M:何もやる気になれなくて 

December 09 [Sat], 2006, 21:29
悲しくて、寂しくて、たまんねぇんだ

M:背の高いもみの木に、いっぱい飾りをつけて、私のだと言ってみたい 

December 08 [Fri], 2006, 22:25
人を好きになること
やっぱり諦められないよねぇ

M:あぁ、難しいことがいっぱいあるの、思い出した 

December 07 [Thu], 2006, 22:05
そう、思い出した
私は全部終わったら
また考えなくちゃいけないことが待ってるの

・・・・また、決断のとき

R:あたしはいつだって泣きたいとき 

December 06 [Wed], 2006, 21:28
もっと上手に甘えられたら・・・・
そんなことも、たまには思うけど
難しいものは、難しいんだもん

もっと、言葉でアナタに伝えられたら・・・・

M:憧れ 

December 05 [Tue], 2006, 20:52
初めからなかったのなら
こんなにも傷つくはずはなかったのに・・・・
だけどね、この思い出は忘れない

だから、私はもう少し
君と一緒にいたい・・・・

M:ためしに 

December 05 [Tue], 2006, 20:20
R:日記更新できるかな?と
M:今年は年末年始出掛けるみたいだからね
R:おばあちゃんちへレッツゴー* ̄O ̄)ノ
M:それでも意地でも日記は更新したいという,執念?(ぇ
R:執念は違うんじゃ?(生
M:まぁ,これはテストメール

R:ぶほっ(何

M+R=林檎

R:腰痛いっ! 

December 04 [Mon], 2006, 22:14
ごめんなさい

R:冷え性!ぎゃーさむいっていうか手袋の話(何 

December 03 [Sun], 2006, 22:24
その手のぬくもりを・・・・

M:触れた手の温もりが忘れられないと 

December 02 [Sat], 2006, 21:58
こんなに愛しいと、逢いたいと
思いを馳せていたはずなのに
触れれば触れるほど、アナタが近いほど
こんなにも遠く感じる・・・・
どうしたらアナタは
私の近くにやってきてくれますか・・・・?

R:困った困った、志願理由書!助けて〜!!!!!! 

December 01 [Fri], 2006, 21:07
消えて見えなくなりそうになると
君は必ず現れる
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M+R=林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-愛しの彼(わんこ)に嫌がらせのお手紙を書くことが最近のまいぶーむ(ぇ
    ・音楽-新堂敦士さん素敵ぃ
    ・読書-乙一文庫好きー!だけど最近マリみてにはまり気味(ぇ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる