カラオケ 

November 06 [Sun], 2005, 7:32
深夜作業が終わってから皆でカラオケに行きました
それもラストまで〜
すっごい久しぶりだったけど
普段あんなにおっきな声を出すことがないので
すっきりしました〜
カラオケはやっぱいいね〜
またいきたいな〜

今日から・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 11:47
今日から11月
今年中にやらなきゃいけないことがある
心機一転がんばらなきゃ

ある人が言ってた・・・
『人にどんな風に見られたっていいじゃん。
私は私なんだから。だから好きなことを誠意一杯やるの。
だって、それは今しかできないことなんだから。』


私もそう思う
好きなことを貫きとうそう
自分が自分らしくあるために・・・

すごい〜♪ 

October 27 [Thu], 2005, 23:36
本日は外で外食
初めて飛騨牛ステーキを食べました
私はレアとかは食べれないので
じっくり焼いてもらいました〜

外はカリカリなのに
中はすっご〜〜くやわらかい
びっくりしちゃいました
おなかい〜っぱい食べたあとは腹ごなし
何年かぶりのボーリング
2Rしかやってないのにめちゃ暑い
でもちょっとうまいんじゃないのってゆう感じで大満足

   スコアは・・・1R目97・2R目124くらい

きょうはほのぼのとした1日でした

創作 

October 22 [Sat], 2005, 20:28
夕方から幼馴染の家族に混じってお食事会
3才の時からの繋がりです
生活習慣が変わってほとんど一緒にいる機会がなくなったのに
たまに会ってもすぐ溶け込める
こんな出会いはそうそうないと思う

この出会いをず〜〜〜と大切にしていきたいと思う今日此の頃・・・

思索中♪ 

October 17 [Mon], 2005, 23:25
今日は名古屋に行ってきました
いろいろお店を見てから友達の所へ・・・
仕事が終わるのを待っていざカフェへいきました

いろいろ相談などをしていて1時間ぐらい話し込んじゃった

今やりたいことがある
その為にいろいろ準備しなきゃ
やってみなきゃわからないからがんばって挑戦しよ〜

変更〜♪ 

October 13 [Thu], 2005, 18:27
本日、香水を新しくかえました〜
基本的に私は気に入ったものは
ず〜〜〜っと使い続けるほうなんですが
今回は思い切ってかえちゃいました

前はエンジェルハートです
ハートの瓶にアメリカンチェリーの香りがとっても
おいしそ〜だったの
でも私はあまり香水などの香りがすぐ消えてしまうっぽくて
すぐつけてもなくなっちゃうの

新しいのはアナスイで〜す
前よりも甘い香りがするよ〜
けどいやな感じはしなくて心地いい感じ


            

            

ただいま♪ 

October 07 [Fri], 2005, 22:11
ただいまで〜す
すご〜くたのしかったです

1日目は『東尋坊』『水族館』に行ってきました
水族館ではペンギンがお散歩しててすっごいかわいかった〜
東尋坊はちょっと怖かったけどすごい眺めでした

日本海の荒波
              


              
でもは撮らない。だって怖いもん・・・

夜は旅館に泊まって蟹ずくしだったよ〜
うまうまでした

2日目は『芝政ワールド』でパターゴルフをしてきちゃいました
初めてだったから緊張
日本海のすぐ横だったから風が強くて涙がい〜っぱいでたよ
思ってた以上にボールとか重かった

今回はい〜っぱい遊べた旅行でした〜

              

              

ワクワク♪ 

October 06 [Thu], 2005, 9:13
今から福井県の方に一泊旅行いってきま〜す
夜いろいろ用意してたら3時になってたよ・・・
昨日までだったからちょっと心配だったけど
今日はすっごくで風が冷たくてきもち〜
帰ってきてからお知らせしま〜す
では行ってきま〜す

まだかな〜♪ 

October 04 [Tue], 2005, 13:39
1年かけてのばした髪をセットしに美容院へ行ってきました
今回はあまり切らずに揃えて
ちょっと軽くしようかなって思ってたのに・・・
また切りすぎちゃったよ〜

美容院に行くまでは考えてたのに
を見てると切りたくなっちゃうの
またのばさなきゃ〜

             

最近マシェリのジェリーウオーターミスト
さらさらになるしフローラルな香りがさわやか〜

             
マシェリに関するページはこちら

納品♪ 

October 03 [Mon], 2005, 23:09
本日は名古屋に行ってきました
栄のさくらアパートメントの中にあるBeBe Lotaです
ココは姫っぽいアクセから服まで揃っていて
めっちゃかわいい〜
やっぱしかわいい格好がいいな〜

あとはA mon avisJane Marpleに訪問
A mon avisは最近名古屋店を知って行ったのがきっかけ
すごいかわいいの
名古屋行ったら絶対寄るところ・・・

Jane Marpleは友達がいるから結構顔出します
大人気のクラウンに羽が付いたピアス
これが一個だけ残っていたのですっごく悩んだけど・・・
購入しちゃいました〜
すっごく私好みなの〜

            


            

            

            
BeBe LotaのHPです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こじろー★
» カラオケ (2006年01月12日)
アイコン画像hii
» ただいま♪ (2005年10月30日)
アイコン画像ナオ
» カーテン (2005年09月01日)
アイコン画像mayu⇒Kyoquita
» NANA (2005年08月31日)
アイコン画像Kyoquita
» NANA (2005年08月29日)
アイコン画像mayu⇒hii
» ブログデビュ〜♪ (2005年08月22日)
アイコン画像mayu⇒Kyoquitaさん
» アイライナ〜 (2005年08月22日)
アイコン画像Kyoquita
» アイライナ〜 (2005年08月21日)
アイコン画像hii
» ブログデビュ〜♪ (2005年08月17日)
http://yaplog.jp/m-rose/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる