元気に消沈。 

2008年04月04日(金) 20時42分

なんだか春ですねぇ…て春だしっ!!4月だしっ!!aiko歌ってるしっ!!



職決まんねぇっす↓↓



孤独と闘ってますよ(笑)



うわぁ〜ネガティブ思考なのが嫌や…(泣)



でも最近は経済学とかマーケティングとか商業関係に興味が湧いてますっ!!



とりあえず簿記3級をば秋口に取れたらいいなと思いますっ☆^(*・ω・)♪



頑張れ俺(笑)

がんばれっ!! 

2008年01月31日(木) 22時07分

ちょこっと前だけど


夜遅く西荻窪まで行く用事があって


電車に乗ってたら


「どごっ!!」


Σ(;´Д`)…!!!?


横を向くと床で丸まって寝てる方おるやんか!?


日本は物騒なのか平和なのかわかりませんね。


きっとこの時までは平和なんだろうね…(笑)

*********

そういや電王がVシネになるんですね(笑)


ちょー楽しみや


侑斗にあいたし♪

こりゃすげー話だぜ!! 

2008年01月29日(火) 18時26分
仮面ライダー電王続編やります!!


って友達に聞きました。


ほんとですか?


どなたか情報下さい。


*******

今度、mixiで参加してるコミュのオフ会に行ってきます!!


かーなーり不安なんですけど、話せなかったり馴染めなかったら途中下車しようかな・・・。


て時の中彷徨ってますけど!!!


まじ誰か絡んで下さい!!


・・・仲間増えるといいな笑

新*ライダー 

2008年01月28日(月) 20時21分

わーいキバが始まりました!!


瀬戸ちゃんかわいい・・・(照)


なんつーかまた井上先生脚本ですか?


今度こそちゃんとしっくりくる完結してくれることを祈るばかりです。


電凹の時は小林様が頑張ってくれたからしっくりきてます。


ただね・・・サトナカが見れなくなることがかなしいですよ(泣)


当分は電凹エネルギーで頑張るしかないんですよね・・・。


本当デネブと侑斗のシーンで泣いてたのはうちです。


侑斗に・・・良太郎に・・・あいたいな。


うちは忘れないよ。


脳内は侑良とナカサトでいっぱいです。


・・・病んでるな!


さすが腐女子!!

こんばんわ。 

2008年01月14日(月) 23時30分


はじめまして漣(れん)と申します。


よろしくおねがいします♪


基本は写メ日記とかですかね??


思った事をこそっと書けたらいいなと思ってます。


あ、因みに私俗世間でいう腐女子と呼ばれる種類の人間です。


特撮好きです。


また自己紹介書きます♪


まずは掴みをば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漣(れん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなものは好きです。
だから特撮が好きです。
仮面ライダーは憧れの存在です。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーや
» こんばんわ。 (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる