合唱コンクール 

2004年12月20日(月) 17時57分
今ぁさです。。。めっちゃ眠いゎぁ。。。昨日ゎ緊張で寝れんかった。

からきたのが7時半。笑

今から学校行ってくるねぇ

ぃぃ報告ができますょぉ−にぃ−。。。

緊張しすぎて心臓破裂しそぉゃゎぁ〜

ぢゃぁ悔いのないょぉに唄って来ますッ



ただぃまぁ〜。。。

今日の報告−3組ゎ1番ゃったねん。

1時間目練習して全員の掌に優勝って書いてぃざ出陣

めっちゃ緊張しすぎてょぉ。。。心臓バックンAなってたでぇ

1番でプレッシャーも1番きつかったぁ。

ケド、麻美子らゎ目標に向かって一生懸命大きい声で歌った

歌い終って今までの3組ので1番ぇぇ歌唄えたし優勝ゃぁ−って思っぇたとたん涙流れて来て止まれへんょぉになった。

何かもぉ何が何かゎヵれへんくなってずっと泣いてた。

ヶド3組の8人で約束した、「唄い終わるまで泣けへん」を守れてょヵった

ぁとゎ結果ゃぁ。。。

何処のクラスのんもまともに聞かれへんかって本間にゴメン。。。

何か3組1番泣いてたなぁ。。。

結果発表の時皆で手繋いで願ってた。

優秀賞(2位)発表で4組呼ばれた時正直ぃぅたら3組最優秀ゃん

とヵ思ってた。笑

最優秀賞発表の時緊張しすぎてた。。。ケド結果ゎ1組ゃった。。。

もぉ本間に何で3組ぢゃなぃん?1組なん?はぁ?

とヵ思って悔しくってA涙止まってなかったのんがモット出てきた。

指揮者賞とかもほとんど1組と4組。。。

本間ぃみゎヵれへん。。。

3組ゎ他のクラス以上に練習してきたしちゃんと最後にまとまったのに。

もぉャバかった。。。ケド3組ゎ団結力ってぃぅのんをこの合唱コンクールで貰えた。

だからもぉ悔しいヶド悔しくなぃ。。。次の球技大会でゎ絶対優勝したる!!!!!

前日。。。 

2004年12月19日(日) 17時48分
ぁ−。。。明日合唱コンクールかぁ。。。めっちゃ緊張してるっ

歌詞間違えたらどぉしょぉとヵ、ぃろA悩んでるねん。。。

優勝ゎしたぃけど、優勝でけへんくっても何処のクラスょり団結力ができたからそ

れゎそれで団結力ってぃぅもんを合唱コンクールでつくれたからょヵったって思う

ケドゃっぱり本番ゎ泣いてしまいそぉ。。。

なぁ。。。こんな事考えずに明日を迎えようっ

3組皆で笑おうなぁ

ィォン成♪ 

2004年12月18日(土) 21時59分
今日ゎさゃヵとぁゅみと3人でィォンに映画見に行ったでぇ☆★


ぃま、会いにゆきます見たぢょぉ

かなり感動ゃねぇ。。。めっちゃ泣いてたゎぁ−。。。

3人とも号泣ですたぁ。。。

麻美子ゎみぉが出てきたちょっと前にゅぅじが『ぁっ!』ってぃぅ顔でみぉ見た所から泣いた。笑

んでずっと泣きっぱゃった。笑

見終わってもまで目はれてるしゃばぃ。。。

しかも大津と太一に見られたっぽぃ。。。

ゃばぃべぇ〜

フoリ3枚撮ったでぇ↑↑↑

ゲェセンではるかとみづきとぁぃりと黒ちゃんとひとみに会ったぁ−@@

しかも帰りぁゅみチャリ鍵無くしたしなぁ〜〜〜

麻美子がぁゅみん送り届けましたぁ(@^∀^@)

初日記ダネィ♪ 

2004年12月17日(金) 20時32分
ゃっと日記リニュったぞぉぅ

リニュる暇とヵぜんAなっしんぐゃのに。。。(笑)

ずっと、ャプログに変えたかったねんょぉ

めっちゃ使いゃすぃゎぁ−

絵文字とヵ何気に可愛いしなぁ↑(笑)

まぁ頑張って毎日付けてくゎぁ

s↑c

まみこの学校でゎ合唱コンクール近くって皆めっちゃ盛り上がってるんょッ

まぁ−かるく麻美子のクラス3組優勝ゃヵラァ−綺麗な歌声でッ

何唄うかってぃぅたらぁ−。。。自由曲にチェリィ−唄うんだなぁ↑

1番人気ゃった曲を我三組歌ってみましょぅ。

優勝間違えなぃかなぁ

まぁ−月曜日頑張ろう三組めんばぁ〜


s↑c

もぉすぐ。。。くりすますぢゃっ

一緒に過ごす♂ゎぃませんけどぉ〜。。。

好きな子ゎぃちょぉ−。。。ぉるってぃぅた方がぃぃかなぁ

今日ゎ昼休みも昼清掃も一緒だったんですけどぉ−w笑

ぃぃだろぉ

まぁもぉ眠いし(早)ちぃ−ゅぅ−
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-r-e-lovek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる