桜井さんのほくろ!!! 

July 04 [Tue], 2006, 21:21
萌え!!   ハ
ほくろがぁあああぁああああ 黙れ



かっこよい!真ん中わけ!!!!死




桜井さんはあたしに襲って欲しいそうです  ぇ



ミスチルにはまりつつある(もうはまってるのか?)
桜井さんの画像見て萌えーってなってました   ぇ
田原さんもよいー
ライブ行きたかったなー
箒星発売まであと2日☆予約してる人は明日聞けるか
自分は箒星は我慢してQを買う予定
最近5枚くらいCD買ってしまって、貧乏中学生(?)はつらいです  ぇ


眼鏡増川見たいいいい
増川昔塾の講師やってたんですって・・・・・(鼻血
増川せんせい
増川が先生だったら学年一位もとれると思います  は
毎日塾行って居残りします
ますかわせんせぇー
その時生徒だった人羨ましいかぎりです


どうやって君を笑わそうか悩んで暮らしてるDAYS 

July 01 [Sat], 2006, 23:25

ミスチルの画像持ってないからマスカー
今度はミスチル貼ります

今まで歌詞でBUMP以上なアーティストは無い!!!って思ってたけど
ミスチルはものすごい良い!
どっちが上っていうのは決められないけど。
BUMPもミスチルも違う良さがあるのだよ
ミスチルは恋愛系の曲多いなぁー  悪い意味でなく

いっぱい曲だあしてるよねー
約180曲くらいなかったっけ?
今集めだしたけど集め終わるのいつになるか・・・

昨日YUKIのメランコリニスタと釈迦兎のシングル・・・名前忘れちゃった、を買った
メランコリニスタは可愛い、流石YUKI
釈迦兎は、まぁまぁ  ぇ
YUKIの新曲ふがいないや楽しみー
ミスチルの箒星、5日発売だぁ 他の曲が気にナル



『君が好き僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい』



花火したいな 

June 28 [Wed], 2006, 17:38

カラオケ行ったよう
YUKI唄ったぁ
でも音痴だし高い声が難しかったなぁ
うん    ぇ

HERO再放送してるネ
今度またやるらしいね、

ってかどうでもいい話ばっかり・・・
書くことが無いんだよう・・・

PONTSUKA聞いたよ☆
増川君の声まじ好きィィ
何か笑うときの声が可愛いしセクシーだよ 笑
結構前の放送の『恵美ッ・・・』って声が凄い好きだった
増川君の妹見てみたい

ってか今週の放送でラジオネームが『YOSHIKO』って人がいて
それを読むときなんか増川君とちゃまが意識してた・・・
YOSHIKOさん(BUMPのヘアメイクさん)とちゃまが付き合ってるっていう噂あるよー
どうなんだろう・・・何かやだぁ    笑
でもYOSHIKOさんはめっちゃ可愛いし着てる服も可愛い!
SHIMA行ってみたいなー
SHIMAで髪切ってもらいたい
絶対可愛くなるよ   ぇ


YOSHIKOさんBUMPと食事とか羨ましすぎる



可愛い



ってかPONTSUKA下ネタ多い  笑
でもBUMPが喋る下ネタはなんか面白い





腕が痛いよお 

June 27 [Tue], 2006, 21:31
腕が何故かずっといたいよー


                        ↑このチャマ素敵☆

                       ↑犬が好きなところもスキ 笑

体育幅跳び、つまんなかった

バレー
ものすごく騒いだ    笑
白熱してた    ぇ
めっちゃ暑かった、
テンション上がってて下ネタも少しでてた・・・
何だか女子高みたいだった  ぇ
自分すぐ顔が赤くなるの厭だ
体力も全然無いし・・・

林檎ちゃんも昔すぐ顔赤くなったらしいね、林檎ちゃんは可愛いからそれも可愛いよね

爪折れた、痛かった

学校帰りには雨がすごい降ってて困った






夜に降る雨はスキだった〜♪(JAM)


夜に降る雨は五月蝿くて寝れなくなるから嫌いです









For you bady〜♪ 

June 26 [Mon], 2006, 16:41


タイトルがYUKIの曲なのに何故か画像は林檎ちゃんという謎
てかめっちゃ素敵な人だぁ

昨日はYUKIのアルバム(プリズム)とミスチル(ボレロ)とJAM(POP LIFE)買ったよー
本当はプリズムじゃなくてjoy買う予定だったんだけど・・・・
『The end of shite』が聞きたくてプリズム買ってしまった・・・・
joyにすればよかったと後悔
その時の衝動で買っちゃうクセが嫌です

YUKIちゃんはものっそい可愛いよねー
メランコニスタとThe end of shiteのPV何かちょっとエロくないですか?   ぇ
YUKIファンの男には、もう!  ・・・ね!!   ぇ


POP LIFEは何というか,もう持ってる曲が3曲くらいはいってたからちょっと残念

ボレロは、よかった、よかった
Everthing(だっけ?)が気に入った
何か夜怖くて寝れない時に聞いたら泣けた
いい曲だった、やっぱりミスチルはすごい!!

BUMPもうすぐ曲だしそうだよねー
タカチューの日記でもその様子の写真でてたしねー
自分の予想では7月末に発表があると思う
CDがでるとゆう

どんな曲でるんだろー?めっちゃ×∞楽しみ
絶対聞くとき興奮するよ  笑

興奮って人が生ませた時から持ってる情緒なんだって
家庭科のテストででたけど間違った


つづく↓



バトン回ってきてないけど楽しそうだからやってみたり 

June 20 [Tue], 2006, 20:03
日付未来じゃぁん  ぇ


                          本能のナース林檎姫

                        デビュー曲幸福論の林檎姫(若い!!)

                         やっぱりカッコイイ

                          素敵!


まぁいろいろ   ↓

GWです 

May 02 [Tue], 2006, 14:47
明日からGW(すげー休み)ですね。
自分は勉強しなきゃいけませんョ  フ
来週進路調査みたいなのを出さなきゃいけないんです。
全然進路とか決まってない・・・・
どうなるんだろう、自分     ぇ

今日学校でBUMP&アジカン好きの仲間を発見しました!!!
自分の周りではBUMP、アジカンが好きな人がいなかったのでとっても嬉しいです。
アジカンのDVD(CDだっけ・・・)も貸してくれるそうで!!! 嬉
自分もBUMPのDVDやら貸してあげようっと
アジカンのほうはあまり詳しくないんでこれを機会に(?)新しいアルバム買っちゃおうかな
でも金がピンチなんだよな・・・・    泣

今日は好きな人と一回もしゃべらなかった気がする   フ

      

新ブログ 

April 30 [Sun], 2006, 20:10
前のブログ何か厭になって新しくしました
最近自分は好きな人が全く出来なくて
BUMPの増川君にばっかり夢中でしたョ
でも
好きな人できちゃったかも・・・ 恥
嗚呼どうしましょう  ぇ
自分には増川君がいるのに ←黙れ
本当に自分恋愛音痴なんです
メールもしてないし自分からしゃべれないし・・・
好きな人じゃないと普通に話したりするんだけども・・・
どうしましょう  は

意外とありがちバトン 

April 30 [Sun], 2006, 19:55
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
有 

2.バームクーヘンをはがす。


3.扇風機の前であーーーって言う。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
無  持つところだけを集めたことは有ります

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
有  ギターの練習しながら考えたこと有ります  笑

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
無  自分の写メ使い物になりません ぇ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
無  考えてないときでもなります  は

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
有  今はもちろんしっかりお湯流してから入れます

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
無  よくわかりません  ぇ

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
有  ボクシングとゆうかなんとゆうか。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
無  でもその違いはわかる気がする

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
無  キモイ声なのは毎日自分の声聞いてるので自分でもわかってます 笑

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
無  エロい番組みないですよ  フ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
かなり有  いっつも自分がサトラレじゃないかと心配になる


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
有  これは誰でも有るでしょう!! 最近は無いな。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
8つ

17.バトンを渡したい人
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像結城郁
» GWです (2006年05月23日)
アイコン画像結城郁
» GWです (2006年05月20日)
アイコン画像結城郁
» GWです (2006年05月19日)
アイコン画像結城郁
» GWです (2006年05月03日)
アイコン画像結城郁
» 新ブログ (2006年05月01日)
アイコン画像うあ
» 新ブログ (2006年05月01日)
アイコン画像うあ
» 新ブログ (2006年05月01日)
アイコン画像
» 新ブログ (2006年05月01日)
アイコン画像結城郁
» 新ブログ (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-r-v3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる