生きてます(笑

April 06 [Fri], 2012, 22:36
生きてます、生きてます。
ずいぶん更新してなかったけど、
また学年が一つ上がって実習がんばってます。
ブログ畳もうかと思ってたけど、もうちょっと考えます。
悩むこと多いよ。人生なんてそんなものなんですか。

本当は、今悩んでることを洗いざらい吐こうかと思ったけど、
やめときます。

夏までにまたもめる可能性大です。
てゆうか、絶対もめる。反対されるに決まってるもんな…
また今年の1月〜2月にあったような鬱モードに入るかもしれません。
まぁ、またご報告します。

ではでは、生存確認だけ。

せっかくのうるう年なので

February 29 [Wed], 2012, 22:31
日記書きに参りました。

最近のこと箇条書きー
・パイゴ小説に萌えたwww山城さんまじGJwww
・うたプリmusic、すべてのごほうび映像見ました!
さっちゃんのオリオンが超大変だったけども!なんとか見たよ!
そしたら、さっちゃんがなっちゃんに告白する(私の解釈www)映像で俺得でした!
・相変わらずイナゴのマサ蘭拓好きすぎてつらいw
・実習あとちょっとで終わる!春休みカモン!
・不安とかつらさも結構相変わらずな気する。まぁ、今月初めに比べたらだいぶ良いですけど。
4月からが怖い。
・久しぶりにボカロ貼ります!良かった!しかも語りがまさかのみゆきちwww



明日から早起きなので今日は早めに寝まする。
おやすみなさーい

おひさしぶりんこ

February 06 [Mon], 2012, 22:35
お久しぶりです。

まぁ、毎日のようにネットはしてるんですけどね。
話題がなかったというか。
いや、なくはないけど、書くタイミングを逃してただけ。

先週から今週にかけて、いろいろともめて、
大泣きして、毎日毎日号泣してたら左目が二重になりました。
前から右目は二重だったんだけど、ついに左目もです!(笑

結局、その大泣きの原因は週末私が実家に帰ったことで
たいぶ片付きました。
これから先、また大変だろうけど、なんとかなるかな…
なんとかなると信じたいです。

あとは、ここにきてイ/ナ/イ/レとイ/ナ/ゴにハマりましたw
自分でもまさかですwwwww
ちょっとNOC内での普及率が悪いので、頑張って普及するわwwww

あとは、青エクはだいぶ抜けてきましたが、
うたプリ熱はまだ続いてます。
今日も妄想してた!

翔ちゃんと薫君が貧しい家の双子で、翔ちゃんは心臓が悪いから手術しなきゃいけないんだけど、
手術するためのお金なくて、
翔ちゃんのために自分を身売りしようとする薫君をさっちゃんが助けて、
さっちゃんとなっちゃんはお金持ちの双子で、結局4人で同居する流れになる…っていう妄想w
要するに砂薫増えろってことです。

書きたいことあらかた書いたのでこの辺で。
ただ今日の妄想書いただけじゃないかw
あ、週末になつきたんと総帥が来るので楽しみです。

たなかさんのろーんど

January 18 [Wed], 2012, 22:35
またしばらく書かなくなりそうなので、最近のことをちまちま。

うたプリDebut発売延期されましたね(´・ω・`)
このスキに抜け…られるわけねええええええええええええだろおおおおおおお
はやくはやくうううううううううううううう!!!!!!!(落ち着け
もう先輩組との絡みが見たくて見たくて仕方ないです。
あ、でも2期見るかどうか決めてないっすwwww
抜けてなかったら、とりあえず今と同じくぴくしぶ補充で!!!(笑

二期妄想というか最近の妄想を吐き出すと…

・嶺藍来い。藍嶺も可。
・普段、お調子者の嶺ちゃんですが、たまに25歳の大人の魅力を発揮してくれると嬉しい。
・嶺ちゃんと音也がきゃぴきゃぴわいわいやってて、それに嫉妬するトキヤさん下さい。
・さっちゃんと薫君の絡み下さい。
・さっちゃんとHAYATO、どちらも双子設定。
・二次元うたプリライブ、映画化して下さい。

はい、後半に行くにつれて望み薄いっすねwwww

あとはボカロの話。

40mPさんのドレミファロンド良いわー。
ほんとに笑顔になる。

もうすぐdorikoさんのベストアルバム発売!楽しみ!

まぁ、そんなところですかね。
ではではおやすみなさい。

あけおめったー

January 10 [Tue], 2012, 22:48
明けてから随分経ちましたが、
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

…とか言いつつ、このブログ多分3月に閉じます(笑
新しく始めるかも知れないし、始めないかも知れない。
いやでも、吐き出す場所がなくなっちゃうからなぁ…
なんかね…気を遣いすぎて自分を追い詰めつつあります。
もともと心配性なのがいけない。

年末年始は結構ゆっくり実家に帰れてよかったです。
また2ヶ月間一人暮らししたら実家に帰れます。
いよいよ一人暮らしも残り1年くらいになってきたよ!
支えてくれた皆さんに感謝です!

んで、年賀状、相変わらずイタくてサーセンwwwww
毎年、年賀状はイタさを競うものだと勘違いしている節があるよねwwww
自業自得だけど、堀田自重しろwwwwwwwwwwwwww
普通にうたプリとかBASARAとか書かないでくださいwwwwww
でもまぁ、NOCは今年も変わらずがんばっていきましょう!ということでw

ではでは、短いですがこの辺で!

(`・ω・´)

December 14 [Wed], 2011, 22:48
おひさしぶりんこです。
今度は2011年のまとめを書きに来ましたwww
だっていつ書けるかわからないし!
昨日は飲み会で、来週末までにあと飲み会3つもあるんだぜ…
いわゆる忘年会シーズンってやつですね!

話ずれたけど、2011年まとめ。

・二次元の話
2010年から引き継いだバサラ熱に加え、青エクに少しだけはまり、うたプリに結構はまり、って感じでしたね!
バサラは映画見に行ったし。
青エクは今もピクシブチェックだけしてますけど、だいぶ抜けてきたかなっていう。
うた☆プリはゲームを2本買う程度のハマりっぷり(しかしアニメは見ていない
ピクシブチェックも忙しいです。
同人誌は買わん。

・三次元の話
こちらは2010年から引き継いだ不安がありましたがwww
あとは人生初のりあじゅーとかですかね。
一回目のは、すぐに破綻しましたが(笑)、
二回目は今のところ続いております。
今でも小さなことで不安になるけど。
例えばメールの返信がちょっと遅れたり、ちょっと絵文字がいつもと違ったりするだけで
不安になるほどの心配性っぷり。
でも全部言うとさすがにうざいと思うので言ってません。
ある程度は自分で我慢できるし。
来年のこととか、今してる約束が本当に実現するかとか、保証はなくて、
それも考え始めると不安になるだけなので、なるべく考えないようにはしてます。
うまくいくといいなぁ。
てゆうか、よく考えたら心配性はもとからでした。
思い出してみれば、小さい頃からすごい心配性でした。

あとはー、NOC含め友人たちには今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
またNOC旅行行きたいですね!

それから、実習は結構疲れるときもあるけど、なんとかやっております。
貧血起こしたのは、4月、5月、6月にそれぞれ一回ずつだけだったし。
実習中の貧血は5月と6月だけですね。
やっぱ精神的な部分があるように思える。

ほかに体調のこというと、体重は一時期よりかは増えた。
でもおなかの調子がたまに微妙。
すぐにおなか痛くなる。
でも相変わらず風邪には強いwww

そんなところですかね。
あれ、これ、今年の振り返りだったの?(笑
よく分かんなくなって参りましたので寝ます(笑
おやすみなさーい

一年

November 28 [Mon], 2011, 22:41
明日書けるかどうか分からないので今日書いちゃいます。


11月29日は私にとって特別な日です。
去年の11月29日、テストラッシュ真っ最中でその日もテスト前日でした。
その日、研究室関連でバイトに行って、いつもなら図書館で勉強するのに
バイトが終わって家に帰って勉強していました。
でもこれからまだたくさんあるテストへの不安で過呼吸を起こしそうになりました。
まぁ、その数週間前くらいから気分が沈みがちで、
でもそういうのは今までのテストでもよくあって、テストが終わったら治るだろうと思ってた。
でも去年の今頃は本当にやばくて、今まで全然気にならなかった風の音とかがすごい怖くて、
風の強い日は家にいられないくらい、精神的に追い詰められていました。

あの日、もしバイトがなくて図書館で勉強していたら違ったのかもしれない、とか、
前に部屋の窓の鍵が強風で壊れることがなければ違ったのかもしれない、とか、
たくさん考えました。

今だってまだ完全には治ってないと思う。
些細なことで不安になったり、すごい疲れて動けなくなりそうだったり。
動悸がしたり、貧血気味だったり、体調が悪いのは、
もしかしたら精神的な部分の他に原因があるのかもしれないけど
医者に行く勇気もないし。

でもまぁ、あの当時に比べれば、今は良くなってます。
あの当時は本当につらかった。

あの時一番傍で支えてくれた友人は、
色々あって今は微妙な関係になってしまったけど、今でも感謝してる。
それに、あの時にはいなかった人が今は支えてくれたり、
あの時と変わらずに支えてくれる友人たちや家族がいることも感謝です。
どうもありがとう。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

あーるおーてぃー!

November 21 [Mon], 2011, 22:41
堀田さんから唐突にコメついててビビったwww
でも嬉しかったよ!さんくす!

そしてそのコメに滾ったから、久しぶりに萌え吐きまする!!!

・れーちゃんが熱い
うたプリ先輩組の嶺二さんですよ!れーちゃん可愛い!どういうことだ!
嶺藍を推してたんですけど、れーちゃん可愛すぎてなんか嶺藍に疑問を感じ始めた。
あれです、なっちゃん可愛すぎて那翔に疑問を感じ始めた時のデジャヴですwww
ほんとどういうことだwww
あのいつも笑ってる感じが!いや、公式全然見てないんで、果たしてそれがあってるのか分かんないけど!(笑
でもやっぱ嶺藍か!
いつもわらってるれーちゃんと対照的に、いつもツンツンしてる藍ちゃん!
うん、嶺藍ふえろ!!!
あとカミュセシも推していきます!冷たいカミュと甘えんぼのセシル!
それから砂薫もありだよ!砂薫もっと増えろよおおおおお!

ふぅ。
そんなわけで今日も元気に腐女子ですw
冬はホモが恋しい季節なのだよ!
でも、夏は夏でホモが熱いですよね!
何が言いたいんだ!要するに一年中腐女子だということだ!

とりあえずうたプリ熱は今年いっぱい続きそうですwww

と、まぁ、萌え語ったところで書きたいことは大体終了w

三次元は、向こうの就職が決まってちょっと精神的に楽になったかな。
今までは実習早く終わって早くメールしなきゃ、って思ってたけど、
今日は実習終わったの遅かったけど、別にそこまで焦らなかった。
というか自分の実習に集中できた気がするw

「引っ張られて不安になることは無くなりそう」って書いたけど、
引っ張られることはなくても、やっぱり不安は消えないのでね。
あんま変わらないかもしれない(笑)
そして来年が修羅場過ぎてな!
私は私で実習も試験も忙しくて、相手にかまってる暇ないくらいだけど、
でも放置とかできないし、
向こうは慣れてないことだらけできっと落ち込むことも悩むこともあるだろうし、
絶対引っ張られると思うんだよなー…
関係が終わったらどうなっちゃうんだろう。
自分でも想像できないくらい怖い。
でも今から悩んだってしょうがないし、
とりあえず来年4月までは割と安泰なんじゃないかと願いたい。
そのあとのことは、その時になったら考えよう。

おやすみなさいー

特に話題ないけど

November 16 [Wed], 2011, 22:25
こんばんわ。

前回書いたことは無事解決しました。
悪気はなかったらしいが、ほんとあれはやめてもらいたかった。
で、やめてもらったんですけどね。

そのあとまぁ、色々ありまして。

一緒にいられないのが寂しいっていうのももちろんあるけど、一人暮らしが寂しい。
離れてると、些細なことでも不安になるし。
色々嬉しいこともあるけど、嬉しいことや楽しいことばかりじゃないな、っていう。

あと小さなことだけど、昨日、今日と若干期待を裏切られて(´・ω・`)です
ほんとに小さなことなんだけどねw
ま、そんなこともあるか。
今まで期待を裏切られなかっただけに、って感じ。

とりあえず実習がんばろ。
また今日から二次元生活に戻りました。
でもちょっとぴくしぶチェック飽きたわw
5日分とか無理ゲすぎるw

なんか体のあちこちが痛い気がするんだけど、大丈夫かな。
とりあえず今日は早く寝るにゃ。おやすみなさい。

愚痴

November 06 [Sun], 2011, 22:43
ほんとにただの愚痴です。


































まじ元彼うぜえええええええええええええええええ
彼氏にマイミク申請とか何なの、何考えてるの
前からおかしな子だと思ってたけど、いい加減頭おかしくなったの
うざすぎるまじじゃましないでほしいし
日記にイイネ!とかつけてんじゃねえよ
何が関係修復だ
別に友達に戻れないんだったら戻らなくていいよべつにあんたと友達やめてもいいよ
いみわかんねえよ
ほんとめざわりだし
一体なにがしたいのほんとにあんたは
もう頼むから邪魔しないでくれ
彼氏だって今しゅうかつで忙しいのに何でそんな心を乱すようなことするの
それに加え遠距離恋愛はただでさえ、些細なことで不安定になりやすいんだよ
なのになんでわざわざ乱すようなことするの
私に言いたいことあるなら直接言えば良いじゃん
私の幸せ壊したいのかもしれないけど
彼氏は関係ないじゃんいみわかんねえし
まじあいつうぜええええええええええええ
彼氏と別れることがあってもあいつと付き合うことは二度とないです
てゆうかあいつのことを好きになることは今後一切ないです
ちょっと余りに目障りだから面と向かって文句言いたいんだけど最近会う機会ないから明日になったらメールで苦情いいます
さすがに上に書いたようなこと全部は言わんけど、
とりあえず今後彼氏と一切かかわらないでほしい出来ればマイミクも切ってほしい
ほんとどういうつもりなの
まじいらああああああああああ

…ふぅ。
私、結構人生でまれにみる怒りっぷりなうだよ。
ここ2,3日このせいでいらいら溜まってた。
まじあいつなに。


そして肝心の彼氏からもメールが来ないけど寝ます。
お休みなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
gdgdで内輪向けな感じのブログ。

・ボカロ好きな腐女子です。
・ニコニコはVOCALOIDタグ、歌ってみたタグばっか見てます。

・好きなボカロ曲
好きな歌とか好きなPさんとか沢山いて選べないですが、ミク曲で
特に好きなのは「Dear」(19さん)「letter song」(dorikoさん)「link」(Re:nGさん)
とか。

・好きな歌い手さん
男性なら、あにまさん、ジェンガさん
女性ならうささん、花たんとか。

・好きな歌手
JAM Projectとか。ボカロ以外、基本アニソン。
Supercellも好き。

・好きな漫画
純情ロマンチカ。腐っててサーセンwwwww

・好きなタイプ
可哀想な病んでる子(分かる人には分かる
ショタ?うん、きっとまだショタです(ニコッ

・好きなカプ
ミツサト(仮面ライダー龍騎)
兄弟もの?
擬人化?とか?

とりあえずサトにゃんとリゼたんは永遠の俺の嫁。




2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像z m
» 特に話題ないけど (2011年11月21日)
アイコン画像堀田
» 特に話題ないけど (2011年11月18日)
アイコン画像ぜんまい
» 追いかけた空に 浮かべた君の笑顔 (2011年03月31日)
アイコン画像堀田
» 追いかけた空に 浮かべた君の笑顔 (2011年03月30日)
アイコン画像ぜんまい
» ぽぽぽぽ〜〜ん (2011年03月27日)
アイコン画像堀田
» ぽぽぽぽ〜〜ん (2011年03月27日)
アイコン画像ぜんまい
» なにかが たりなかった? (2010年10月04日)
アイコン画像堀田
» なにかが たりなかった? (2010年10月02日)
アイコン画像ぜんまい
» それではだめなんだ!憎しみではだめなんだ! (2010年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる