな

元気 

October 31 [Wed], 2007, 23:03
早速。 今日大学が終わって某大手スーパーで買い物をして家に帰る途中のことでした。 いつも近道でお寺の前をチャリで爽快に駆け抜けてくんですが、 夜7時ごろに通ったら クソイチャイチャしてる高校生男女がいました。 罰あたりだよ。神様もさぞ気まずいだろうに。。てか寺の前でイチャイチャできる精神がすげえよ。 なにも燃えないよ。むしろ冷めるよ。笑 なんで他のカップルのいちゃいちゃぶりって見てて不快なんでしょうね。私も気をつけますwwwwww← ところでブログのタイトルsunny juneはJamiroquaiのseven days in sunny juneからとりました。 この静かなかんじの恋心がたまんないー。 juneなのにsunnyってのもなんかグッとくるwwおすすめ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-zipperとsoupを読んでます。cantwoが好きですvv
    ・音楽-SOFFet, マキシマムザホルモン, ALI PROJECT, JAMIROQUAI, FALL OUT BOY, ARCH ENEMY
    ・ゲーム-Drummania♪ 2006年12月から始めました。ちなみに水色(-ω-)気持ちは男には負けん!という感じで。基本的にゲームはドラマニしか興味ないです。あ、UFOキャッチャー最近はまってますww
読者になる
ダイスケはんを見ると胸が苦しくなります。ww
ピカチュウとリラックマとピングーとケアベアにも萌えてますww
にんにくにハマってます。なんでも入れます。口くさかったらごめんなさい。ブレスケアします。
民族料理屋さんが大好きです。一回ツアーしてみたい。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる