すき焼き 

2006年03月04日(土) 20時42分
今日はお友達の
すき焼きです〜



新鮮生卵〜


ワォ〜〜〜
肉!野菜!豆腐!こんにゃく!
どれをとってもうまい!

みんなで鍋を囲むって良いですね〜

シェ・コパン 

2006年03月04日(土) 18時34分
るんるんるん
甘い甘いスイーツを選ぶときって
とっても楽しい♪
今日は西武百貨店に寄って
シェ・コパンの限定チーズケーキを選びました



ホワイトチョコとホワホワチーズムースとラズベリーのチーズケーキです
しかも本日新発売!期間限定!ラスト1個!
これは買いでしょ!と即決で決めちゃいました

(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜ぷっの冷蔵庫! 

2006年03月01日(水) 21時45分
我が家の冷蔵庫が
BIGサイズ345Lになりました
といっても
まだ配送されていないので
後日届く予定
((o(^∇^)o))わくわく


どっちもドアなんて
贅沢な代物です

これからは冷凍食品もたくさん入るし
野菜も買い溜めできるぞぉ〜

蔵之助 

2006年02月28日(火) 21時50分
本日は送別会で「蔵之助」に社員約50人ほどで
ちゃんこ鍋食べに来ました〜




お部屋の感じも素敵

特製しょうゆちゃんこ鍋

仕上げは雑炊

漁港直送お刺身サラダ


南部地鶏串焼4種盛や南部地鶏唐揚げも付いて
さらに飲み放題!
締めくくりは柚子シャーベット
こんなスペシャルな内容でお一人様なんと4500円

久しぶりのお鍋をみんなでワイワイ食べて
美味しさも倍増です〜




牛タン弁当 

2006年02月26日(日) 21時33分
帰りの新幹線
通過した仙台で「牛タン弁当」を買いました



紐を引っ張るとシュワ〜〜〜〜〜〜ってすごい音!
すぐに熱々弁当に



中は・・・・
牛タンだけしか入ってない・・・
しかもご飯少なめ・・・
(゚◇゚)~ガーン

食欲旺盛な私の胃袋にはちょこっと物足りない夕食・・・になったとさ。

久慈海岸 

2006年02月26日(日) 11時27分
今日はあいにくの
で久慈海岸をドライブです




波が荒れています


牛島です

牛には見えませ〜ん




風はビュ〜ビュ〜寒い寒い(といっても気温は4〜6℃もある)
岩手なのには無し
春も近いのかのぉ〜?

温泉 

2006年02月25日(土) 16時43分
スノボーの後は温泉で温まるじょ〜〜〜



薬草の湯と電気風呂などがありましたぁ
広々としたお風呂って良いですね〜
景色も良い!
温泉最高

かまくら? 

2006年02月25日(土) 16時00分

雪に穴が空いていたので
入ってみました

奥中山高原 

2006年02月25日(土) 15時54分
来ました
奥中山高原へ!


人もまばらで安心して転べますぅ
いえいえ、そうじゃなくてターンの練習が出来る
人がうじゃうじゃいると怖いからぁ
と、いいわけ・・・(○´д`A)


普通に立ってる
ずいぶん上達したにゃぁ〜
と自分でほめてあげちゃおうっと・・・(≧∇≦)


リフトから降りると
すごい絶景
山の景色は良いなぁ〜

春の暖かさなのか
スノボーの板についた雪はどんどん溶けていくぅ
ゆきのちょっと下もアイスバーンでガリガリ
転んだらすごい痛かったよぉ〜

でもスノボー楽しい

そば 

2006年02月25日(土) 12時08分


お腹が空いたら戦は出来ぬ
ぐ〜ぐ〜ぐ〜
という事で
そば食べました

手打ちというフレーズに惹かれて
注文してみたら

そばはポソポソ・・・コシがなくて切れる切れる・・・
鳥そばなのに鳥がほとんどない・・・
う〜ん・・・<まぁそんなもんですよね・・・スキー場だからさ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ismrghmpol
» すき焼き (2008年05月15日)
アイコン画像wqwhirhbsxa
» 牛タン弁当 (2008年05月15日)
アイコン画像zkaiohlne
» チョコレート (2008年05月15日)
アイコン画像あかぽん
» すき焼き (2008年01月02日)
アイコン画像kopa
» クレンジング (2007年08月06日)
アイコン画像あかぽん
» すき焼き (2006年10月18日)
アイコン画像nimo
» シェ・コパン (2006年03月09日)
アイコン画像nimo
» 寄り道 その2 (2006年03月04日)
アイコン画像nimo
» チョコレート (2006年03月04日)
アイコン画像nimo
» 温泉 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる