ネムイ。 

January 28 [Sat], 2006, 0:00
只今ジャスト12時!!眠いっす
昨日から私は一人隔離されています。なぜかというと…妹がインフルエンザにかかってしまたのです
私はすでに去年かかっていて、もぅあんな目にはあいたくないと思って、普段は妹と同じ部屋なのですが昨日から違う部屋で過ごしています
うつらないといぃなぁー(泣)

さ、明日は朝からバイトだからもぅ寝よっと

テスト。 

January 25 [Wed], 2006, 18:40
タイトル通り、今はテスト期間中です。
ワタクシ大学生なもんでこればっかりは避けては通れないんですょね。
留年したくないし(笑)
月曜から始まったんだけど、今日までが結構大変な科目ばっかりで…。
いつもはもっと余裕を持ってやっていた私ですが、今回はあまりのレポートの多さにテスト勉強までなかA手が回らずで…
でもあと残り3つになって、今日は友達と春休みの遊ぶプランを考えてました
予定としては、スキー&ユニバーサルスタジオにお泊りで行く予定
今から本っ当に楽しみだぁ
…さて明日のテストの勉強しょっ(笑)

初めまして★ 

January 21 [Sat], 2006, 10:56
今日から何となく毎日の出来事を書いていこぅかなと思い、ブログ作りました
三日坊主にならによぅ頑張ります
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-peppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる