★0208@ディズニーシー

February 19 [Sat], 2011, 11:27
初めてシーのほうに行ってきました

遠征も全然してなかったから久々の夜行バス
寝れなかったししんどかったあ
とりあえず着いてお化粧してディズニーリゾートラインでシーへ
お友達も私も初めて乗るから車内で記念撮影www



シー着いて開園まで時間あったから写メとってた★



結構混んでてあんまり乗り物のれなっかた

とりあえずシェリーメイたん買いました
それからタワーオブテラーのファストパスとって名前忘れたけどジェットコースター乗った
それからリトルマーメイドの乗り物



同じ建物のとこでお昼ご飯食べた

んでインディージョーンズのったお
これめーっちゃ並んだ
暇すぎてまた写メw



並び疲れたけどギザタノシスだった

ドナルドともとったよ
ドナルドかわゆす



それから小さいジェットコースター乗ったり、
水の上走るやつのった

んでずっと食べたかったクリームチーズブラウニー
おいしかったあああ



あとは海底200万マイルのった!
そしてタワーオブテラー
楽しかった

んでお土産買って帰宅
ランドが8時までだからバスの時間が早くて8時までしかいれなかった

次は3月

〓ひとみ〓



はくしゅお返事

January 29 [Sat], 2011, 17:09
★可愛いです!私もしょこたん好きなんですけど、しょこたんに雰囲気似てますね♪ 
ありがとうございます(´;ω;`)お世辞とわかっていてもうれしいです(´;ω;`)
 
★ちょくちょく覗かせてもらってます(・∀・∩) 
ありがとうございます(*´ω`*)ブログ全然更新しないしリアタイはネガティブだし本当に申し訳ないですm(__)m
 
★双子ちゃんしたいです(´・ω・`)図々しい願いw 
双子ちゃんぜひこちらこそお願いします
最近全然ロリィタでお出掛けしてないので双子したいです(*´∀`*)
 
★リアタイで使ってる解析のサイト教えてもらえませんか?(>_<)あ、あとアルバム見ます★ 
使ってる解析はこのサイトのものです
アルバムありがとうございます(*´ω`*)
 
その他かわゆすとかありがとうございました(´;ω;`)
 
次は異次元暗黒発狂隊のレポあげたい所存wwテラ今さらwwwww
 
〓ひとみ〓

0803@KYワンマン

October 29 [Fri], 2010, 0:39
KYワンマン@渋谷BOXX
行ってきました
 
すんごい迷ったんだけど夢人さんに会いたいから行ってきた
 
あきえちゃんとご一緒させていただいたよ
 
恵比寿のアイス食べに行ったんだけどすごいおいしかった
次東京行くときも食べたいな(^ω^)
 
 
んでおそろいでうちわデコり☆
夢人さんかわゆすかわゆす
 
 
ちなみに裏はこんなんwww
 
 
これKだったんだけど無理矢理Yにしたwあと緑じゃなくてピンクにしたくて全面でこりまんたwwww
 
ライブはすごく楽しくて、名古屋より楽しめました
私はメリーゴーランドがだいすきっ
なんか夢人さんがうちわ見て笑ってくれたみたいでハピナス(*´ω`*)えへへ
 
そういえば、デジネバ、三秒もやったなー
あのデジネバのときの夢人さん、忘れない。
 
んで打ち上げははなまるうどん
私はなまるうどんだいすきなんです
温たまぶっかけにてんかす大盛りにかぎりますね(^q^)
 
 
そしてあきえちゃんとばいばいして夜バスで帰りました
お疲れ様でした
行ってよかったと本当に思ってます。
 
〓ひとみ〓

K,Y.from彩冷える@0717

October 29 [Fri], 2010, 0:27
今さらですが夢人さんに会いに行った証を貪欲に更新\(^o^)/
 
この日はプラネットで行きました
 
というかこの夏はプラネットしか着てない勢いですwww
 
風林火山というイベント?でKY…というか夢人さん目当て(笑)で行ってきました
あこちゃんあきえちゃんしょうこちゃんと行ってきました
 
リディスさん
イロクイ。さん
KY
分島花音さん
 
の順番でした(*´ω`*)
 
私的にリディスはうーん…なので(ファンのかたすいません)鬱たいむでしたw
 
イロクイ。は楽しかったーずっと気になってたからやっと見れて嬉しかったまた見れるといいな
 
んでKY(*´ω`*)
インストとかはあったけど、ライブでの夢人さんは久しぶりだったから出てきた瞬間ヤバかったー(´;ω;`)
どきどきしすぎて泣きそうだった(´;ω;`)
いけめん!いけめん!
なんか不完全燃焼だったけど幸せだったな
 
分島さんはお人形さんみたいでかわいかった
 
終わったあとはチェキを買ったりお話したりで
 
そのあと4人で打ち上げにやまちゃんに行きました
名古屋市民なのに初やまちゃん(笑)
 
 
あ、手羽先の写メがないw
でもおいしかったー
 
〓ひとみ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひいたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
彩冷えるとAngelic Prettyがだいすき!! 夢人さんがだいすきです ほむぺです(*^ω^)つ河野ブロードウェイ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いします☆
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像海亜
» 原宿☆ (2009年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/m-pretty/index1_0.rdf