特別な人 

2005年04月26日(火) 16時21分
普段はほとんど思い出すこともなく、考えることもないけれど
ふとなにかのきっかけで頭の中に出てくる人が何人か居る。

私の1番特別な人は、高校時代から8年間片思いだった人。
その人のことはたぶんこの先何度か書くことになるだろう。

その人とは別の人だけど、この人も特別な存在。
6年くらい前に初めてネット恋愛というものをした時の彼。
顔も知らない人を好きになるという、私の中ではありえなかった恋愛。
付き合ってしばらくしてから対面したけれど。
4歳下のやけに格好いい男の子でした。

ネット恋愛では有りがちの遠距離恋愛。
電話とネットだけが私たちのつながりだった...

もう一人の私 

2005年04月14日(木) 15時11分
サバサバと、マイペースで適当人間。
短気で飽き性、めんどくさがりや。
私はそういう生き方を選んで、日々そうやって生きてきている。
それを嫌だと思ったこともないし、それでいいと思っている。
だけど、気持ちのどこかでいろんな人との思い出と
それに関するいろんな気持ちを抱えてる。

ここは誰にも見つからないように、本音を吐き出すための場所。
気持ちを文字にして、自分で耽る場所にしたい。
毎日の忙しさやストレスとのバランスをとるために...。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-rest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる