ポンパドール 

2006年08月30日(水) 21時53分
ゆきです
下からのアングル(笑)


ブフー



今日はゆきの髪型をちょっとアレンジ。
なつかしの、ポンパドール風にしてみました


う、やっぱアレンジ下手っぴだなーーー


でも下手なアレンジが気にならないぐらい可愛い


こんな元気なイメージもお似合いね


クールな女 

2006年08月21日(月) 23時23分
めっちゃひさびさな更新
ティアラも待ちくたびれて、もはやダラダラ


おひさしぶり〜・・・


でもブログの更新をサボっている間に、
ティアラ、ひそかな変身をとげたんです


う、この写真なんか目つき悪いな・・・

今まではめていたグレーの瞳を外して
ホロをはさんだブルーグレーにチェンジしました


グリーンだとやさしい感じだけど、
この色は、なんだかすっごいクーーーール!

どう?
なんだか大人の女っぽい??

ガッシュとキャンチョメ。 

2006年08月06日(日) 20時15分
弟が、UFOキャッチャーでとったキーホルダーをくれました

元はキューピーちゃんの、ガッシュとキャンチョメのお人形付。


知ってる?ガッシュとキャンチョメ

見えるかなー?


かわいいよ

パパパパパフィー 

2006年08月02日(水) 23時00分
ふわふわヘアーに生まれ変わったゆき
会社の友達にも、パフィーみたいで可愛いって大好評

なので今日はパフィーっぽいお洋服にしてみました


なぜか玄関でパチリ

お次は台所でパチリ



もっともっと可愛い服がいっぱい欲しいなぁー

おかえりゆきちゃん 

2006年08月01日(火) 22時59分
今日、お友達にウェフティング植毛をお願いしていた
ティーフォートゥーのゆきが帰って来ました


ゆき、おかえりーーー


もとはといえば、私が無茶な前髪カットをしてしまったがために
入院することになったゆき。ほんとにごめんね

でも、こんなに可愛くしてもらえてよかった


前髪カット失敗する前のゆき

ふわふわヘアーでますます可愛くなったゆき
ラブリーなワンピも前より似合うかも

ごめんね。

もうカットしたりしないからねーー




ハニバニ似? 

2006年08月01日(火) 0時16分
こないだ発売になったハニバニちゃん。
いろんな人のブログで見たけど、やっぱり可愛いなぁ

ティアラは、ピナのわりに髪がストレートだから、ハニバニっぽいかな?


ハニバニちゃんを真似て伸ばしてみました


ティアラは、正面の目をオレンジ→グレー、ピンク→緑にカスタムしています。
私が唯一できるプチプチカスタム


ホロをはさんだグリーンがキレイ


グレーの目は、ホロをはさみ忘れたせいでちょっと薄暗くて
一度外してカスタムし直すことに

せっかちな私。
もうすでに外しちゃったんだけど・・・。
まだカラーアイ注文もしてないのに・・・。

ごめんね。新しいブツが届くまでもうちょい待っててネ

花火デェト 

2006年07月30日(日) 23時22分
皆さんこんばんは
レモン(仮)です
最近はほんと暑くなって、もう花火やらなんやらの季節ですネ


「私も浴衣が着たい!」

とためしに言ってみたところ、浴衣はないからと、着物を着せられました。

暑いです。


カップルで浴衣を着て花火デェトとか・・・。
いいなぁぁぁぁ

ふもさん、花火デェト誘ってくれるかな

ショートなふたり 

2006年07月29日(土) 0時56分
新入りのレモン(仮)と、我が家の大御所ティアラ。
ショートカットの子は扱いやすくてやっぱりスキ
微妙にハイテンションなふたりです


いえ〜い


ふたりが遊んでいるのは、部屋にあるドット柄のランドリーBOX
マガジンラック代わりに使ってるんだけど、もうCanCamやらなんやらギッシリ
ちゃんと整理整頓しなきゃなぁ

鏡の中の私。 

2006年07月26日(水) 23時28分
鏡の中の私。

なんとなく、撮ってみたかったの


フルパンちゃんの名前は、まだ決めかね中
やっぱりフルーツパンチだから、フルーツの名前にしちゃおうかな

色的には「レモン」だけど、あえて逆らって「アップル」とか
んー。迷うナーーー


そんなレモン(仮)はどうぶつの森にすっかり夢中


ティアラもやりたくて仕方なさそう。

後でちょっと貸してあげてね

フルパンちゃんがやってきた 

2006年07月24日(月) 22時39分
我が家に待望のフルパンちゃんがやってきました
可愛い

噂どおり、なんでも着こなしてくれそうで嬉しい


お気に入りのケータイと一緒にパチリ
梅雨が明けたら野外撮影にもいきたいな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ポンパドール (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ポンパドール (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ポンパドール (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ポンパドール (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ポンパドール (2008年09月25日)
アイコン画像さまんさ
» クールな女 (2006年08月30日)
アイコン画像ちさ
» クールな女 (2006年08月29日)
アイコン画像さまんさ
» ガッシュとキャンチョメ。 (2006年08月07日)
アイコン画像さまんさ
» パパパパパフィー (2006年08月07日)
アイコン画像もえっち
» ガッシュとキャンチョメ。 (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-pucci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる