大阪準備★ 

March 09 [Mon], 2009, 19:30
みなさんしてますか((´∀`))?
ゥチはカラータイツさっき買ってきたよーう★★
かなり派手めコーデで挑む予定です!
みんなのも楽しみー♪
ついでにしおりも最終アレンジ中です♪
写真は完成系!
お楽しみにー(^_-)***





反省!! 

February 23 [Mon], 2009, 18:52
一昨日食べたゴディバのパフェ?
超おいしかった!
是非食べて♪♪♪

タイトルはまさに昨日のこと(´・ω・`)
言ったそばからケンカしました(、`)

主に私が原因…

生理前による情緒不安定,そしてたまった疲れやストレス(-д-)

本当に申し訳なかったー


詳しくはまた今度話します(><;)


あむろさま 

February 22 [Sun], 2009, 17:39
今から良に会いに府中へ行くのでバス暇だから更新★

昨日は友達と安室ちゃんライブに行ってきました♪


かわいすぎ!
セクシー!
かっこいい!


なんでこんなに魅力的なの…!

31歳とは思えない!
子どもいるなんて思えない!

歌唱力、ダンス、パワー!!!!


予感していたょぅにもっと好きになっちゃいました(∵)ww


写真は買ったグッズだよ!
こんなに買わないはずだったのにいつの間にか買っていました♪


やっぱりライブは楽しい!
また安室ちゃんやミスチルにも行きたいし、

★いきものがかり
★夏フェス
★スキマスイッチ
★スピッツ
★嵐

とか、

あといろんな番組観覧も行きたい!


って思いました♪


そして、
自分もまだまだ女磨きをがんばらなきゃと思いました(^ω^;≡;^ω^)



でも今日はかなーりダラダラしてしまった(・ω・)


てかバス私1人になっちゃったーわわわ゜∀゜


久し振り〜 

February 11 [Wed], 2009, 21:25
どんだけほっといたのでしょう(・ω・;)
久し振りです!

早いもので付き合って3年半…

そういえばいつの間にか記念日メールとかしなくなった(・Д・)

最初から毎月なんかやるってぃぅタイプのカップルじゃなかったしね^ε^

もう年単位でやってけば良いかな(´^ω^`)


さぁーてバレンタインも間近ですね(^ω^;≡;^ω^)

みんな用意してる(・ω・`o)?

そろそろめんどくさいなーwww

バレンタインだからってお菓子作らなきゃ!ラッピングして可愛く渡さなきゃ!用意しなきゃ!っていう焦燥感が嫌なの`・ω・'

だから今年はちょっとお休みしよっかなって半分本気で考えてました!笑


でも土曜(バレンタインデー)は会うよね?って聞いたら、

良くんすっかりバレンタインの存在忘れてました★

だからじゃあ今年はお休みしよっかなって言ったらね、


今年は忙しいだろうからそれでも良いよ(^_^)


っていう優しいメールが(;△;)!


こういうとこに全然欲がないんだよね(゜m゜)
羨ましいくらいに。

こういうこと言われると、逆に「ぃゃ、作るよ!作りますとも!」っていう気持ちになります´Д`●)


今日練習なんかしちゃいました!★

まぁでも例年に比べて遥かに手抜き(^^;)

でも最近はなんでもない時にいきなりお菓子とか作ってあげてるからいっかな(・ω・)!

大事なのは気持ちよ気持ち!笑



でも良くんのこういうところを見てると、「貪欲」でいることも大切だけど、そういうことに対しては「貧欲」でいなきゃな!って思うよ。
あんまり求めすぎちゃいけないね(´ー`)
人にも物にも。
どんどん必要なものが増えちゃってる!
いっぱいあること、が幸せじゃないもんね!

人生において「貪欲」で良いとこと、「貧欲」でなきゃいけないところをちゃんと見分けて、本当の幸せを日々感じていきたいな★



ブログ復活を記念して(笑)、てか変なコメントがめちゃくちゃくるんで、コメント機能やめました!
だからなんかあったらメールください★
もしくはすとろべのほうにお願いします♪

これからも更新出来たらいいなー♪

明日から実習ー! 

October 14 [Tue], 2008, 0:28
5時半起きー!
なのに今から寝るー♪笑

ずっと実習の準備してたー(ノ`-_ゝ-)ノ
今日はお互い忙しいため良くんとは会いませんでした,,,
明日から実習だから本当は癒されたかったんだけどなー(*´-ω・)

まあしょうがない。


最後の実習!!
頑張ります♪♪♪


応援コメ&メール24時間受付中ょ(*●ω●)笑

9/20☆ランド☆もえ,さき,えり,なお☆ 

September 22 [Mon], 2008, 10:10
ハロウィン最高!!


去年ランドに行くまでは、ハロウィンなんて忘れるくらいの行事だったけど、もうかなりはまったよ(>_<)☆
ハロウィンランドはやっぱ最高!!!



台風の予報で一時は延期の予感があったけど、当日起きたら見事に晴れ♪
入ったばっかの時ちょっと小雨あったけど…それだけ!
あとはずーっと嫌なくらい眩しい日光でした(・ω・)***
最近このパターン多いな!
ディズニーはいつも魔法をくれます(>_<)★★★★


インパした途端乗りまくった♪♪

いきなりスペースファストパスしてそのままスタンバイ♪

アトラクションは、
スペース3回、
スプラッシュ2回、
ビッグ2回、
カリブ、
ジャングルクルーズ、
プーさん、
バズ、
チキルーム、

台風予報のおかげで、土曜日にしてはってゆう混み具合で、そしてかなりのハイペースで乗りまくりました(*^ー^*)/〃


もちろんハロウィンのショー、パレードもしっかり見たよ(^o^)

レッツゴー・ヴィランズ(2回)、
スーパードゥーパージャンピンタイム、
バンザイ・ヴィランズ、
ドリームス、
やっぱハロウィンは良いね((´∀`))


デジカメを忘れちゃったのが本当に残念でした(-_-;)



もう1回行きたい…(´・ω・`)




パンプキンミックスソフト、
ミッキースマイル(パンプキン味)、
ミッキーマウスまん、
エビフライカレー
もおいしかった(^ω^)★★


やっぱハロウィンはみんな行ってください!



そして早く年パスが欲しい(∵)
今年買うべきだったあああ(^ω^;≡;^ω^)


変なめんつだったけど何気に楽しかったしね´∀`

萌ちゃん頑張れっ^ε^★

9/16陽光祭Wでーと 

September 15 [Mon], 2008, 0:44
明日シーだから5時起きなのに、サイゼでカプチーノ飲んだから眠れないという罠(・Д・)…!

しょうがないから眠くなるまで今日のことでも書こうかな(◎^v`)⌒★
良は眠れないとか言いつつさっさと寝るし(´□` )

うあー(;◇;)雨ー(^ω^;≡;^ω^)



今日は陽光祭^ε^♪
良が昨日オールだったため、朝9時半くらいから府西にいました(^^)
超暇だった!笑
良は酔っ払って変なテンションだし(・ω・)
とにかく10時半からの回を鑑賞♪
この時にももたちの席をとって4人で鑑賞したよ('-^*)

ジブリ楽しかった♪
コンクール曲も相変わらず感動!

良はコンクール曲辺りから爆睡!笑


出たあとは良は潰れてました┐(´ー`)┌
ももたちはごはん買いに行ったり…
ゥチらはずっと2階に座ってたな((´∀`))
途中もえみに会ったり…

ももともえみにはプレゼントを頂きました((´∀`))♪
2人とも盛り沢山で超嬉しかったああ☆-(・ω・`o)
本当にありがとね!

そういえば帰ってからはみなこにもプレゼント頂きましたあ♪*
キイロイトリコレクション…だいぶ増えた!笑


陽光祭のあとはももの提案で4人でプリを撮ろうということに…!
良は歩くのも辛かったのに二度の休憩をし、分倍まで歩かせて、府中で再び集合☆☆☆

途中、自分が何も考えずに飲んだから気持ち悪いくせにだらだら文句並べる良に我慢ならなくなってプチイラ状態でプチピリな感じになりましたが…
府中に着いたらだいぶ2人の頭も冷えて?マックでももたちにも会い、2人のバカップルモードに流されテンションも自然に上がったから良かった♪笑

マックでちょいっと語り、いざプリクラ♪
4人はかなり楽しかった!
いろんなバージョンで撮って、結局物足りなくなって2回撮っちゃった((´∀`))

その後どーしよっかーってなって、まあ場面で目の前にあったホッケーのカップル対決!
7-2でぼろ負け(`Д´)!
その後は卓球でリベンジ♪
こっちは経験の差で圧勝((´∀`))
順番にいろんな組み合わせで対戦!
ゥチがいるチーム今思えば全勝だったわ(e^□^e)笑
残りの時間はしりとりラリーで盛り上がったあ↑↑↑↑
ラッコー!!!!!!
コアラー!!!!!!

賭けゲームで買った女子群は負けた男達にアイスを奢ってもらい…
それでもまだ4時半とかだったので迷ったあげくサイゼへ☆☆☆

3時間半語りました♪
殆どゥチとももで喋ってたような気もするけど*笑
良と丸ちゃんもかなり仲良くなった♪
お互い愚痴り合ったり、成人式の話とか、将来の話、4人で次どこ行くかとかー…なんか最初はどうなることかと思ったけど、かなりマシンガントークでした☆
まだまだいけるのに、混んできちゃって追い出され、迷ったあげくそのままフォーリスで水で語った!笑

かなり楽しかったわあ!!!!!♪♪♪♪


早く4人で遊びに行きたいわー♪♪♪

9/8実習夜勤あけ 

September 08 [Mon], 2008, 20:40
久々更新☆
もいっこの方になぜか暗い日記がありますが、安心せよ、私元気です^ε^

今は施設の実習中で知的障がいを持つ方々とかかわってます((´∀`))
とっても楽しくて毎日充実してるよ♪

施設で働くことも考えつつあります(・ω・)!


昨日は夜勤で3時半から出勤して今日9時半に終了しました!
友達もいるから楽しかったけど、その友達の1人が「見える」子でして、夜は怖くてリアルに1人でトイレが出来なくなってしまいました(;Л;)

しかもその子は年パス2年目のディズニー好きで、ディズニーの怖い話がかなりリアルで怖かった(-◇-)

この怖さを和らげるため今度みんなにもお話しますね☆笑



で、今日は9時半に終わって家帰って寝たりパソコンやったりー超まったりしちゃいました♪

あと成人式のこととかいろいろ考えてました♪
やっと美容院とか決まった感じ(´^ω^`)

なんかおかこの知り合いのその美容院まだ全然予約ないから当日にその下のスタジオで撮ってもらってしまうかも!
まだ予約してないけどね((´∀`))


成人式なんか楽しみになってきたぞ!
ももうめは府中市だから宜しくね(*^ー^*)/〃
写真撮ろうね!!!!

梅は元中仲良いから元中さん方々といるのかなあ?
ももと私は多分一緒にいる予定です☆


みんなは成人式までになんかしたりする?
私はちょっとネイルアートを考えてます♪
自分でやる自信ないからやってもらいたいんだけど1人は怖い!笑

だからもしやりたい人いたら一緒にしようよー♪♪♪



あと髪の毛どんな感じにする!?
全部上げる!?
横に流す!?
上げつつ流す!?



今更すごく成人式に興奮してます☆
府中じゃないみんなとも会えたらいいな!
みんなで写真撮りたい!







その頃には就職決まってたらいいなあ...(-∪-)笑

はたち☆ディズニー 

August 30 [Sat], 2008, 17:31
MyBirthdayを記念してディズニー旅行に行ったことを書きます☆

夏休みに入る前からずっとずっとずーっと楽しみにしてきたディズニー♪
前夜は遠足の前の日のようになかなか眠れず…朝は少し寝坊してしまいました(^_^;)

外に出たら絶対雨だと思ってたのにすごい晴れててびっくりしました゜∀゜
急いでレインブーツを普通のブーツに、傘を晴れ雨兼用傘にして、待ち合わせにはバッチリ間に合いました♪

その後もずっと晴れで本当嬉しかった((´∀`))
暑くて嫌だったぐらいだし☆


到着はいつもよりゆっくりめに開演1時間前を計画したつもりが、私の勘違いで開演時間に着いちゃいました((´∀`))

チケットブースで早速誕生日シールをもらったよ♪

噂には聞いてたけど、ランドでもシーでも本当にたくさんのキャストさんからお祝いしてもらってこんなに祝われたことないってくらいの誕生日でした♪
ランドでカヌーに乗ったらハッピーバースデー歌ってくれったり、シーでゴンドラに乗ったら今度はイタリア語でハッピーバースデーを歌ってくれました((´∀`))

みんな!誕生日じゃなくても誕生日シールはもらえるんだょ♪
絶対嬉しいし楽しいからオススメです!




夏休み中ということで、ランドもシーも混みまくってました☆
でも混んでても楽しめるところがディズニーの良い所だよね☆

ファストパスをてきとーに取って、今回は主にショーやパレード、3流アトラクションに乗って楽しんだょ☆


やっぱ夏のショーは楽しい!
びちょびちょになって楽しみました!!!


ショーも暑いからそんなに前から場所取りせずに、うまく良い場所見つけてみたり、2人でキャラに死ぬほど手を降ってキャーキャー言って喜んでました♪


やっぱ私は乗るより見るほうが好き\(^O^)/

ミッキーの家にも行ったよ♪
なんかミッキーの威厳に緊張してしまった!笑
ミッキーと3ショット、2ショットで撮ってもらって、ミッキーにも誕生日をお祝いしてもらいました♪


天気と一緒に嬉しかった奇跡はまだあって、なんと夜のショーの抽選エリアが当選したんです☆
こんなにディズニー行ってて一度も当選したことないから本当に嬉しかった(◎^v`)⌒★!
1度見たことがあったショーだったけど、全然感動が違ったね!



すごい良い気持ちで早めにホテルに向かいました♪
泊まったのはディズニーオフィシャルホテルのサンルートプラザ東京☆
なんとまた奇跡☆当日キャンセルが出たらしくて、予定してた部屋より同じ値段で良い部屋に泊まれることになったんです♪

本当に良い部屋でびっくりしちゃいました…!!!

ホテル自体もすごい広くてキレイでとってもセレブ気分♪


宿泊代はプレゼントで良くんが出してくれました(;ω;`)
本当にありがとう!


そしてサプライズでネックレスももらいました…!
メールも!!!!

本当に嬉しかったあ(;ω;)!!!!


普通に泣きました…!



まさかあの良くんがこんなにいろいろやってくれるとは思ってなかったのぅ(;;)!



あとはパス付きに書きますネ♪




シーでは語尾に「ジアース」を付けて喋るのが一時ゥチらのなかで流行りました♪
結構なかなか抜けなくて最初はずっとふざけて言ってたのに段々真顔で語尾つけてたりして、気付いてばく少し雨が降ったけど夜のショーも無事見れたので嬉しかったです♪♪♪

夜のやつは一緒に踊って楽しみました☆

待ちの時にちょっとトラブルがあってムカつく人がいて泣いてしまったことはあったけれども、2日めも本当に楽しい1日になりました♪


本当に帰るのが嫌で、もう一泊してく?っていう案が出ちゃうくらいだったけど、涙も耐えてちゃんとバイバイ出来ました((´∀`))




なんか本当混んでてお土産全く買わなかった゜∀゜
ごめん!
また今度シー行くのでその時買ってきまあす(*^ー^*)/〃







8/16〜18法事☆ 

August 18 [Mon], 2008, 20:36
久しぶりの更新☆
おとみとおかこの実家行ってました((´∀`))
比較的東京に来てくれたり近くに住んでる親戚はそんなに久しぶりでもなかったけど、あまり会えなかったいとこや、親戚の方々、何しろ久しぶりの竜野&中津川が懐かしすぎて全て感動でしたッ(☆o☆)

6年ぶりだからね(・ω・)
ここってこんなに小さかったっけってゆーやつです
それを家族に言ったら中3からそんなに身長成長してないじゃん!ってつっこまれた(^^)
確かにー♪
まあ記憶がどんどん大げさになってたんだろう(´^ω^`)

それにしても、この3日は本当に怒涛でした!
とにかく食べた食べた食べた!!!
毎食がバイキングかフルコース!
毎晩宴会!
この3日間中に奈央子史上最大の体重を記録し、まじショックを受けて温泉ではサウナに入り浸った(;△;)
今はまあ元に戻ったけど、まだ痩せてた時期よりはやっぱ確実に豊かになってます(∵)
これから良が帰ってくるまでに頑張らなきゃ(;◇;)!!


そして(^^)お小遣いGET!
思わぬ収入とはこのことです♪
でもおじいちゃんとか本当にどっからお金沸いてくんのか不思議すぎて怖い(^^;)
今回の宿代食事代だって親戚分ほとんど払ったのはおじいちゃんだし、その上1人1つでっかい紙袋にお土産詰め込んで渡してるし、ゥチらいとこ全部で13人にもお小遣いあげて…
本当この人なに゜∀゜笑
でもかなり感謝でいっぱい!
いつも申し訳ない気持ちです(;;)


そして何より、今回の法事はおばあちゃんの13回忌。
私の7歳の誕生日におばあちゃんは亡くなりました…
まだ小さい頃で、あんまり覚えてないけど、
年に一度くらいしか会わないし、
思い出も少ないけれど、
あまりにも突然の死で、
物心ついてからは初めての死で、
誕生日なのに家族はみんな悲しい顔をしていて、
複雑な気持ちで動揺したことを覚えています。
今回13回忌で、おばあちゃんの兄弟や、いろんな人と久しぶりに会ったりして、
本当に偉大な人だったんだなあと漠然に思いました。
なんかうまく言えないけど、
もっとおばあちゃんと思い出をつくっておきたかったな…
そして私が死んだ後も、こうやって法事に集まったりして、楽しく過ごして、少しでも私のことを思い出してくれるように、私も生きようと思いました。

最近なまけてた気がする。
夏休みだからとかじゃなくって、
なんかダメになってた。
妥協してた!

明日からは妥協せずに生きよう!
毎日をもっと充実させよう!


もうすぐ本格的に就活が始まるしさ、
その前に成人になるしさ、
清々しく成人になる準備をしよう!!!




あーなんか思い出語ろうと思ったのにどんどん逸れてったよー!


まぁ多分みんなこんな気持ち悪い文章全部読まないと思うから、ノンストップで東京から国分寺までの電車で打ちました♪
かなり自分のための日記ですごめんなさい♪

はい☆
じゃあ今度は楽しいこと書きます!
明日からボランティア3日連続!

がんばりまーす☆



萌ちゃんおめれと\(^O^)/