メープルの子リーフ君。 

2007年05月27日(日) 11時12分
UPするのが遅くなりました。ごめんなさい。

2月20日生まれのメープルの子リーフ君の可愛い画像が送られてきました。
すっかりお家にも慣れ、Aちゃんとも楽しく暮らしてるようです。
とっても可愛がられている様子が画像からも伝わって来ますね。

2ヶ月間、愛情いっぱいに一生懸命育てた子犬が
その後どうなっていくか・・・
子犬をブリーディングしていく中、
子犬が幸せに暮らせるように新しいお家を探してあげるのが
ブリーダーの務めだと思っています。

巣立って行った子犬が新しいお家で元気に可愛がられている報告が
1番嬉しいですね。
今後ともリーフ君をどうぞ宜しくお願いします。

メープルの子犬達 

2007年04月26日(木) 8時10分
ブラック君のお問い合わせは生まれてから
本当にいっぱいお問い合わせを頂きありがとうございました。
昨日ブラック君は巣立っていきました。
兄弟の白色リーフ君は5/2にお迎えです。
ブラック君がいなくなって暫く寂しくて鳴いてましたが
後1週間メープルママを独り占め(^−^)今は元気いっぱいです。

メープルの子犬達はとても人気が高く、
次回の子犬の予約を〜とメールも頂きますが・・・
当方では予約を受け付けてはおりません
予約を頂いていても子犬が生まれてご連絡すると
待ちきれず子犬を飼ってしまってる方が、とても多く予約の意味が無いと感じたからです。

子犬は生まれてからHPやブログでお知らせしますので
本当に欲しい方はそちらを見てご連絡頂ければと思います。



最後にブラック君とお別れを寂しがるユリアと2ショット。

メープルの子犬達♪生後57日目 

2007年04月18日(水) 13時51分
可愛くなったでしょ〜





今日からメープルママは日中は犬舎に〜
クンクン鳴いてるのは、リーフ君(白)ママっ子だからね〜。
そろそろ離すようにしないと新しいお家で鳴いてしまうので
ちょっと夜まで少し我慢ね。
ブラック君が遊ぼう遊ぼうと誘い、ちょっとは寂しさも半減してます。

メープル親子。 

2007年04月17日(火) 9時10分
今日の朝の写真!まだ眠そうなメープルママ
子犬達2匹は、もう朝から元気いっぱい
も食べて遊びモード
じゃれてる2匹にを向けたら一瞬止まったのでパチリ。
子犬を可愛く撮るのは本当に難しいですね。



わんぱくブラック君。



ママっ子のリーフ君。



2匹共、お耳がちゃんと立ちました

メープルの子犬51日目 

2007年04月12日(木) 7時00分
可愛いブラック君。愛想の良い子です



ご飯食べた後、リーフ君(兄弟)が食べ終わるのを待ってる姿。
「早く遊びたいな〜」って感じ

新しいママを募集します。 

2007年04月11日(水) 13時40分
メープルの子犬のブラック君の新しいママを募集します。
お母さんはメープル(カナダ/JKC チャンピオン Mの娘)BLK/TN WMKG
お父さんはパープル君(JKC チャンピオン直子)W/B Party

愛想も良く、いつも尻尾ふりふり、離乳食も良く食べとっても可愛い子です。

写真でも可愛さは伝わるんじゃないかとも思いますが、
実物はモットモット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いですよ

ちなみに・・・生後50日 体重は666gです(4/11現在)
愛情いっぱいに、大切に育てて来た子犬です。
家族の一員として生涯大事にして下さる方を希望します。

お問い合わせは、メールで
info@morningsnow.com まで宜しくお願いします。






素敵なご縁があるといいな〜

お友達犬舎の子犬 

2007年04月11日(水) 13時38分
お友達犬舎で子犬が生まれています。
2月22日生まれの男の子です。
現在の体重は、707g (4/11)

お父さんはチョコタン お母さんはブラックタンです(下の画像)
金額やその他お問い合わせは、直接して下さいね。
電話番号は、090-2150-7726 「子犬の件で」と一言お願い致します。





お父さんのジュピター君



お母さんのココちゃん



メープルの子犬★白君。 

2007年04月07日(土) 20時27分
今日、素敵なご縁がありまして白君のオーナー様が見つかりました
ご家族みんなで見に来て下さり、とても気に入ってくれました。
とても優しそうなパパ・ママ、そしてお嬢さん。
みんなの笑顔が白君をきっと幸せにしてくれる事でしょう。
今日は、お家に帰って白君のお名前を決めてるかな?
なんて名前になるのかな〜楽しみです。
お渡しの日まで大切に大切に育てますので、ご安心下さい(●^o^●)
良かったね、白君幸せになろうね

メープルの子犬★生後5日目 

2007年02月26日(月) 6時45分
昨日、子犬達のお顔の写真を撮りました
ブラックの男の子です〜



すぴすぴ・・・気持ち良く寝てます



ホワイトの男の子です

メープルの子犬★生後4日目 

2007年02月24日(土) 10時37分
今の所、順調に育ってます。
大きさを見てもらう為、横にを置いてみました

カウンター
■モーニングスノーのHP■
モーニングスノーチワワのHPへ
メインHPに行く事が出来ます。
■PROFILE■
★モーニングスノーチワワ★
茨城県神栖市でチワワ・シーズーのブリーディング&ショーイングをしています。お顔の可愛さと性格の良さが自慢です。
小さい頃から犬が大好きで小学校からドッグショーを見に行ってました。1992年念願のシーズーを手に入れてからショーの世界に(^−^)どっぷりと、のめり込み・・・・・・現在に至っています!ヨロシク〜(^−^)v
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Cheeriest you ShihTzu
Cheeriest you ShihTzu へGoGo〜
シーズー専門ブリーダー                CHEERIEST YOU ShihTzuさん                       可愛い子犬がいるよ〜♪
Casablancapure
カサブランカピュアチワワさんへGoGo〜
チワワ専門ブリーダー                    カサブランカピュアチワワさんの                   可愛いチワワ達をご覧下さい!