2006年08月31日(木) 13時47分
学校凸でしたあ
楽しかったあ(*´・ω・`*)
今から友達が遊びに来るう!
その後さッかあだあ+。
がんばるお^ω^わら
日曜は試合だからあぴらなきゃあッ 黙
F番もらったんだよお
かんど―!

 

2006年08月30日(水) 22時34分
さッかあ終わりましたあ(*´・ω・`*)
楽しかったあ+。
めた疲れたけどお…すw
日曜は試合だあッ!
まじ頑張るぞおー(・∀・)にひ
土曜はゆきなとたんぷれ買いに行くう!
あんちゃんたのしみにしてろお! なに

 

2006年08月30日(水) 14時51分

みんなに逢えるのは嬉しいけど
宿題が論外です(*´・ω・`。)
ほんと要らないですからあああ!
しかも行ったその日にてすとトカ
どんだけですかあ(´△`。)!
あリえなあい・素w
英語と数学だしい!

明日よ くるなああ! だれ

 

2006年08月30日(水) 12時58分

明日から学校だあ(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
とゆう事で勉強してます!
いい点とれるといいなあッ 黙
みんなは学校いつからあ?

 

2006年08月29日(火) 13時17分

31日から学校だよおー
いきなリてすとあるんだよ?
あリえないからあ!
しかもあんまリ遊べなかったあ(´・ω・`)
もっと計画的にしなきゃ+。

汚初⌒'Д`b 

2006年08月29日(火) 12時54分

また新しくブログ作っちゃいましたあ人'`+)^★+。
米のこしてくれると嬉しいですー! 黙
ちう01の仔からも♪!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カリメロ仔♪
»  (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-r-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる