オタクかにゃ?? 

2007年03月21日(水) 0時45分
えーε-(;-ω-`A) フゥ…
ギャンブル?別の名を副職2です。
仕方のないことなのです。煤i; ̄□ ̄A アセアセ
でも結構?いや、かなり好き。今エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は
を打っておりまする。
好きな人にしかわからないものなのかもしれない
けどね煤i; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ。今日は特に自己満でぇ〜すっ★
今日の話ではなく、3月17日に覚醒したのっщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
もう興奮・・・。もともとパチンコは好きだからねぇ。
退屈しない所かなぁ。
最近は病院にも余裕もって行けるようになったから
よかったなぁ。

ふぅ・・・。 

2007年03月09日(金) 2時50分
ぬわぁんと、今週の火曜日うちのベビたんが(以下ゆうちゃん)
保育園から帰ってきて、変に疲れてるなぁって思って夕方寝させて
目が覚めて抱っこしたら・・・「ん???」(熱ぃなぁ)
で、熱計ったら、38.6℃熱あるやん?!
しばらく様子みてたけど、ひどくなったら大変やから、だぁありんの
お仕事場に電話して抜けて来てくれて病院連れていったら
3日はしかっぽいとのこと。。。ほっっとした反面・・・。
え?もしかしてしばらく家居てるってこと???あーぁ・・・。
やっと昼間は開放されたと思ったのに・・・
あーこんなん母親失格っていわれることやけど、やっぱし自分の辛いのを
かばってしまう・・・。
最近は、精神も安定なかなかしーひんしやっぱ、病む・・。
辛かった仕事もやめたのに、好きな人と生活できてるのに
自己中は治らんもんかねε-(;-ω-`A) フゥ…
しかも毎月くるものの2日目ときたもんだ・・・。
余計ダウン・・・。だぁりんにいろいろゆうと最近怒られてばっかりで、
自分の全部が否定されてるのかとさえ思ってしまう。
でも、その傍ら自分を客観的に観てる自分も居たり。。。
いつからそんなんになってしもたんやろか・・・。

ケンカ??? 

2007年02月13日(火) 2時57分
はぁ・・昨日、だぁりんとケンカしちゃった・・・。
原因はいつも蘭パニクって色々ゆーちゃったしいつものコトといえばいつものコト・・・。
でも、最近ヒドすぎて申し訳なぃでも、大事なんだょ?
ほんと、のろけてるってゆわれればそうなんやと思うぐらぃ、大事にしてもらえてるはずなのに。
止めなきゃって思うけど、未だに止めれてなぃ、仕事しててしんどくて、辛くてどうしようも
ない蘭をまるで、割れ物を扱うように大事にしてくれて、支えてくれてたのに、しかも寂しい時は、
足がなくても飛んで来てくれたのに、裏切って、傷つけてるのは、蘭やんね・・・。
今、だぁりんは新しぃ、職場でガンバって、生活の為に働いてくれてる。でもそれは、結婚してて、
女の人がで家事して、だぁりんは働いて・・・。そんな生活は前は出来なかった
だから失敗した?でも、それも違う。前の生活を崩したのは蘭のただのワガママだった・・・。
今回の結婚の時、ママは今度こそは・・・って・・・
「わかってる。。。失敗ワガママゆって勝手な行動しなぃ
でも、それも前の甘えがまだあるらしくて、文句、愚痴、弱音、死語、ワガママ、言い訳、愚問の嵐・・・。
きっとだぁりんは疲れてるはず。辛くてしんどいのは蘭だけだと思ってた、でも冷静に考えれば
ゆってる方は吐き出してるだけにまだ楽、きっとゆわれてるだぁりんは、例えようもない辛い思い
してる。って今、これを書いててわかった遅いよ気づくの・・・。
ホンマにバカ。
しかも、手首の傷見て昨日夜中、だぁりん、例えようもないくらい怒って挙句の果てに
疲れきってる顔して「ホンマに止めてくれ」って。言われて当然
でも止めなきゃ・・・。幸せやっと掴んだのになくなっちゃうね。でも、最近、記憶ない時ある。
怖いよね多分、当分自分を強くする為のブログになっちゃいそうだから、しょうもないって
思ったら読まないでね煤i; ̄□ ̄A アセアセ恥ずかしいし。でも、紙に書くより効果的っぽいから
ここに書くね・・・。ホンマ。根暗バレバレやんアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なんてねぇ読んでたらきっと素の蘭バレるなぁ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ 

2007年02月06日(火) 23時20分
最近、毎日一度は妄想しては、落ち込んでます。。。
病んでるもしやって感じですが・・・
気楽に楽しく毎日過ごす。。。が目標。
しょぼいわぁ

HP制作。。。 

2007年02月05日(月) 0時56分
HP制作してるんやけど、最近暇なかったので今日は
徹夜で制作中。ってゆってもmixiしてたり・・・。
煤i; ̄□ ̄A アセアセ
意味ないじゃん。って、でもめっちゃ久しぶりに
会話できたからよかったぁ
さてとがんばろっと。

更新。。。 

2007年01月31日(水) 16時06分
ぃゃぁ。。。ぉ久でする。。。
最近コミュ系ほったらかし・・・。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
更新できる時間がなぃ。。。
ベビたん最近夜泣き?昼泣き?朝泣き?
もぅ。大変。。。
mixiもなかなかやし・・・。
(o>(ェ)<;a アセアセ
~~~ヾ(〃'(ェ)')o キャー!ファイトォー!!って
自分にエール・・・。
横のかえるさんはmixiで最初に使った画像・・・。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

新年。。。 

2007年01月08日(月) 13時44分
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
今年もよい年でありますように。。。
皆様にも幸せが沢山訪れますように。。。
蘭は今以上に幸せになれるように
がんばります。(o ̄∀ ̄)ノ”

いよいよ。。。 

2006年12月27日(水) 7時00分
25日で25になりました。
やっと大人?!でもないかなぁ。。。
がんばっていい妻、いいママに今度こそなれるといいなって
素敵なぉ誕生日プレゼントもらったので
ばんばん活用していきたいなっ♪

頭痛・・・ 

2006年12月06日(水) 16時00分
頭痛。。。風邪かしらん?!
で、ブログも書けてなかったわけ。。。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
今も頭痛真っ盛り〜
ブログ更新してる場合じゃない。。。

携帯SH903iに機種変したよぉ
めっちゃ写メ綺麗に撮れる

ミクシィ*ぉ初 

2006年11月30日(木) 21時38分
今日、初ミク(●´3`●)ノ♪゚+。デス。
ワクワクしながら、カキカキ“〆'(ェ)'*) 中
わかんないコトが多いから楽しみ。

今日は、蘭特製のカレー(∩´∀`)∩
大好きなさつまいもと、コーン入り
ちっちゃい頃に食べた、『カレーの王子様』並の
おこちゃまカレーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★蘭★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ぷよぷよ(笑)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる