仁そろおお(* ′Ω`)ノ゙ 

2006年02月06日(月) 19時44分
仁ソロ決まったねえ魂−
やカら、ゆりカわサマスペで忙しい…笑
どおする行けそうやったら取ろう
ちょっといきたい
てカ早くうちわ作りたい
合格できるよおにがンばろおね
定員ぴったりでも、めちあめちあ怖いよお
不安で怖い−…
さやえんどお買うでしょお??
今月すごい出費だあ
チケ¥6000+¥6000
雑誌約¥500×3
その他もろもろ
ちカよ、どおせ雑誌ゆりカの読むンでしょお

最悪… 

2006年02月04日(土) 18時23分
新素が年内活動休止とヵ
マヂでぁりぇん―
春魂とCD発売ゎぁるらしいヶどねェ
ホント泣きそう
@年間ってそんなの耐えれなぃよ
山ピィとヵ他のメンバーゎ
悪くないぢゃん
何で嫌だよ―
草野ぉ―
勝運のCDデビュ―がぁってヶっこぅテンション
だったのに、一気にだょ・・・
もぉヤダ―

遅れてごめンなさあい 

2006年02月02日(木) 20時38分
今日わお手紙ありがとお
がんばれましたあ
テストの前によんだよお
てカ楽しカったあ
津幡めちあうるさカった
先生に注意された
面接の前とカ伝言ゲエムであげえ
合格してるといいなあ
てカあ、草野ばカあ
復讐されたとカ
ハメられてンぢあねえよ
内くンカわいそすぎやカらあ
最新情報
カレンダー発売に影響筋
新曲残り6人で
少クラ12月19日分放送するカも
「Ya-Ya-yah」CUT筋
ありえンボヶえええ

A月27日チヵヨ 

2006年01月27日(金) 21時28分
タッキ―の舞台の出演者、
村上ヵらヨコに変ゎてたぁ―
村上ゎ忙しいんだねェ
ヵなりどぉ―でもィィ話だね
また舞台の話だヶど、ドリボゎあと
A日で終わりゃね
これヵらまた勝運たぁ―くさん
でるのヵなぁ
最近、ぁんまり出ないヵらマヂつまらぁ―ん
新素も少クラでしヵ見れんしィ
ってヵ、A月の少クラゎ山ピィが2度目
プロデュ―サ―ゃん
テーマゎ「
楽しみゃわ

郵便局行ってきたあ 

2006年01月25日(水) 21時14分
帰りにちゃンと郵便局行ってきたあ
ジャニショ通販やあ
何ヵいろいろ難しヵったあ
1ヶ月くらいやって楽しみ
ノ―トに書いたヶど新素魂
決定どする名古屋にしよ
とれればいいヶど
ォ―ラスの方が人気汲驍ニ思うんだよネ
やからぁ名古屋でぇいい
夏魂はよ行きたい
前夜祭サマリィ浴衣ぢあン
冬はクリパできまりでしょ
1年の大きい計画完成
ポポロで亮ちゃンのソロ魂のってて泣ぃてて…
文章よんだらもらっちゃったあ
まぢで亮ちゃンの涙弱いんやあ
1gでも号泣「え―ン、え―ン」状態
1人で見てたヵらね…

@月23日ちヵよ― 

2006年01月23日(月) 17時28分
明星ヵったヵぁ―
Jr大賞すげ―ょね
でも、山ピィがぃたら絶対に
ピィの方がすごぃのにィ
なんで、ゎあるのに
なぃのヵねェ―
不思議ゃ―
今ヵラ、もぅ@度志願理由書ヵヵんとォ
ゅりヵゎもぅ@回っていゎれたァ
こぅゅーのニガテ
頑張って書くゎ―

春―(●´C_,`●) 

2006年01月22日(日) 22時09分
明日ヵレンダ―の予約してくる
遅ぃね栄斗ビッグポスタだってネ
楽しみゃ
ぅちゎもャバィ楽しみ
まだぉ金渡してなぃヶド
今部屋のぅちゎ9個ゃった
ゅっちとヵ…ぃらんし
一昨年のクリパの丸変ねんヶド
去年の期待今年ゎ行くヵらねぇ
さっき今まで来たゃっ(情局)見ててンヶド
勝運の去年のゎ6月ぁたりゃったょ
部活だぃぢょぶなん
サマリ−とヵ不可能ぢゃなぃ
こののってぃヵゎぇ

@月22日☆ちヵよ 

2006年01月22日(日) 21時21分
歌笑見たぁ
勝運まぢヵッコェェ
特に、
修二と彰@位ぉめでとッ
来週ゎ青春ァミーゴ亀が@人で歌ってなヵッた
タッキーの舞台村上andたッちょんandクンand出るんだねェ
で、SHOCKの翼の代役が亮ちゃんなんだね
前のときもWキャストで出てたヵらだょね―
忙しいねェ

1月21日ゅりヵぁ 

2006年01月21日(土) 21時01分
スヵJ見たゃっぱ妬く
でも京都の人ヵゎぃくなヵったしょヵった
安心安心
次のも楽しみ録画ゃヶド
来週ゃね発売日Myojoはょ見たィ
関ジュにまぢでハマった薫太と大智何で急に
ヵっこょくなる
でも栄斗ゎそぉ―簡単に抜かせなぃょ
栄斗ょりェェ男になってくれっ
期待できるの濱ちゃン・薫太・まさゃ・大智ヵな
ゅきとゎ内くン系のヵゎィィゃ
そぉそぉプロフゎ

@月S日チヵョ♪♪ 

2006年01月20日(金) 20時51分
投稿
突然だヶど、高校野球ってぃつなのォ―
修二と彰出るのヵなぁ
出るんなら見るヶド
ってヵ出てホシィ
ガチバヵ見たヵぁ―
テゴょヵったァ
これゎ人気UPゃってぉもった
次ゎマッス―ゃしねェ
ってヵ、翼ぁし骨折しとってんね―
知らなヵッた好きぢゃなぃヶどヵぁぃそぉゃあ
早くなぉればィィねェ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
新しィコメント★コメント待ち
アイコン画像チヵヨ
» 仁そろおお(* ′Ω`)ノ゙ (2006年02月06日)
アイコン画像ゆりカ
» 最悪… (2006年02月06日)
アイコン画像ちヵよ
» 遅れてごめンなさあい (2006年02月04日)
アイコン画像ちヵよ
» 郵便局行ってきたあ (2006年01月27日)
アイコン画像ゅりヵ(ノ∀`)b
» @月23日ちヵよ― (2006年01月24日)
アイコン画像ちヵよ
» 春―(●´C_,`●) (2006年01月23日)
アイコン画像ゅりヵァ
» @月22日☆ちヵよ (2006年01月22日)
アイコン画像ちヵょ
» 1月21日ゅりヵぁ (2006年01月22日)
アイコン画像ゅりヵ
» @月S日チヵョ♪♪ (2006年01月21日)
アイコン画像ちヵょ
» 1月18日ゅりヵ(ノ∀`)b (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-p_sukiyanen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる