やぽッ☆(p´Д`q)☆ 

October 08 [Sun], 2006, 10:45
昨日ゎそぉりんッ
パソ占領されてた・・・・・笑

りこのM君カラ来てたァ??
ってか、おまぃらもゥくっついちまぇょ~~-y( ̄▽ ̄*)
っつゥか、FBにも返してやれヤー
昨日せ⌒かのM君返してくれんかったし↓
まぁぃっかァ・・・笑

昨日画嬢貼りぃしとぃたョ
あとぉ・・・せーか今日塾行けなぃはずゥ
ってか、準備がなんぎィ
ってコトで明日自習しなぃかぃッ

勉強なんぎーー!!!!!今日ゎきっと平凡な1日やッ

初ッ** 

October 07 [Sat], 2006, 23:33
初だaaa
今日ゎ何か疲れたッブログ作ったしぃ


ってか!!**
りこのM君が恋しいんだけどッ・・・笑
メール来るかなぁ・・・
ってか那覇祭りでーじインチキ


せ--かブログ見てる
明日何時に塾行く〜

せーカ★参上! 

October 07 [Sat], 2006, 19:13
疲りたぁ・・・
まぢめチャンだから勉強しなきゃなのに・・・
ブログ作ってワィワィ・・・笑
那覇祭り行きたいなッ・・・
こんなんでぃぃんかヨ・・・??
隣で頑張ってる奴発見
何をってぇ??
そりゃ・・・妄想でしょ!!笑
せーかワ、まぢめチャンだからそんな事ゎしなぃヨ・・・・笑

はちゅ★ブログ! 

October 07 [Sat], 2006, 18:11
はちゅブログやぁッ
こりから・・・テストや(笑)
こんなコトやっててぃぃのかYO??
テスト終わったら遊ぼぉ
まりおかわいい
アルベルトかわいい・・・浮気中・・・笑
バカやんッ・・
順番決めよぉ
@せーか
Aりーこ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-rs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる