セールsale始まりました

July 01 [Fri], 2016, 18:44
7月1日からセールがスタートしました

洋服が20%〜50%OFF





ぜひ見に来て下さいね〜

サイエンスホーム湯沢展示場

June 17 [Fri], 2016, 10:12
こんにちは

サイエンスホーム様の湯沢展示場が完成し
一階のディスプレイを担当させて頂いたご縁で新築を一足お先に拝見させていただきました\(^-^)/



玄関から木の温もりが感じられます
柱はすべて桧だそうです床も丈夫な栗の木材なので、とってもナチュラルです

{yaplog_local_image:3}

お風呂ばのディスプレイです

{yaplog_local_image:4}

玄関ボールも、広くて素敵

{yaplog_local_image:6}

琉球畳の和室までありました

{yaplog_local_image:7}

リビングは吹き抜けで解放感抜群で日の光が気持ち良かったです

{yaplog_local_image:8}

キッチンの写真が無いですが…スミマセン収納バッチリで、さすが最新!広くて使いやすいだろうなぁ〜羨ましい…(主婦目線)
って感じです
{yaplog_local_image:9}

{yaplog_local_image:

{yaplog_local_image:11}

二階のクローゼットは広くて十分すぎるほどでした

写真が下手で伝わらないので、ぜひ見に行って下さいませ

ちょっと見学って感じでも良さそうでしたよ

明日18日(土)、明後日19日(日)です。

猫ちゃん雑貨

April 07 [Thu], 2016, 19:56
こんにちは

猫ちゃんのフラワーベースのご紹介です。



猫ちゃんがガラスの器を覗き込んでいます。



猫ちゃんの反対側には、ネズミさんが…

ガラスは、すぐに外れるので
お手入れも簡単です。

価格は1900円+税です。

秋田県湯沢市鶴館14-28
エムクエスト
0183-72-7388

お弁当箱&保冷バック

August 22 [Sat], 2015, 18:38
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね♪

日中はまだまだ暑い日もありますが、過ごしやすくなりました〜(^o^)v

秋になったらお弁当を持って、お出かけしましょう〜(^o^)v



秋色チェック柄の簡易保冷シリーズが入荷しましたバックとボトルケース、おにぎりが2〜3個入るポーチも入荷しました( 〃▽〃)色々使えそうです♪



猫さんの柄がかわいいお弁当箱も入荷しました



丸型と楕円形です♪



中身がつぶれないドーム型のフタになっています♪キレイな盛り付けがキープできますね(^^)オムライスなんかもおすすめです

ぜひ見に来て下さいね(^^)

秋田県湯沢市 エムクエスト

0183-72-7388

new(^^)看板♪

August 20 [Thu], 2015, 18:39
こんばんは〜(^o^)v

お店の看板を新しくしました( 〃▽〃)



そしてウインドウのディスプレイです♪



外壁もお色直しして明るくなりました(^-^)v
これから秋の雑貨たちも入荷してきます♪
ぜひ見に来て下さいね〜(^o^)v


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雑貨・インテリアのエム クエスト
読者になる
秋田県湯沢市 エム クエスト です。シンプルかつナチュラルな生活雑貨をベースにキッチン雑貨・和雑貨・インテリア雑貨を豊富に取り揃えております。ベビー小物・洋服・シルバージュエリーやお祝い品など多種多様な品揃え! きっとあなたのオンリーショップになれると思います!

■ 公式サイトはこちら

■ 店舗情報はこちら
■お店情報■

雑貨・インテリアのお店
"ケラムクエスト"

秋田県湯沢市字鶴館14-28

TEL/FAX:0183-72-7388

■ランキング参加中■

↓クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぐんぐん
» 秋の食べ物〜♪ (2011年10月21日)
アイコン画像★kirie-artです★
» 『まぶ』って何〜? (2011年02月11日)
アイコン画像伊藤です♪
» 『まぶ』って何〜? (2011年02月11日)
アイコン画像またまたkirie-artですf(^-^;)
» 『まぶ』って何〜? (2011年02月09日)
アイコン画像★kirie-artです★
» 『まぶ』って何〜? (2011年02月07日)
アイコン画像kirie-artさんへ伊藤です
» 岡理恵子さんのマスキングテープ♪ (2011年02月02日)
アイコン画像☆kirie-artです☆
» 岡理恵子さんのマスキングテープ♪ (2011年02月02日)
アイコン画像まめさんへ伊藤です
» ラブちゃんと☆あけおめ〜♪ (2011年01月09日)
アイコン画像まめ
» ラブちゃんと☆あけおめ〜♪ (2011年01月08日)
アイコン画像ayaちゃんへ伊藤です
» エフエムゆーとぴあ♪でちゃいました!! (2010年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/m-quest/index1_0.rdf
P R