お引っ越し 

July 20 [Fri], 2007, 22:40

ぶろぐ移転しま―す


にゅうぶろぐ

こちらからど―ぞ(o'∀`o)ノ⌒◆$+

◇はみんぐ ば-ど◆

お知らせ 

June 21 [Thu], 2007, 13:29
久々の更新ですが…



あたしからひとつお知らせを




ブログ移転します(O∀O★)+$



yaplog!から
JUGEMに(・∀・)



移転が完了次第,みなさんのとこに挨拶にいきます(○・∀-)ノ




それではまた!




ばいばいバス!!

SECL16-17 

June 14 [Thu], 2007, 20:45



音のない森(●0∀o)b


DVD見るのひっさしぶりー

このPV結構好き

awe・音のない森・sonicでひとつになっとるとこがたまらん(◎*'艸`q*)

PVは曲の世界が広がる

DVD付きは初回限定だから,
中古でも手に入れれたときはでら嬉しかった(●o∀0艸☆)★




明日の漢検がむばろ―(○・ω・○)

英検はきっとしくったから…



ばいばいバス!!

オレンジの幸せ封筒 

June 11 [Mon], 2007, 0:23



会報到着

やーと我が家にもきたど―($*'Д`◎)

てか昨日の夕方にポストに入ってたらしいよ…

今日,日曜だもん 郵便こないはずよね…

今日の朝まで気づかなかった(O∀O!?)

でも,新しい封筒だもん雨でも全然へっちゃらちゃら〜(◎*'艸`q*)

住所のとこちょっとよれたけど

新しい封筒はアメニモマケズで

Goo―d(★*'A`b)



まだちらりとしか見とらんけど





昨日のANN,福山さん参加でとってもおもしろかった(回'v`从'v`◎)
ポルノと福山さん もっと仲良くなってほしいね
桑田さんと晴一さん電話出てほしかったわあ〜(●*'Д`Pq+$
「リンク」の福山さんの感想すごかった!
あんな素晴らしい感想とか意見とか言えるなんてやっぱりすごい!!!
昭仁さんの本音みたいなのもきけたし


ばいばいバス!!
これはまる―

yo-ho♪yo-ho♪ 

June 10 [Sun], 2007, 22:33



パイレーツ・オブ・カリビアン

ワールド・エンド



みにいってきた―ん



ジャック・スパロウ
でらかっけえ〜(○'v`★)+$


ジョニー・デップはやっぱり最高だお(^ω^)


だいすきだあ


ウィルもだいすき
オーランド・ブルームかっこよす(●o∀0艸☆)★



話の内容もほんっとよかった
ネタバレになるから言わんけど
これで終わっちゃうの寂しいね



パイレーツだいすき

NaNaNa*nanaco 

June 09 [Sat], 2007, 12:53




(&%*'A`◆b{ど-も

ひさびさの更新
パソコンや-っと触ることができたッ(P∀`q●)

最近のあたしは,
相変わらず学校⇔バイトな毎日○´3`)

今日は土曜日の課外もないし,バイトも5時からだからそれまでのんびり過ごします(^ω^)
最近睡眠不足だったけど今日は9時間も寝れたから体調がいい



てか、
オレンジの幸せ封筒
いつになったら届くんじゃ―(゚Д゚≡゚д゚)?!


火曜に発送されたならそろそろ届くはずなんに…
田舎さいあく(´Д`)


早く届け―



スバルのCM
リンクぴったり
30秒バージョンのが好き(・∀・)
朝からCM見れると幸せになる

FCのスタレポに、先日「リンク」のミュージック・ビデオ撮影してまいりました!
てかいてあったからかな-り楽しみ( ´∀`)


カフェイレをストリーミングできいたら
ジャケットは晴一さんが撮ったんだってね(★'v`○)
どんなんかな-
そっちも気になるね


ポルノの楽しみが尽きないのはほんと幸せなことだなあ





みんなnanaco会員になり-や★
かなり便利よ
ピュリーン♪
今日もバイトで活用するーん


From★因島 

June 04 [Mon], 2007, 21:45



因島バッヂ


キタジマ(・∀・)

学校から帰ってきたら届いとった


「アイラブ因島」と「08452」

でらかわいい


どこにつけようかな-
どうせなら目立つところにつけたい!!!




◆因島Tシャツ倶楽部◇
にて他にもバッヂ&因島Tシャツ大好評販売中(P∀`q★)わら




因島いつか行ってみたいッ
知り合いの人が因島行ったことがあって、
すっごくいいとこだよ〜て教えてくれたん(★'v`○)
いまのとこ,高校卒業したら行く予定








「リ ン ク」
でらかっけええ(○・∀-)
かなり気に入った
曲かっこいい
ギターもかっこいい
まっすぐな詞,昭仁さんらしい

ずっ―とリピートしとる

ポルノだいすき




そういえば今日でOMC名古屋から1ヶ月経つんだな。
時間が過ぎるのって、ほんと早いね




ポルノINFORMATION 

June 02 [Sat], 2007, 23:53
ポルノグラフィティからの嬉しいお知らせ(●'U`●)



リ ン ク



待ってました-新曲キタジマ-(・∀・)



ポルノグラフィティ22nd Singleのリリース決定



○●○●○●○

2007.7.18 RELEASE!!!!!!!!
「リンク」
作詞・作曲:岡野昭仁
SECL-522 ¥1,223(tax in)
★初回仕様あり

○●○●○●○



早速今日のANNでオンエアされるのね
明日早起きだから録って寝ようって思ってたけど
のんきに寝てる場合じゃないよ!!!!

今日はなんとしても起きて聴きますからァ




てか今日の真駒内でもうやったんだね・・・
先週の静岡でやってほしかったよ〜(´;ω;`)
この1週間の差に泣きます
いっそ明日の真駒内にいきたい


あぁ早く聴きたーい
どんな感じの曲かな-
初回仕様は今回何かな-
いろいろ楽しみ
静岡ライヴ終わって哀しくなってたけど新曲発表でそんな気持ちも吹っ飛んだ



7月よ早くこーい
待ちきれんがん



ポルノライヴ最高の夜 

May 28 [Mon], 2007, 20:16
昨日の静岡エコパ参戦してきたどー(●'v`人'v`○)




OMCでいちばん近い席
ツアー参戦ラストということで今回で1ばん


跳んで!!

暴れて!!!

叫んで!!!




完 全 燃 焼


してきました


全部出し切ってきました



大きな時間の中ではライヴは一瞬の時間だけれど
最高に楽しすぎるこの時間

楽しくて 楽しくて

いっぱい笑いました(・∀・)

だけど

悲しくて いろんな思いがこみ上げてきて

涙もたくさんでました(´;ω;`)



これから先
辛いこと いやなこと
きっといっぱいあるだろうけど


ライヴでもらった元気で
胸張って乗り越えていくよ!!




ありがとうポルノグラフィティ


ほんとにほんとに
だいすきポルノグラフィティ







今日は学校でも1日中昨日のことばかり考えてました
これでほんとに終わっちゃってすっごく寂しいけど
これからもポルノに支えられて頑張っていくよ。


ばいばい



ポルノに会いにってきます 

May 27 [Sun], 2007, 13:35


今日の空は青空*BLUE SKY



ラスト参戦
エコパいってきまーす


夢の時間まであとちょっと(P∀`★q*)


I am...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ポルノグラフィティ
大好きラバッパ-
サポメンも大好き

OPEN MUSIC CABINET
*さいたま3日目
*名古屋両日
*静岡2日目
参戦しました(○'v`★)+$

ポル友大募集中

詳しいプロフは前略プロフィールへGo!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる